どうもなづちです 👶🏻☁️















最近のなづは、

レシピ本に興味津々です。


でも 選び方がわからなくて

悩んでしまっております 、、、



余り物活用系レシピいいなあと思うし、

かわいいキャラ弁のも気になるし

どうしよう〜〜 🤭💧








みんなは 「レシピ本 」持ってますか?


なづは 人生でひとつしか

買ったことがなくて、




これこれ〜!懐かしい。


母がレシピ本見てるのが羨ましくて、

これを買ってもらって

いくつか一緒に作った思い出 .. 👶🏻📕




みんなのおすすめレシピ本 とか、

これどう〜? っていうのがあったら

是非是非コメントにお願いします☁️















さてさて〜


前回のブログへのコメント

ありがとうございました


早速 コメント返信

していきたいと思います!どきどき










🥕 Q 🥕


オレオシェイクの作り方!


あとはなづちのまつ毛が綺麗で好きだから

アイメイクも知りたいなあ、、!

おすすめのマスカラとか!!



🍃 A 🍃


オレオシェイク syuncooking さんの

動画を参考にしました!



アイメイクはこんな感じです 👀☁️









🥕 Q 🥕


コンビニに行ったらまずどこのコーナーから見ますか?私は、、、パンです!(しょうもない質問、失礼しました。反省反省)



🍃 A 🍃


初コメありがとうございます 🔅

なづは コンビニのホットスナックが

大好物なので そのコーナーから見ます。









🥕 Q 🥕


これだけは譲れない、私のこだわり、

ってのがあったら教えて!



🍃 A 🍃


寝るときに首周りに柔軟剤の香りの

ブランケットがないと寝れません!









🥕 A 🥕


なづちにはまだ1度しかお会いしたことないんだけど、その時のことは今でも鮮明に覚えてまして『コングラCHUレーション!!!!』のとあるリリイベで握手会が始まるのを待機列の先頭でドキドキ緊張しながら待ってた時のこと、なんと急になづちが自分の方を見てきて目が合ってしまって「え!嘘!?自分見てる!どうしよう!」って一瞬ドギマギしていたらなづちが天使のようにニコって微笑んでくれて、その時なんだか自分の心臓を射抜かれたようなそう、その時僕はあなたに恋をしたんです。今では淡い思い出だなぁ



🍃 A 🍃


すごく鮮明に覚えてくれてる 、、、!

かわいい!(笑)


そういうふとした事を

覚えててくれる方って

素敵だなあって思います 🤭💭


いつもありがとう。










🥕 Q 🥕


いまいろいろと情報追いつこうとしていてSNSとかはある程度遡って見たと思うのですがこれは絶対見ておいてよ、みたいなものはあったりしますか?教えてください~!



🍃 A 🍃


アイコイ新規 ありがとうございます👶🏻🎶


ライブ映像が沢山YouTube

UPされているので 今!見て頂きたい!

なづのオススメは このライブ ❤︎


あとは  なづちの歌ってみた 

見て頂けたらなづなさんは喜びます。









🥕 Q 🥕


ライブをしてるときに

特に好きな瞬間はありますか?



🍃 A 🍃


ライブを見てくれてる方と

目が合った時!

ずっとあの時間が続けばいいのになあ。









🥕 Q 🥕


オムレツには何かけますか?



🍃 A 🍃


なにに関しても素材の味が好きなので

塩と胡椒をかけます。









🥕 Q 🥕

なづちゃんにちょっとお願いがあるんですが、今度国家資格を取るんです~、、なかなか問題が難しくて、エールを送ってくれたら嬉しいなあ!



🍃 A 🍃


国家資格 、、、 字面だけで難しい。

頑張りすぎず、息抜きもしつつ!

頑張ってください 👊🏻🔥









🥕 Q 🥕


報告は、ピアス穴が合計7(25)になったこと!笑まだ増やすつもりだから 途中経過です(いらん報告ですまん)

質問は、なづなカフェで次に作ってみたいと思ってるものある?? 可愛い流行りのもの見つけてくるの、いつもすごいな~と思ってる~~~

次も楽しみにしてるね^^



🍃 A 🍃


絶対 お耳かわいいじゃん 、、、!👂🏻


次に作りたいのはね

今すっごくワッフル器が欲しくて!


毎日通販サイト眺めて

どれにするか悩んでます。

だからワッフルかなあ〜!☝🏻









🥕 Q 🥕


もしなづちゃんが無人島に3つ持っていけるとしたら何を持っていきますか?(物でも人でも可)



🍃 A 🍃


 海風で乾燥するので化粧水。 

焼いても生でも美味しいキャベツ。

そこそこ高めの枕 ( がないと寝れない )


結構真剣に考えました。














沢山のコメント

本当にありがとうございました


なづのこと 少しでも

知っていただけたかな?


報告コメント等も 全てにっこにこで

楽しく読ませていただきました 、、、☁️









ふと思って過去のブログを見返したら、

今までで 一番コメント数が多かった!🥺💧


初めてのコメントですって方も多くて。

勇気を出してくれてありがとう!




自分が発信した事に答えが返ってくる事

って本当に素敵だなあ って。


なんだか 心が通じあった気がして

幸せな気分になりました。









楽しくて 思ってたよりも

沢山答えてしまった。(笑)


またやらせてください、

それではまた 🌷










お知らせ


🕊 SUPER☆GiRLS FCサイト S.P.C

会員の方限定のコンテンツがたっぷりです!


💍 その他情報はこちらから

SUPER☆GiRLS ホームページ






樋口なづな