金澤有希です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のうちにブログを更新したかったのですが

あと少しで消えてしまって

 

書き直してました。。

 

 

 

 

SUPER☆GiRLSからいくつかお知らせをさせて頂きました!!

 

 

SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020 10周年も止まンないっ!~」@日本青年館ホール 

 

こちら、開催中止となりました。

 

 

日本青年館ホールでライブができる喜びと

10周年という気持ちから

このワンマンは、特別な思いがあり

今まで以上に気合いが入っていました。

 

 

 

今回からライブ制作にも入らせて頂いて

セトリも決めて

絶対に良いワンマンにするぞって思っていたし

 

おうち時間で溜まってたライブがしたいという気持ちと

 

おうち時間で色々なアイドルさんやアーティストさんのライブ映像でのお勉強時間で本当に気合い入ってました。

 

 

 

6月だから出来るかもしれない

っていう自分に言い聞かせていたのもあって

凄く残念です。

 

 

 

 

でも、何が1番大事かというと

皆の健康と安全です。

 

そう思うと救われる。

健康第一だから!!

 

次ライブが出来るとき

成長したねって思ってもらえるように

ライブ楽しいって思ってもらえるように

おうち時間をしっかり続けていきたいと思います!!!

 

 

だから次のライブ開催発表を

楽しみに待っていてね!!!

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

そして、門林有羽ちゃんが

療養に専念させていただく事を発表しました。

 

悲しい気持ちはありますが

アイドルって表仕事ばかりではなく

SNSの更新はもちろん

やっぱどうしても常にネタ探しをしてしまうので

一度お仕事の事を忘れて、時間を作ってゆっくり休んでもらう為にもこの形が1番だなと思います!

 

 

待ってるよ!!

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

そして、

 

2020517日(日)14:0018:30の間にメンバーが30分ずつのリレー配信をSHOWROOMで行います!

 

 

 

14:0014:30 坂林佳奈

14:3015:00 渡邉幸愛

15:0015:30 樋口なづな

15:3016:00 長尾しおり

16:0016:30 金澤有希

16:3017:00 阿部夢梨

17:0017:30 石丸千賀

17:3018:00 松本愛花

18:0018:30 井上真由子

 

 

今回は、何順でしょうか???にやり

 

 

楽しみにしていてねっ!!!

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

TikTok順調に毎日更新しています!

 

見てくれてるー?

 

いいねとコメントまじ嬉しいから待ってるね!

 

 

 

ちなみに、今1番見られている投稿は

 

 

 

こちらのエアロビです!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス系・ネタ系・可愛い系

色んなのやっていくから楽しみにしててね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

 

 

 

 

 

したっけね