1つ前のマックのブログ
沢山の方に読んで頂き嬉しかったです。
 
 
発表前に心配して LINEをくれた幸愛ちゃん
リレー配信の私が顔色悪いって心配してくれたなづ!
 
2人とも愛犬を飼ってるからこそ
わかってくれる部分があって救われました。
 
 
 
GEMメンバーも、金澤家に全員で来てくれた時
マックとさらと沢山遊んでくれていて
 LINEをくれるみんな。
 
 
GEMメンバーの家族や
チキパ あさみんさん。
 
 
 
そして、スタッフさんも沢山 LINEをくれました。
 
 
 
家族以外にもこんなに愛されていたんだと実感。
 
 
 
 
 
このお別れ2回目だけど、全然無理!!辛い!!笑
 
 
きっと、人間同士では恥ずかしくなってしまって見せれない自分だったり素直になれない部分もマックとさらには本当の自分でいれたから、こんなに心に穴が空いたような気持ちなんだろうなぁ。
 
 
 
喧嘩もしたし、お散歩めんどくさーいなんて言ってしまった事もあった。
けど、可愛い・好きを伝えられていたり
ぎゅーしたり顔をくっつけたり
抱きしめたながら泣いてみたり
常にマックとさらには素直な人間でいられた。
 
 
 
 
話せたらいいのになぁ
なんて沢山思ってきたけど
 
 
 
 
全く動けなくなってからも
電話越しで「頑張って〜」っていうと
瞬きで返してくれたり…頷いてくれたり…
 
 
最後の瞬間を思い出すと
きっと、マックもさらも人間の言葉がわかっていた気がするんだ。
 
 
 
そして、しっかり家族の事を見ていてくれてる事もわかった!!
 
 
 
 
 
 
マックからの最後のプレゼントのお話しようかな。
 
 
 
 
マックの話には続きがありまして…
 
 
 
私も妹も上京してるから
パパがお仕事行ってる間ってママ、マックと2人だったの。
 
 
もう17年もママは、お家に1人ってのを経験してない訳で…パパと妹と私で「ママが心配だね」って話をしていました。
 
 
 
そんなママは、どうぶつの森が大好きで、、笑
携帯アプリのどうぶつの森をずっとやってるの!笑
もうずーっとね!笑
 
 
 
マックを抱きながらしたりもしてたんだって!!
 
 
 
5月4日、お葬式終わって、悲しみながら帰宅して
着替えて一息ついたくらいにママに届いたメール。。
 
 
 
 
 

 
 
 
なんとなく応募してた、あつ森セットの当選連絡が来たらしい!!!
 
 
 
 
タイミング的に、マックが
「僕居なくなってママ寂しくなるからこれあげる」
って言ってるみたいで鳥肌立ちました、、、
 
 
 
 
 
マック、有難う!!
 

 
私も頑張るよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、色々ありましたが
5月1日に27歳のお誕生日を迎えました!!
 
 
 
カウントダウン配信をSHOWROOMでして
沢山お祝いして頂きました!!!
 
 
 
Twitterも有難う^ ^
リプ・いいね嬉しかったし
わざわざツイートしてくれたり
画像作ってくれたり
生誕アイコンだったり嬉しかった!
 
 
 
生誕がなかったから横断幕がお部屋に更新されないの悲しいけど、来年は、生誕したいなぁ!!
 
 
 
 
27歳かぁ、、まだアイドルやってるとは
まじで思わなかったなぁ。笑
 
 
けど、アイドルでいられてる事が嬉しいし
楽しいし感謝しています!
 
 
 
コロナでなかなか会えない日々ですが
今こそSNSを大切に頑張ろうと思います!!
 
 
 
27歳の抱負は、
 
・パフォーマンススキルアップをする事
・今出来る事がないかアンテナをはる事
・一生懸命アイドルを楽しむ事
・ゆうちゃんずをより大切にする事
・ニジストと絆を深める事
・スパガの為に考え、行動していく事
 
です。
 
 
 
そこで【お知らせ】があります!!!
 
 
 
 
前々からゆうちゃんずにやってと言われていた
 
 
 
TikTokを始めます!🎉🎉🎉🎉🎉
 
 
 
やるか迷いましたが
おうち時間でTikTokを見ている人が増えてるのかなと思ったのと、私にも今すぐチャレンジが出来る物なので迷うくらいならやろうと思いました。
 
 
今更感で不安もあるけどやるなら極めたいです!
まぁ。ゆうちゃんずが喜んでくれるならそれだけでやる意味はあると思うので、、!笑
 
 
 
 
皆さん、フォローといいねお願いしますね❤️
 
 

 
 
 
 
です!!!
 
 
 
 
今日の19時に最初の動画載せるよ〜っ!!
1日1投稿目指して頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
アプリダウンロードしてフォローしていいねしてね🥺
 
 
 
 
 
 
宜しくお願いします!!!🥺🥺
 
 

 
#おうち時間 の日向ぼっこ好きな時間になってきた
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね