【明日を信じてみたいって思えるよ発売記念‼︎1週間金澤有希SNS祭り】

 

 

 

 

ちりん呼びについて。

 

ちりん呼びの浸透率半端ないって、、笑

 

 

 

最近思うけど

長年ゆうきりん呼びだったファンの方々も

自然とちりん呼びになっていたり、、

 

 

 

 

スパガの枠を超えた芸能のお友達まで自然とちりん呼びが増えている。。

 

 

 

 

 

そして、自然と私も

ちりん祭りって企画名にしてる!!!笑笑

 

 

 

しっくりくる時が来るとは

びっくりですねぇ!!

 

 

 

 

 

パパとママが連休を使って

コロナ対策を考えて、車中泊旅をしていて

沢山2ショットの写真が送られて来て

ほっこりする日々です!!

 

自然スポットに行って

(自然すぎて熊が心配です

車でご飯食べて〜、車で寝て〜、

北海道を一周しております!!!笑

仲良しでいいね〜

 

 

北海道帰って色々なところに私も行きたいなぁ。。

 

 

私、北海道が本当に好きだし

子供の頃は、都会に憧れて

北海道やだ〜なんて言ってたけど

本当に北海道で育って幸せいっぱいだし

北海道出身は、私の誇りです!

 

 

いつかのお写真📸

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

北海道で撮ったお写真だよー!!

 

 

 

もっと北海道関係のお仕事したいなぁ。。

 

目標だね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけね