金澤有希です^ ^









SHOWROOMという配信アプリ内の

ガチイベというものに参加しています!







簡単に言うと勝負事のオーディションです!



正直に思いを伝えていきます。



私は、4年くらい前に

個人配信をスタートしました。

当時は、ペリスコというアプリを使って。



おうち時間もみんなといたくて

毎日配信していました。



ペリスコと合わせてSHOWROOMの個人配信も始まり2017年に初めてガチイベに参加し、2018年にもう一度、そして今回で3回目のガチイベ参加になります!!




2017年は、No.1ショールーマーと噂される方とあたり、苦戦しました。



ですがこの盛り上がりを評価して頂き

SHOWROOM AWARD 2017 では、

個人でSHOWROOM特別賞を受賞しました。




2018年は、無制限+これまたお強い方とあたり、7時間ぶっ通し配信したり1日最大で18時間配信したりしてなんとか100万ポイント以上離して、3時間の睡眠を取って起きたら50万ポイント以上差をつけられて抜かされていたり

またまた苦戦しました。


みんなのおかげで2回とも1位を頂きました。




大変だったけど、皆のおかげで得る事が出来た

達成感を忘れられません。


自分への自信にも繋がりました!





今回も1位を必ず取りたい。



過去2回から、1位を取る難しさを知っているし

沢山の方の時間もお金も動いてる事も知ってる。



だからこそ

1年以上、ガチイベをお断りしてきました。




けど、色々と暗い世の中になっていまして

どうしても明るいこれから"を作りたくて

ガチイベを考え始め、

ライブ、イベント、ラジオ出演

色々な事がなくなってしまい暗くなっていたけど

なくなる事があるなら作っていこうと参加を決意しました!




でも、やるならば意味のあるイベントをとイベントページをずっと見ていてこのオーディションを決めました!!



ランキング1位になれたら

『浅草愛和服』『京都愛和服』2020夏の公式浴衣モデル就任決定になります!


『浅草愛和服』公式ホームページと公式Facebookビジュアルと名前を載せて頂けます!


そして

主役の宣伝のぼりが制作され、

『浅草愛和服』1号店・2号店・3号店、『京都愛和服』伏見稲荷店・宇治平等院店の店頭に設置して頂きます!!



更に、、


『浅草愛和服』『京都愛和服』着物レンタル年間パスポート(月に1回使用可能)が贈呈されるという事で

オフショットを長い時間ファンの皆さんに楽しんで頂けるかなぁって!!



モデル期間が2020/6/11(木)~2020/9/10(木)という事なので、ワンマンライブで東京に来て下さった遠征組も見られるって思えたのと3か月っていう期間有難いなぁって!


あと、関西のファンの方も多いので

関東と関西で結果が形に現れるのは嬉しいなって。




ガチイベ3日目になります。

今日から更に厳しい戦いになる予感がしています。






きりんさんなら俺がいなくても大丈夫って感じのツイートを何個か見ました。


その信頼は、非常に嬉しい。



けど、1人でも多くの方のお力を必要としています。






SHOWROOMガチイベについて画像でまとめてくださっている方がいたので画像お借りします!










難しく見えますがわからなければ



SHOWROOMというアプリをダウンロードして

金澤有希を検索して、配信時間に配信見て頂き、

星マークを押す&カウントをする(150までの数字をひと数字ずつ順にコメントする。)


これだけでも嬉しいです!




無料で最大1700ポイント以上私に入ります!!!


これが大事です本当に!!!!





こんな時だからこそ明確な目標を見つめて

ワンチームで全員でやり遂げたいです。


みんなで、楽しみを作りたいです!!!




何度も言って申し訳ないですが

後悔のないように精一杯頑張ります!



1日最大2回配信の90分までと決められた配信の中での勝負だけど時間を私に下さい。



協力宜しくお願いします!!!!

厳しい戦いになると思います。




わがまま言いますが

1位がいいです。


1位しか見えていません。



1位をスパガに私に下さい!!!!




よろしくお願いします。




今日の配信は、

19時半〜30分間

22時半〜1時間


を予定しています!!

お時間ある方は、来て頂きたいです!





2年前に元AKB48 森杏奈さんの卒コンに出演させて頂いたんですがその時の衣装を22時半〜の配信で着たいと思います!!!





久々に見る方、初めて見る方

お楽しみにっ∩^ω^




今日も一緒に頑張らせて下さい!!!







沢山ふざけたり




沢山笑ったり






ガチイベ中ですが、みんなとの時間、

楽しむ事を忘れたくないので

楽しみます!!!!!





SHOWROOMをダウンロードして

金澤有希を検索してフォローボタン(はーとの形)を押すと通知が届くから配信忘れたりしないし、ファンルーム(チャットみたいな機能)に私が書き込んだ時わかるよ!!




https://www.showroom-live.com/yuukikanazawa



フォロー宜しくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️