どうもなちゃんです

 
 
 
 
 

 
 
 
この髪型してお仕事いったら
 
あいちゃんとちり谷園が
すごい褒めてくれたから
 
きっとこれから沢山しちゃう (´ . .̫ . `) 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつか前のブログで
「レシピ本が欲しい〜」て話を
したと思うんだけど、
 
 
 
 
山本ゆりさん という方のレシピ本を
ゲットしました 👶🏻🍚✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターでバズってるのを見て
母にこれ欲しい〜って言ったら、
 
母も同じツイートを見てて
ちょうど買おうとしてたらしい。
 
 
 
ぺらぺらとめくるだけで楽しくて
既に何周もしちゃった ☺️ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事に行く直前に
ぴんぽんって宅急便で届いたから
帰ってくるまで見られなくて〜〜〜
 
帰ってきて見てたら
急に料理欲が湧いてきちゃって
 
 
 
 
 
作りたいやつの材料が
おうちになかったから
その日は作れなかったんだけど、
 
モチベーションが急上昇してて
どうしてもなにか作りたくて😹(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜だったからヘルシーに
 
「「 お豆腐ステーキにしよう! 」」
 
 
って思いたって
夜中にせっせと作りまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝早いお父さんにも
置いておこうと思って、
 
 
 
いつもは LINE入れとくんだけど
無意識にメモで置いておいたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きて冷蔵庫を見たら
 
 

 
お返事がきてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく温かい気がして、
( 冷蔵庫なので冷たいですが 笑 )
 
 
嬉しくなっちゃったから
これからもメモにしようかな〜☺️🤝🔅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は!
 
 
 
 
 
無観客配信ですが、
久しぶりののライブなので
気合十分すぎるくらい十分です〜〜〜!
 
沢山の方々に見て頂けますように 👀🌷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
また更新します (´ . .̫ . `)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 お知らせ 

 

🕊 SUPER☆GiRLS FCサイト S.P.C

会員の方限定のコンテンツがたっぷりです!

 

💍 その他情報はこちらから

SUPER☆GiRLS ホームページ

 

 

 

 

 

なちゃんでした