こんばんは
ひぐちなづなです ☁️☁️











前回のブログへのコメント&いいね
ありがとうございました 👶🏻♩


まだ るかりな としての
ライブ予定が決まっていない事が
凄く悲しいですが

早くライブができる毎日が
戻ってくるといいなあ 、、、!








そして、6月11日 日本青年館ホールにて
開催予定だったワンマンライブを
中止させて頂くことになりました。


スパガにとって特別な場所でのライブを楽しみにしていたので 悔しい気持ちでいっぱいですが、また 更にパワーアップしたスパガをお見せできるように頑張ります。


今は安全、健康が第一です。
また 元気な姿で会おうね 😷🔅













さてさて !もう自粛生活にも
だいぶ慣れてきてしまいましたが

最近 なづなさんは
初のリモート授業がありました 🌱





( 授業でプリントに自分の名前書くなんて
久々で嬉しくて 写真取っちゃった。笑 )





10時半開始だったので
15分くらいに起きよう〜!と思って
しっかり時間通りに朝起きて、

ZOOMを開いたら
アナウンスが流れてたんです。














「 カメラをオンにしてください 😌 」













え、ちょっとまって
聞いてない聞いてない!(笑)

ほんの数分前に起きた顔で
寝癖ぼっさぼさの髪で
ちょんまげ前髪だし!


オワタ ってこういう時に使うんだ〜
なんて思いました 👶🏻👏🏻







前髪にアイロンをして
とりあえずリップだけ塗って
なんとかカメラをオンにしました 、、、






画面に写った自分の顔が 寝起き中の寝起き過ぎて、どう森で蜂にさされた人にしか見えなかった。



( イメージ図 )






初のリモート授業なのに
ドッタバタでスタートしました ……




が!




クラスの発表があったり
先生のご紹介があったり
1年間のスケジュールを見たり 、、、

早く学校に通いたい〜!って
るんるんな気持ちになりました😽🌷











新しいことを始めるって、
どきどきするけどやっぱり楽しい!




なづはもうひとつ!
本格的な筋トレを始めました!

ライブがないので
ふっくらしたかなあって 、、、🐷(笑)
筋肉痛で階段降りるのがツラいっす。
 


みんなは おうち時間、
なにか新しいこと始めましたか?











最後まで読んでくれてありがとう。
また更新します 🌼



【 お知らせ 】

5月24日 メンバーふたりとトーク会!
なづはあいちゃんと一緒です♩

5月30日 & 5月31日 開催
こちらはなづのあなたの2人です ☺︎☺︎

会員の方限定のコンテンツがたっぷりです!

SUPER☆GiRLS ホームページ








樋口なづな