金澤有希ですイエローハート









前回に続いてアメブロの絵文字を使ってみます乙女のトキメキ




SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020

~STARTIN' 10 STARS~


について書いていこうと思います義理チョコ




来てくださったみなさん

本当に有難うございました🌈







みんなとの時間がほんとに楽しい!!



1年前に初めてワンマンやった時は

まだみんなのお顔も全然覚えられてなくて

自分を知ってもらう為に一生懸命な自分がいた。



だけど昨日は、

あ〜、ニジストだ〜😭😭😭🌈

いつも有難う😭😭😭

ってファミリーになれてた!!!




そして、成長を見てもらいたいという思いと

感謝を伝えたいという気持ちと

これからも着いて来てほしいという気持ちで

一生懸命伝えてる自分に変わっていた!





初めてのワンマンから約1年。

有難う本当に。






❤︎❤︎❤︎






1部は、《華麗なるV!CTORY》の衣装で登場しました!!








キラキラの衣装がスパガって感じで嬉しかった😭

ジャケットって暑いけど

かっこよくて凄い好き!!

歴代衣装を着させて頂けるの本当に嬉しい😭😭




忘れ桜のカップリング曲

《☆マカロニマカロン☆》初披露しました〜ピンクマカロン


みんな絶対好きだと思う!!!



私、めっっちゃ好き!!!笑




こうゆう、ザ・アイドル曲がたまらなく好きなんですよ!!




これからライブの盛り上げ曲になると良いな〜おねがいイエローハーツ





2サビ前のセリフ「ず〜っと」って私が言わせていただいているのですが…そこ好きって声も沢山頂けてよかったイエローハート(え?私でいいの?って少し不安だったのでw)





そして1部では、ユニット曲も入っていたよ〜!!


私は、EXITをやらせて頂きました!

ぴかるんさんパートをやったよまじかるクラウン



EXITは、個人的に思入れが強い曲です。



7、8年前のスパガのツアーでEXITのバックダンサーをGEMがやらせて頂いたんですが…


当時ダンス初心者だった私は、

バックダンサーに選ばれず悔しい思いをしました。




その成長を見てもらう為に

スパガのオーディションのPRタイムで

EXITのサビを踊りました。




そして今スパガのメンバーとしてEXITをやりました。




初めてのラップに苦戦したけれど

やれて良かったです本当に。




ただ…フリーダンスで首振りすぎて

朝起きてびっくりするくらい首筋肉痛です😂😂





そのシーンがこちら星






特別ですよー!笑




これ、何も考えてなかったんですが

本番どうしよ、どうしよってなりながら踊ってしまい思うように出来なかったので反省し、リベンジしたいです。。。笑





スパガは、王道アイドルで可愛い曲多いから

ユニットでかっこいい曲をやれるのも

1つの振り幅を見せられるから有難いです!!





特に今回は、EXITの前が

⭐︎マカロニマカロン⭐︎っていう王道アイドル曲だったから、⭐︎マカロニマカロン⭐︎は、王道アイドルになりきってEXITでは、かっこ良さを追求して頑張りました!!





またやりたいなぁ。。






❤︎❤︎❤︎




2部は、《花道!!ア~ンビシャス》の衣装を着させて頂きました!!!



そして、髪型チェンジしたよ〜!!



ポニテからお団子になりました!!!







この衣装なまら好きだから

着れて嬉しかったですおねがいイエローハーツ





2部の中間の映像からの空色のキセキがやばすぎました、、。





本当に色んな事があったな〜って。

たった1年間かもしれないけど

1年とは思えないくらいの濃さでした!!


こんなにも大好きな存在になるなんて思わなかったよ!笑







ライブを辿るときりがないので

この辺にしときますが…



本当に楽しかった😭😭😭❤️

楽しすぎた!!!!




黄色アイテムやサイリウムやコール

本当に有難うイエローハートイエローハートイエローハート


まだアイドルでいていいんだって思えたし

私がアイドルでいる理由をしっかり目で確認しましたTシャツまじかるクラウン星笑笑







そして、ライブ中にお知らせさせて頂きましたが




《10周年記念ライブ》を6月11日に

日本青年館ホールにて行われる事が決定しました乙女のトキメキ




スパガが初めてホールライブをした大切な場所。

私達も立てるという嬉しさがあります。


昨日のように満員でむかえたい。

次に繋がるライブをみんなと作りたい!


これが日本武道館に繋がる大切なライブになると信じています!!



私達も6月まで沢山スキル上げていきますので

平日ですが、マストで予定空けておいて下さい。。




ニジストの皆さんが働く会社の偉い人!!

お休みください。

あなたの大切な人なのは、わかります。

でも、私にとっても大切な人です。

6月11日は、私にお譲りください!!!

私達のこれからにかかってるんです!

よろしくお願いします。


(これを偉い人に見せてね!笑)





ニジストが通う学校の偉い人!!

お休みください。

夢に向かう姿勢、諦めない気持ち、成長する姿を見せて、学校では学べない素敵な時間を共有する事を誓います。

6月11日は、特別授業として日本青年館に通学させてください!!よろしくお願いします。



(これを先生に見せてね)


6月11日までに沢山スキル上げとくから
絶対に来てくださいね!!!




待ってます!!!






したっけね