お久しぶりのブログさんです!

 

 

 

 

 

 

いつもいつもお久しぶりになってごめんなさい😢ブログの更新ペース上げていきます!🔥

 

 

 

 

 

 

今日は、一昨日Twitterでお知らせしたことについて、書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

明日51()から

SHOWROOMイベント

JELLY』専属モデル発掘オーディション」に参加することになりました!

https://t.co/yQMd6VtUqE

 

 

 

このイベントは、

JELLY専属モデルまたはJELLYsisのメンバーになれるチャンスがあり、

グランプリを獲得者は7月発売号のJELLYにて誌面に登場&日本初上陸のコスメブランド『it Style make up』のアンバサダーになれます!

 

 

 

イベント期間は長めで、約1ヶ月間行います

・予選 5/1()13:005/10(日)21:59

・準決勝 5/13()13:005/19(火)21:59

・決勝 5/22()13:005/31(日)21:59

 

 

 

予選についてですが、

 

◯5/1()5/10()10日間、1日完結型の予選イベントです

◯毎日10万ポイント達成かつランキング上位2名が、5/13()からの準決勝イベント進出します

◯1日の配信時間は最大3時間です

 

↑画像スタッフさんが作ってくれました〜✨

 

 

 

配信中ですが、星投げカウントは誰でも可能なので協力してください🙇🏻‍♀️

そして、1人でも多くの方に見ていただけるよう、配信中Twitterなどで拡散もしてくださると嬉しいです!お願いします!

 

 

 

 

 

 

予選準決勝決勝とまだまだ戦いは続きますが、まずは予選のことだけ書きました。

 

 

 

 

 

 

予選を通過することができたら、また準決勝へのブログを更新しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、外部のSHOWROOMイベントは初めての参加になりますし、競い合うイベントも初めてです。

 

 

 

 

 

 

メンバーのSHOWROOMイベントを近くで見ていたからこそ、大変さも知っています。

 

 

 

 

 

 

正直不安な気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

ですが、私にとって専属モデルになるという夢は昔からの夢で、絶対に叶えたい目標です!

 

 

 

 

 

 

私はよく自分の取り柄ってなんだろうと、ふと考えることがあります。

 

 

 

 

 

 

『井上真由子』と言ったらこれだというものを自分の手で掴み取って、もっと自分に自信を持ちたい。

 

 

 

 

 

自分の好きなことを皆さんに見てもらいたいです😌

 

 

 

 

 

 

そして、スパガの先輩でもあり、個人的にとても大好きな田中美麗さんが、JELLYの専属モデルでした!

 

 

 

 

 

 

そんな憧れの先輩に少しでも近づけるよう、このSHOWROOMイベントは悔いが残る戦いはしたくないと思っています。

 

 

 

 

 

 

長い期間ですが、自分のやれることは精一杯頑張ります!

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださるファンの皆さん

一緒に戦ってくださると嬉しいです!✨

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上真由子