SUPER☆GiRLS 4期メンバー
松本愛花です🧡




ブログ書き終えて
閉じたら全消えして…激萎えして…
1回落ち着いてもう一度書き直してます。。笑








ワンマンから少し経ちましたが、、、、
まだまだ余韻は抜けません😊笑


改めまして
SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020
〜STARTIN' 10 STARS〜

お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!






ステージから見える景色
今思い出しても本当に胸が熱くなるほど
素敵なものでした。✨



本番前、心臓が張り裂けそうになるくらい
緊張していて、どうにかこうにか
緊張をほぐそうと舞台袖で隣にいる
なづに拳を合わせてもらったり
背中をたたいてもらったり
上手から出る4期メンバーで
円陣を組んでみたり、、、




何をしても緊張はほぐれませんでしたが、、、
いざSEがなってステージに出ると
一気に緊張がほぐれて
オレンジペンライトやグッズ
ステージから見える皆さん一人一人の笑顔
全てが本当にキラキラしていて何にも例えられないような幸せな感覚になるのです





オレンジのペンライトを一生懸命振ってくれたり
グッズを身につけてくれたり、笑顔を沢山
見せてくださり、本当にありがとうございます✨











1部の衣装では
華麗なるV!CTORYの尾澤ルナさんの
衣装を着させて頂きました🧡




10月のワンマンではユニットの時に
着させて頂いて、またこうしてこの衣装を
着られてすっごく嬉しかったです…😭




スパガの衣装どれも可愛くて大好きなんやけど
このビクトリー衣装私の中での好きランキング
上位に入るくらいに好きなのです!!!!
(どれも可愛くて1位は結局決められません🥺笑)



スパガっぽいしコルセットあるしキラキラしてて
眩しいしステージ映えするし…幸




本当に嬉しかった!




また着れますように…🧡
そして、
私はユニットで純情シンデレラをやらせて頂きました😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨👑



純情シンデレラがユニット曲の中でも
とてもとてもとても!大好きな曲で
今回のユニットは純情シンデレラをやると知った時
とにかくとにかく嬉しくって自分自身が
純情シンデレラをステージで歌って踊っている姿を
想像しては、嬉しくって嬉しくって
もうドキドキワクワクが止まらへんかった。o(>_<)oo(>_<)oo(>_<)o




先輩方がここまで歌い継いで来てくださったから
あの憧れの純情シンデレラをライブで
歌って踊ることができて、先輩方がステージで
キラキラ輝いているように
自分も可愛くキラキラ輝いて
みんなのシンデレラになれるかな
ってたくさん不安な部分もあったけど
たくさん練習して歌い方を研究したり
どの角度がより可愛くアイドルっぽくなるかなとか
限られた時間の中で
沢山自分なりに研究しました。




この曲を4章でも大切に歌い継いで
いかせて頂けるように、またこのユニットを
出来るように次に繋げられるように頑張りたい!と
目一杯頑張りました✨




憧れの、純情シンデレラを
ステージで歌って踊ることが出来て本当に夢のようで
心から幸せが溢れてました。




悔いのないように終われて良かったです…!💕


うううぅぅぅ。思い出しただけで泣けるう。。。

しおりさんんんんんんん。だいすきぃぃぃぃぃ。と
なっておったんです。

実はユニットでしおりさんと一緒に
できると知った時密かに嬉しくて
自分自身とても心強かったのです、、、!


とてもとても優しくもありながら
間違えてしまったり、違うなと思ったことは
しっかり優しく教えてださり、悔しいことがあったら
いつも悔やんで終わるのではなく、
しおりさんの言葉で
熱意に変わりパワーに変わるのです


今回のユニットでも、沢山助けて頂きました💜
ありがとうございました😭😭😭💜


(しおりさんだいすきむぎゅむぎゅ)な顔の1枚(๑¯ω¯๑)
(4期のみんな大好きむぎゅむぎゅ)な顔の1枚(๑¯ω¯๑)




あと!ちなみにこの話は
リハの話に戻ってしまうのですが
居残り練習をしていた時に
純情シンデレラを4期だけで練習していた所
リーダーの幸愛さんとゆうきりんが
入ってくださり、練習に一緒にお付き合いくださって
とても嬉しかったし、とにかくもうレアすぎました✨




だってーーーーーーーー。
幸愛さんと、、、、
ゆうきりんと、、、
純情シンデレラをできる日がくるなんて
思ってもなかったからです、、、、、😭😭笑


本当にそれも私自身嬉しかったんです、😭



感謝で沢山です、ありがとうございました♥️💛








そして
☆マカロニマカロン☆
初披露しました!!!!!🦄💓


The アイドル!!!!っぽい曲に振り!


