SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です!🌼







まずは、私の18歳の誕生日を
お祝いしてくださった皆さん、本当に本当に
ありがとうございました✨❤️




皆さんが居てくださるお陰で
毎年毎年、幸せが更新されています😭🧡



ありがとう。とっても幸せです☺️









誕生日を迎えてから
沢山の方からのお祝いメッセージや
手作り画像や動画を作ってくださったり
Twitterのアイコンを
ファンの皆さんが揃えてくださるサプライズなど
皆さんからのお祝い全部が
涙ぐむほどに嬉しく、沢山の愛を感じました





本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです👑






可愛い画像、ありがとう😭
(嬉しくてみんなと一緒に
Twitterのヘッダーをこの画像にしてました😍)








こうして、皆さんがしてくださった事を
忘れず感謝の気持ちを胸に
また今日から気持ちを改めて
皆さんに愛を返して行けるように
頑張ります!







より一層素敵な
女の子に、アイドルに、なれるよう
日々努力して自分を磨いて頑張ります!🌼






18歳、推しがいのあるアイドルを目指して!💪🏻






愛花が、応援してくださっているファンの皆さんの事
幸せにしたい!💐
笑顔にしたい!😊
元気を届けたい!🔥
という気持ちでいっぱいなので
その思いを全面に日々の活動で
伝えていけるように、表現していけるように
頑張っていきます。💪🏻








高校生活最後の年でもあるので
勉強面でもしっかり頑張ります!











愛花にとってファンの皆さんはどんな時でも
ナンバーワン☝🏻️!

なので、愛花はファンの皆さんにとっての
ナンバーワンになれるように
これからも頑張ります!!!!!!






本当に本当に本当に大好きです!!!!


こう思えるのも、大切な存在の
皆さん一人一人が
いて下さるお陰です。ニコニコ
うれしい。





最強で最高の1日を一緒に作ってくれて
ありがとうございました!😊❤️



ホンマに幸せものや〜。あちゃぁ🤤



18歳頑張ります!!!!!!!!!!!!!








以上
18歳になった
☆松本愛花☆
でしたあ!!!!!!笑

ウキウキワクワク。





みんな、ダイスキダゾ!😊