おは、こんにち、こんばんわ
ちかぴこと石丸千賀ですブルーハート





インフルエンザで
数日間お休みをいただいており、
本日まで自宅療養ですが…
今夜からSHOWROOM復活します!!



ご心配おかけし申し訳ございませんでした。
そして暖かいお声をありがとうございました!!





さて、話は本題に…

本日より2回目の
SHOWROOMイベント参戦が決定しました!



私自身2回目でもあり
今月2回目でもあるイベント参戦。



なんと今回のイベント…



もう始まっています。





私がインフルエンザで寝込んでいた
昨日3月23日18時から
始まっています…。





今はこの言葉しか出てきません。
ごめんなさい!!





イベントに参戦するとなったのは
インフルになる前の出来事でして…
マネージャーさんから提案を頂き、
悩み考え、決断した参戦でした。



前回のイベントが終わった直後であるため
負担をかけてしまうかもしれない
と言うことも頭をよぎりました



しかし、
今回参戦を決めた理由は
私が加入前から公言している
目標の

《 声優のお仕事につながるイベント 》

だったからです。





ロシアにバレエ留学した時に
ロシアのクラスメイトの影響から知った
世界に誇る日本のオタク文化。

それまで二次元やアイドルの世界は
私には程遠い存在だって思ってたけど

オタク文化はこんなにも
心を豊かにしてくれるんだって知って

のめり込みまくって
かれこれ10年オタクです!!

(それはTwitterみてたらわかるってね笑)





いつからか1人のオタクから
アイドルや二次元の中の人になりたいって
思い始めて…今に至ります。





欲張りかもしれんけど
スパガのオーディションの時から

「マルチタレント集団にしたいと思ってる」
「石丸は声優路線でいこうね」

って会社の方に言ってもらってました。

スパガの石丸と同時に
声優さんや、2.5次元など
二次元のお仕事にずっと挑戦したくて



がむしゃらに活動をしてたら
スパガ2年生になってしまっていました。





私は本当に
目標に向かってがんばる!!
って、ひたすら走り続けるしか
頑張ることしか取り柄がなくて。

頑張っちゃった結果
今回の体調不良に陥ったのかも
しれないけれど…

この生き方は昔から変わらないです。





だから!!
今回も全力で頑張らせてください!!





病み上がりで
1日3時間配信は
正直負担も大きいかもしれないですが
元々決めていたことなので
自分が一番に挑戦したい事なので
頑張らせてください。





私と一緒に6日間
過ごしてもらえると嬉しいです。





今回のイベント最終日が
私の誕生日なのも!!
勝手に運命を感じてます。





そんな
今回のSHOWROOMイベントは
声優業に挑戦したい私にとって
最初の最高のチャンスだと捉えています。







だから、、、、、

素直に言わせてください!!





『 お力を貸してください!! 』





ずっと掲げてる目標
声優デビューができるかもしれないから…







初回配信は
こん夜21:30〜です!!

21:30〜22:00
22:35〜23:00
23:40〜24:05

本日の配信時間は
上記でよろしくお願いします。

https://www.showroom-live.com/chikaishimaru





最後に
今回参戦するイベントを
紹介させてください桜



《イベント名》
1位確定!
スマホゲーム『東京コンセプション』
キャラクター声優オーディション


《イベント期間》
3/23(月)18:00〜 3/29(日)21:59
※配信時間は1日3時間


《Twitter》
#東京コンセプション
#東コン
#双子童子
#石丸千賀

でツイートしてくださると
めっちゃ嬉しいですおねがい


《特典》
1位になれば
双子童子 陽葵ちゃんか
双子童子 小雨ちゃんの
声優を担当させていただけますブルーハート







めっちゃ頑張るので
是非応援をよろしくお願いします!!







〜ちかぴ〜