いかがお過ごしかしら??
 
 
 
 
 
私はお盆休みはない☺︎
ない方が嬉しいけん
いいと( ̄ー ̄)♪
 
 
 
帰省したいけど…
なかなか難しいよね??
 
私も実家に帰りたいなとか
家族に会いたいなとか
ぴけぴーもふりたいなとか
 
つもりにつもりすぎて
つもつもちゃん。
 
 
 
 
 
でも、母に
たくさんぴけのお写真を
送ってもらったり
 
実家ではYouTubeを
テレビにうつして
「千賀ちゃん鑑賞会」してたり
 
 
 
→→→祖母は私の自衛隊体操が
1番好きらしい笑
 
 

 
 
 
離れてるけど
一緒に楽しんでいます照れ
 
 
 
 
例年だったら
この期間は
「夏フェス!!」だよね〜
 
まだアイドルとして
夏フェス期間を一度しか
過ごしたことがない私やけん
 
みんなの方が
夏フェス先輩なんだけど笑
 
 
 
去年の夏は本当に充実していて
幸せ溢れていたな〜
 
こんな感じだったよ✌🏻
 
 

 
 
来年の夏は
みんなと「夏フェス」
楽しめたらいいな🌻
 
みんなで
汗だっくだくになって
ガングロになって(?)笑
 
そんな未来を信じて
元気でいようね🍧
 
 
 
 
 
やっぱりみんなに会いたいなー。
会いたくない??
 
でもさ、
離れていても
みんな同じ空の下におるけんさ
実質繋がってるからさ
この夏も一緒に楽しもうね👒
 
 
 
 
 
そうそう、
暑いけんね、
今もニュースで
猛暑について報道されとるけんね
お互いに気をつけましょう!!
 
 
 
んちゃ!!
今夜はRakuten LIVEで♡
 
〜ちかぴ〜