【明日を信じてみたいって思えるよ発売記念‼︎1週間金澤有希SNS祭り】

 

 

1日目お〜わりっ!

 

 

今日のラストは、ブログだぁ!

 

最近あっついね〜!!

北の国で育った私は、いつになっても

耐えきれません(TT)

 

しっかり水分取らなきゃねっ!!

 

 

 

 

今日は、ボディーラインチェック行ってきました!

体重は、減っていたけど

コロナでジムに行けてなくて

筋肉が脂肪に変わっていて足とお尻の脂肪率が上がっていてショックを受けました…😭😭😭

 

 

とりあえず、ほぐしてもらってきたので

筋トレ頑張りたいと思います😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドもコロナ対策がきちんとされていて

安心できました!!

 

パルティール渋谷店さん有難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎたから夜は、冷麺を作って食べたよ!

コチュジャン入れすぎました、、

辛かった😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、どんな1日でしたか?

明日も、ちりん祭り宜しくお願いします🥺

 

 

 

 

したっけね