あの私これとても好きですとても!!!
曲も好き!振りも好き!
この曲を聴くと頭の中で蛍光のピンク系のカラフルな
世界に色んなスイーツとかユニコーンとかふわふわの
綿菓子とか雲とかが、ふわふわ浮いている世界の中で
めちゃめちゃ可愛い超アイドルがフワフワのピンクっぽい雲の上で踊っているシーンが頭に浮かんでくるんです!!!!!笑笑





ほんまにそれくらい可愛い、色んなこと連想できる!
これからライブでめっちゃ盛り上がる曲になっていくんじゃないかなと自分の中で期待したりしてます◎💞




かわいいなぁうれしいなぁ、次披露できる時もとっても楽しみだ!みんなも是非一緒に振りコピダンスしてね🍒🦄☁️💞🗯








1部で4章になってからは初披露の
キラキラ☆sunshineも披露することができて
良かったです!✨



キラキラ☆sunshine、かっこよく踊るために永遠と
鏡の前でサビの角度を色々試してました、、。(笑)




首ひとつ、手首ひとつ、腰の向きひとつで
見え方がほんとに変わるので、難しかった😭😭




カッコよくて踊っててついついノリ過ぎてしまう。
とても好きな曲。🥺♥️




先輩方みたいに、カッコよく踊りこなしたいと
頑張りました😭








そして、なんと…なんと…2部では
花道!!ア〜ンビシャスの衣装
渡邉ひかるさんのを着させて頂きました✨😭💛

まさかこの衣装に袖を通す日が来るなんて
思ってもいなかったので本当に本当に
嬉しかったです😭😭😭👑

レア中のレアです。✨




花道の衣装を着られると初耳学した時は
夢かなにかですか。。。???!と思って
うぉぉぉ!?!?
そんなことあっていいのか!?!?と
目をぱちぱちしてしまいました!!!!!!
本当に本当に本当に嬉しくて…!!!!
憧れの衣装を…!!!!!!!あぁぁああぁぁ





もうっ。言葉で表せられないくらい
ほんっっっとに嬉しくて
先輩方のように、かっこよく可愛く綺麗に
衣装を着こなしたいとライブの日までに
今より1ミリでもいいから今よりもっと
衣装が似合うアイドルになる!と決めて
頑張りました。🔥💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻





やはり憧れに対するモチベーションだったり
目標は自分を1番変えられるすごい力💪✨



(やはりスパガはかっこいいし可愛いし本当に憧れ、
なりたいと強く思える存在、大好きなグループ夢の
場所)って気持ちを改めて再認識しました😵✨




今スパガのメンバーで居られているけど
自分がファンとして見ていた頃の気持ちを強く思い返
すことが出来たりする瞬間でとても好きだなと思います🍳🍳



これからもっと素敵なアイドルになって
SUPER☆GiRLSの名に恥じないよう憧れの先輩方と
並んでも恥ずかしくないよう、沢山頑張りたいです!


どうでしたかぁーー??😼
少しでも着こなせていたかなぁ?🧐


この衣装を着ると常にスパガポーズして
歩きたくなる衝動に駆られました🤩🤩🤩笑笑



かっこよい。。。。

ずっと眺めていられる!!!


髪飾りは大きなスカーフを
リボンにリメイクして頂きました!🎀うひょひょ


これもテンアゲポイントでしたねぇ。👼🏻💕


衣装さんに感謝です🗯
ありがとうございます💞







2部で4章になってからは初披露の
空色のキセキ
Celebration



両曲とも大切に歌い継がれてきている歌
4章でも大切に歌い継いでいけるように大切に歌っていきたいです。




個人的には、空色のキセキを歌っている時
色んなことが頭に蘇ってきてグッと心にくる事が
沢山あり涙を堪えるのに必死でした。笑



リハーサルで空色のキセキの前に
流れた映像をみんなで見て号泣したし
もう泣かない大丈夫と思っててもやはり
ダメでした!笑



いろんな思い出や想いを心に置きながら
応援して下さる皆さんを目の前にステージに立って
今自分はスパガのメンバーとしてスパガの楽曲を
歌っているという幸せを身に染みて感じて
一気に色々な感情が溢れてしまいました。笑






スパガをここまで創り上げて来て下さった
先輩方に大きな感謝をする気持ちと
今一緒に活動してくださる先輩方
幸愛さん、夢梨さん、しおりさん、
いつも沢山支えられていて助けられていて
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。😌

そん先輩方のためにも力に少しでもなれるように、
グループのために
なにか貢献できるようなメンバーになれるよう
頑張りたいです。





今回のライブでも沢山の素敵な景色を見ることが
出来てほんっとに心からアイドルになれて良かった
とまた思うことができて自分自身とても
幸せな時間でした。





そんな素敵な時間を一緒に作ってくれたのは
いつも応援してくださる皆さん
本当ありがとうチューリップオレンジ





10年目を駆け抜けていくために
とってもいいスタートがきれました🚩








そして6.11には
🌟日本青年館🌟
でのライブも決定致しました!



憧れの先輩方が立っていたステージ。
今のスパガでもこうして青年館の
ステージに立たせて頂けること
本当に夢のように嬉しいです。




絶対に会場を満員にして最高の景色を
皆さんと一緒に見たい!



頑張ります!!!!!



なので皆さん、この日は必ず
予定を空けておいてください😭😭😭😭

会いに来てください😭😭




よろしくお願いします☝🏻️🧡







長々とブログ書いてきましたが
ここまで読んでくれてありがとう😭😭





ブログが消えちゃった時もうショックすぎて
心折れそうやったけど、頑張って書いたよ😭😭





書いてた内容とかも変わってるとこもあるけど
頑張って書きました🥺






よしっ!!!
改めて…素敵な時間をありがとう😌♥️




これからもスパガの応援をよろしくお願いします☺️





そして、こんな愛花をこれからもどうぞ
よろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

いつも傍で応援して下さる皆さん
推してくださる皆さんと一緒に
幸せになりたい



みんなのこと幸せにしたい!!!!🧡



推しててよかったって思ってもらえるような
そんな存在になれるよう頑張ります!!!

ついてきてください!!!!
見ててね👀💕




大好きやでっ💞




ほんじゃらここらへんで
終わりにしますのだ🗯





最後まで読んでくれてありがとう☺️