こんばんは!
SUPER☆GiRLS4期メンバー 
松本愛花です!🍊
 
 
 
 
 
 
昨日 8月5日に25枚目のシングル
「明日を信じてみたいって思えるよ」を
リリースさせて頂きました!✨
 
 
 
 
そして、オリコンデイリーランキング 6位!🎖
 
 
 
いつも応援してくださる皆さんのおかげです…!
本当に本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです𐀪𐁑
ありがとう☺️
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
 
さっそくですが
私たちが会えなくなってから約半年が経ちました。
 
 
はじめは
来月には会えるだろう!🙄
もう少しで会えるだろう!🙄
 
 
そんな気持ちが心のどこかにありました。
 
 
ですが 2ヶ月 3ヶ月と
時が経つにつれ 不安が募っていき
 
なぜこんなことになったんやろう…
いつになったら会えるんやろ…
このまま会われへんかったらどうしよう…
 
と 半年前までは抱える必要のなかったものまで
募っていきました。
 
 
 
 
そんな状況下で
新曲を出せる。ということを聞き
まず初めに浮かんだのは もちろんファンの皆さん。
 
毎日寂しい思いや会えないことで辛い思いを
させてしまっている中 このように 嬉しい報告が
出来ること 今の私たちを届けられるということ
 
とても嬉しい気持ちになりました。
 
 
 
 
 毎年スパガが夏に出しているような夏曲から
大きな変化はありましたが それもこの時代に起こった変化と共存し 今のこのご時世にぴったりハマる一曲で
とても素敵な曲を頂く事ができました。
 
 
 
 
みんなに会えない不安や悲しみの中で
 この曲を初めて聴いた私は
何かに怯えていた私を
ぴっと引っこ抜いてくれたような。
 そんな気がしました。
 
 
 
 
この曲を聴くまで
いつ会えるのだろう。という
不安に駆られていたけど この曲で
 
皆とならきっと乗り越えていける
未来を信じてみよう
 
と不安に怯えていた私を救ってくれました。
 
 
 
 
 
 
この曲を聴いたり歌詞を見ると
 
自然とファンの皆さんの存在が
フラッシュバックされて 
皆と一緒だからこの時代をこの曲で乗り越えていける
 
そう強く思うことが出来ます。
 
皆にとってもそんな一曲になっていてほしいなぁ😌と
 
 
 
 
 
 
こんな事になるなんて
こんな時代が来るなんて
と沢山の方が思ったと思います。
 
 
出来ないことが増えたかのように思うけど
出来ないことを悔やむんじゃなくって
できることに集中する。ということや
 
 
出来ることが増えるより
楽しめることが 増えるのが
 とっても素敵な人生なのかもしれない。と
私はこの期間に気づくことが出来ました
 
 
 
 
これからの人生の中でも
大きな変化や大きな壁大きな困難が
必ずあるはずだけど
そんな時は
 
明日を信じよう。とこの曲に
沢山励まされる 予定です!✊🏽笑
 

 
 
生きていく上で
この世の全てのものは変化するものだと思っていれば
どんな事態や環境に直面しても
それ自体も人生の1つの出来事として
受け止めていけるのかもしれないなと私は思ったし
 
こんな今だからこそ出来る事を
これからもみんなと一緒に楽しみながら
乗り越えて行けたらなと思います…!😌
 
 
 
 
この期間があったからこそ
今まで当たり前だと思っていた事も
当たり前じゃないんだと気づくことが出来たし
ファンの皆さんの存在が
どれだけ大きいかと言う事にも改めて気付けたし
日々の感謝に今一度見つめ直すことが出来たり
自分の考え方や新たな感情に出会うことが出来たりと
自分にとって 寂しい 辛い だけの時期ではなくて…!
 
でもそれは皆さんが居てくれたからであって…
本当に感謝の気持ちをなんと言葉にしていいのか
分からないほどに 伝えたい思いが沢山あります
 
 
本当にありがとう!😢❤️

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
 
 
 
そしてセンターのなづ!
改めておめでとう🎉㊗️💕

 
同期のなづが選ばた時は素直に心から
嬉しかったし、驚きの感情は無くて
 
それはなんでかって、一緒に活動している中で
隣でなづを見ていて 
なづの歌声やアイドル性、
自信に満ち溢れたパフォーマンス
ライブ映像などを見返しては
こんな表情してたんだ!とか
こんな歌声なんだ…!とか感心させられる部分
が沢山あって、
加入当初 自分自身の中での課題点なども なづは
すらすらこなしていくそんな 、なづを横で見ていて 自分ももっと頑張らなきゃ!と思わせてくれる存在でもあったからです。🕊
 
 
 
隣で支えて行けるような強い
メンバーになれるよう私も頑張ります…!😌
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
長々と語ってしまいましたが改めて、
 
どんな困難があっても
どんな悲しみがあっても
全ての人は未来を信じて歩いて行ける。
 
という そんな思いの込もった
メッセージソングになっています!🌼
 

 
 
本当に素敵な楽曲を頂き
皆さんに届けられているなと
痛感します。沢山愛される1曲になりますように!︎✧︎
 
 
 
MVも一人一人の表情をしっかりと
抜き取って頂いて本当に嬉しい…!
 
ミュージックビデオも沢山見てください🥺❤️
 
「明日を信じてみたいって思えるよ」
是非、よろしくお願い致します!⚆.̮⚆‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!🥁💗