どうもなちゃんです 👶🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日 7月27日(月)
樋口なづな オンラインソロライブ
「明日を信じて」
 
ありがとうございました。
 
 

 
 
 
 
 
 
SHOWROOM にて
 
「カラオケ100曲チャレンジ」を
達成したらソロライブ開催
 
ということでしたが
なんと44日間 配信したようだ ( ;꒳​; ) 👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆に飽きられないかな とか
100曲も知らないしどうしよう とか
 
未知数すぎて
いろいろな不安がありましたが 、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像していた以上に
沢山の方が応援しに来て下さったり
 
「#なちゃん歌って」で
リクエストを送ってくれたりで、
 
 
 
とっても楽しい
毎日配信生活を送れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100曲 どんな曲を歌ったか
 
わかりやすくまとめて下さった
ファンの方がいらっしゃったので
 
貼らせていただきます ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 🌼
 
 
 
 
キーの記載まで 、、、
ありがとうございます ☺️。
 
本当に100曲歌ったんだなあ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この企画でなづのコトを知って、
好きになってくださった方もいて。
 
本当にありがとうございました 🐈💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は「KeyStudio」から
お送りさせて頂いたのですが
 
おはようございますって扉を開いたら、
とにかく広くて汗汗だった〜😹💧(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
☁️ セットリストを公開 ☁️
 
 
1 My SunShine / ROCK'A'TRENCH
2 メロンソーダ / 夢みるアドレセンス
3 三つ編みの君へ / 渡辺麻友
4 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP)
 
5 黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚 愛
6 気まぐれロマンティック / いきものがかり
7 愛して愛して後一分 / モーニング娘。
 
8 わたがし / back number
9 空色のキセキ / SUPER☆GiRLS
10 明日を信じてみたいって思えるよ /
     SUPER☆GiRLS
 
11 チュッ! 夏パ〜ティ / 三人祭
     ( まゆなづちり )
 
 
全11曲 披露させて頂きました ˊᵕˋ 🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配信中も少しお話させて頂いたんだけど
このセトリにしたのは理由がありまして〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず一曲目の【My Sunshine】は
 
 
 
" 会いたくて 会いたくて "
 
という歌詞から 勢いよく
でもどこか切なく始まる曲なのですが
 
 
 
会えない中のソロライブだけど
皆に「 嗚呼なづに会いたい ( ;꒳​; ) 🕊 」
って思って貰えるかなあと思い
 
この曲をスタートにしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
'' 君はきっと僕のヒカリ '' 
印象的な歌詞がありますが
 
心の中で【君】をファンの方に
置き換えて歌いました。
 
届いたかな ☺️💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後の 2.3.4曲は
多方面の好きをかき集めました ♩🎂
 
 
 
 
2曲目は この企画を通じて知った
なちゃんの1番のお気に入り🍈♡
 
3曲目は 小学生の頃に3DSで
聴きまくっていた かわいい曲
 
4曲目は人生で初めてハマった
ボカロソング 、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 すきすきブロック 」とでも
名付けてみます ˊᵕˋ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブロックは
 
吐息を聴かせたいとバラされて
とんでもなく恥ずかしかったブロック(笑)
 
 
 
スパガの曲ではあまりない感じの
色っぽい歌詞や魅力の詰まった
ブロックになるように選びました 🦢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲を聴きながら
色をイメージして決めたんだけど
 
5曲目は 赤褐色
6曲目は ミントグリーン
7曲目は 真紅
 
みたいな 、、、
 
 
 
 
 
 
 
このブロックが1番悩んだかも 👵🏻❔
 
赤黒ぽい曲続きだと
なんとなく飽きるなあ〜と感じたので
 
最初と最後を「女性」
真ん中に「女の子と女性の間」
を持ってきてみました!
 
 
 
上手く伝えられたかな ( ˊᵕˋ ;) 💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のブロックは
みなさまお察しの通りかも?
「水色」と「空」で落ち着きブロック ☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空色のキセキ と 明日を信じてみたいって思えるよ は背中を押してあげられる曲だから、
絶対に繋げたい! と決めていたんだけど
 
その前をどんな曲にするか
とっても悩みました 💭。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパガブロックにしようかなあ
なんていうのも考えましたが、
 
切なくて胸が締め付けられる
そして 夏の終わりを感じる
「わたがし」にしてみました。
 
 
 
 
'' 水色に花びらの浴衣が ''
 
という歌詞で 心が切なく水色に
統一されるかなあって
安易な考えも込みです 、、、 🌨(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんなの明日が明るくなるように と
このセットリストを組んだのに
 
みんなが背中を押してくれた事を思い出して、ちょっぴり感極まってしまったのはここだけの秘密ですよ 👶🏻☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんといってもラストの曲!
(( セルフアンコール 🥱♩笑 ))
 
 
なづまゆちり で
チュッ!夏パ〜ティ 👶🏻👶🏻👶🏻🌴
 
 
 
夏っぽくて3人 、、、
これしかない!と思って
速攻で決めました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弾けるような可愛さだから
ちりんが加護亜依さん 🔅
 
声が可愛らしくて
雰囲気も似ているなあと思ったので
まゆちゃんが石川梨華さん 🦈
 
歌ってみたをさせて頂いてたので
なづが松浦亜弥さん ☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割り振りもすぐに決めて
ふたりにお願いしたんだけど
 
キャッチーでアイドルらしい
可愛いサビの振り付けもやりたくて
振り入れもお願いしちゃいました 、、、
 
(( ありがとう オブ ありがとう 🥺 ))
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
後から映像をみて、
ふたりが可愛くて可愛くて
我ながら選曲天才!って思ったよ🤦🏻 ( 叫 )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
MCも盛り上げてくれて
たくさん褒めてくれて 、、、
 
実は 終わったあとも
たくさん褒めてくれたんだよ〜!(笑)
 
 
 
 
 
まゆちりん
本当にありがとう🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソロライブは2回目でしたが、
 
自分の好きな音楽や 想像上の景色
今自分が伝えたい事
を 画面越しに
 
みんなと共有し合えたらいいなあ と思い
沢山悩んで決めました ☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり
目の前にはみんなが居なくて。
 
 
どこかもどかしいような
気持ちだけが残ってしまっているので、
 
またこういったチャンスを頂けるように
頑張っていきます ☺️🌷
 
 

 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回
 
 
7月27日 なづなの日は
無理矢理ではないのか!
 
7月27日 なづなの日は
祝日になるのか!
 
の 二本立て 🐵✌🏻黙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 お知らせ 

 

🕊 SUPER☆GiRLS FCサイト S.P.C

会員の方限定のコンテンツがたっぷりです!

 

💍 その他情報はこちらから

SUPER☆GiRLS ホームページ

 

 

 

なちゃんでした