SUPER☆GiRLS 4期メンバー
樋口なづなです 👶🏻🤍🤍






この度、
無事に高校を卒業しました !🌸












今まで、
さらっとしかお話した事がないかな
と思いますが …

グループに加入してすぐに
通信制の高校に 転校しました。








キリの良い進級のタイミングで
転校しよう と家族で
話し合っていたのですが 、



クラスの皆に「 アイドルになりたい 」
なんて話した事ないから
どう話したらいいんだろう、とか

お休みが続いて
授業についていけなくなる、とか



様々な悩みで頭がいっぱいになり、
両親にわがままを言って
予定より早く転校する事を決めました。







たくさんたくさん家族に
迷惑をかけて 困らせてしまったのに

毎日毎日 YouTube を見てくれたり、
告知を忘れてしまっている時に、
いち早く教えてくれたり。(笑)


凄く熱心に応援してくれていて、
1番距離が近いニジストのようで 😂💭




これからアイドルとして活躍する姿を
もっともっと見せて、
親孝行出来るように頑張ります。

普段はあまり言えていないけど
本当にありがとう、 ☺︎☺︎












今回 大きな会場での卒業式は
出来ませんでしたが、

きちんと先生から
卒業証書を受け取る事ができて
嬉しかったです 🍒









ニジストのみなさんにも
「 卒業おめでとう 」の言葉を頂いて。

たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございます …!



こんなに多くの方にお祝いされながら
高校を卒業出来るなんて、
'' アイドルの特権 '' じゃないですか?

とっても嬉しいなあ ☁️☁️





JKではなくなってしまいますが
スパガだと 年下組 なので …
まだまだ甘えさせてね ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 笑
















そして !

わたしは春から
専門学生になります !☁️☁️



学業と スパガ 、
しっかり両立して一歩一歩 
進んでいきたいと思います。

そして、人見知りを克服して
たくさんお友達を作りたい …!(笑)





4月から 新たなスタートを切る方 、
お仕事 学校等 を頑張る方 、

わたしも頑張ります !
一緒に頑張っていきましょう〜 🎌









最後まで読んでくれてありがとう ☺︎




樋口なづな