2週間ぶり?のブログですねっ

 

 

 

 

 

こんばんはです^^

 

 

 

 

 

いよいよ明日から

SHOWROOMイベント

JELLY専属モデル発掘オーディション』

準決勝が始まります!

 

 

 

 

 

予選は皆さんの応援のおかげで、初日1位で突破することができました!!

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました😢✨

 

 

 

 

 

皆さんの強さにびっくりしましたし、皆さんの愛を感じました( ;  ;

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

予選イベントの日、私推しじゃないニジストさん達もたくさん応援に来てくださったり、コメントやTwitterなどでも声援をかけてくださったりで

 

 

 

 

 

配信中うるうるしちゃいました😢

 

 

 

 

 

幸愛ちゃんがファンルームや配信で応援してくれたり、ゆうきりんがたくさん相談に乗ってくれたり、

 

 

 

 

 

スタッフさんも一緒になって考えてくださってくれてます!

 

 

 

 

 

この想いを絶対に無駄にしたくないので、絶対に絶対に決勝に進みます!!🔥

 

 

 

 

 

【準決勝】

準決勝は予選の1日完結型とは違い7日間行い、20万ポイント達成、かつランキング上位10名が決勝にいけます。

 

・期間は、

5/13()13:00 2020/5/19()21:59

 

1日の配信時間は最大3時間まで

 

 

 

 

星投げカウント、Twitterにて連携して拡散してくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

予選とは違い期間も長くなりますし、

大きいイベントでもあるので予選より厳しい戦いになると思います!

 

 

 

 

 

不安な気持ちもありますが、強い気持ちを持って全力で挑んでいきます💪🏻

 

 

 

 

 

なので、皆さんも最後までついて来てくださると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

そして、スパガに何か貢献できるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

↑スタッフさんがまた作ってくださいました〜😢

 

 

 

 

井上真由子