まいど〜〜〜〜!愛花やで🌼🧡



SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です!





まずは、12/22に行いました

「SUPER☆GiRLS NEW ALBUM SHOWCASE」
「SUPER☆GiRLS Debut 9th Anniversary~ROAD TO 2020~」
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!🔆





SUPER☆GlRLSが12/22で9周年を迎え、
9周年という歴史の中に私という1人が
いること、27人のうちの1人であることが
本当に誇りに思います。✨



そんな誇れるグループに居られること心から
嬉しく幸せに思います。



そして、いつも応援してくださる皆さんと、
ここまで歴史を刻んで私達に繋げてくださった先輩方のおかげで今があります。



感謝の気持ちを忘れず、大切に!

10周年目さらに、グループとしてはもちろん、個人としても上へ上へ目指して行けるよう
突っ走っていきたいです!

今自分に出来ることを全力で前を向いて
頑張っていきますので応援よろしくお願いします❗️





ちなみに、この日のライブでは
初挑戦の髪型にしたよ〜(๑•᎑•๑)

それがなかなか、好評で皆が
かわいい〜٩(˙▿˙)۶って沢山褒めてくれて
めっちゃ嬉しかってんで︎❤︎ありがとう!
また機会があったら
この髪型絶対するなっ!🥺♥️

だから今回見たかったけど
見られへんかった〜😭って方も
また機会があったらするから楽しみにしててね😊


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――


では、1部のライブの話にいくで〜〜!



まず、1部はファンクラブ会員限定で
12/25にリリースされました
超絶★学園〜ときめきHighレンジ!!!〜
に収録されている曲
全15曲を披露しましたっ!



私のフィーチャー曲「青春キラリ」は
ライブでやるのが、11月の青春キラリを初披露した時ぶりでしたが、そこまで緊張はせず
すごく気持ちよく歌って踊れました!!!
でもそれが出来たのも、
ニジストの皆さんが一緒に盛り上がってくれたり
名前を呼んでくれたり
ペンライトの色をオレンジに染めてくれたりと、、




応援を届けてくれるからこうして
私がステージで輝くことが出来ています、本当にありがとう✨




もうね、安心したし嬉しくてたまらへんくて
めっちゃ頑張れたよ、ありがとう😭😭♥️


ニジストの皆さんの声1つ、笑顔ひとつで
いつもほんとに頑張れます。


たくさんのエネルギーをありがとう☺️



ステージに立って目の前の景色を見た時
ファンの方がこっちを見てくれたり、
笑顔をくれる瞬間、
目が合う瞬間が私はとても大好きで
センターに立った時、目の前は皆さんしかいない、
といういつも誰かの後ろで踊っている私からすると、自分の好きな瞬間だらけの世界で、実際にこうしてフィーチャー曲を頂いて、センターからの景色を
見ることが出来て、改めて本当に素敵な立ち位置で
本当に果てしなく憧れの夢のような
立ち位置だなと思うし、こうしてこういう機会を
全員に頂けて、メンバー全員に注目して頂くことが
出来ることが本当に何より嬉しいです。




ここで終わりではなく、これから先もずっと
大切に歌い続けたい曲たちだし、
ファンの皆さんと私たちにとって
もっともっと大切な曲たちになったらいいなぁ·····と
思います✨




あ!ここで言うのもあれかもやけど
青春キラリのフルバージョン見てくれたかい?
ここのURLから見れるから見て欲しいなっ⸜( ・ᴗ・ )⸝




続々とみんなのフィーチャー曲、そしてスパガの過去曲がフルバージョン公開になってるので
ぜひぜひ皆さん見てくださいなっ(๑•᎑•๑)︎❤︎




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――




そして、ここからは2部のお話に行きますっ!




2部はデビュー9周年ライブでした。🔆

SUPER☆GiRLSにとって大切なライブ。





スパガの周年ライブを
私はメンバーの一人として
ステージを作る人間になっている今が本当に
夢のようですし、本当に心から嬉しいです‧✧̣̥̇‧






今のスパガがあるのは、
いつも応援してくださる皆さんのお陰はもちろん、
先輩方が計り知れない努力と
結果を残して来てくださったからで。

先輩方がグループに残してくれたことや歴史、
魅せてきて下さったものを私たち4章で
壊さないように、引き継いでいけるように、
私自身まだスパガに加入して1年で、グループに
貢献という文字が書けるほどの結果を残せていないので、私もこのグループのために何か貢献できる
メンバーになれるよう、グループにいる以上は
努力しこれからも
頑張り続けたいと思います!



こうして恵まれた環境で活動できていることにも
本当に日々感謝です。🌸









上手く言葉で伝えることは難しいけど

本当に今言えることは
SUPER☆GiRLSに出会えて
今こうして憧れだったグループの一員として
活動出来ていること、心から本当に幸せです。
私のアイドル人生をスパガで輝かせたいな✨と思い
スパガを選んで本当に良かったです。





私にとって、憧れで夢を与えてくれた
グループでもあるから
感謝をし続けながらこれからも活動していきたいです
🌼🧡



幸せやなぁ〜〜〜〜〜〜〜と本当に日々感じてます。🥺






10周年目皆さんと更に素敵な景色を見れるように
上へ上へ目指して行けるように頑張るので
ずっと離れず側にいてください!︎❤︎






ニジストの皆さんが居てのSUPER☆GiRLSです
改めて、これからも末永くよろしくお願いします🌟







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――


ちなみにこの日ね、みらくるが止まンないっ!を
4章では初披露したのですが、、、、、、
私この曲個人的にすっっっごく好きで、
これ聞くと、スパガーーーー!!!!!!って感じがして、
とても気持ちが高鳴りすぎるのですが、、(語彙力
でね、実際にこうして自分がステージに立って
みらとまが出来て本当に嬉しくってずっと心で叫んでいました!🥺🥺🥺🥺♥️



アンコールで、この曲を披露できたのも最高に
嬉しかったですエモかった😢😢😢♥️


余韻···············。浸




その他にも大好きな
Be with Youとトリビュートも初披露しまして、、、
もうなんというか、文字でなんて伝えきれやしないけど、先輩方が歌い続けてきてるスパガの楽曲を
自分がステージに立って歌って踊って、、って
ほんとに心の底から嬉しすぎるし夢のようだなと
思います、、、この気持ちいつまでも忘れずに。
これからも頑張ります!✨



私、
スパガの曲もうほんとに全部大好きなんです。🥺




そして、もっともっと沢山
スパガの曲を歌って踊りたいので
頑張りたいし、日々成長を見せられるように
頑張ります。💪🏻🔥









*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

私自身としてはアイドル1年目が終わり
2年目に突入しましたが、


私が活動を通して成長する過程の中で
応援してくださる一人一人の方の存在は
とっても果てしなく大きくて、
沢山のアイドルがいるその中で
こうして私という1人を見つけ、選んでくださること
本当に心から嬉しく幸せで、
゛ありがとう゛
の気持ちでいっぱいです。




好きだと思ってくださる今があるから
この今を大切にしたいし、沢山の素敵な景色や時間を
一緒に共有出来る時にしていたいし、私にとって皆さん一人一人がとても大きな存在だから、皆さんにとっても私という存在がもっと大きなものになりたいです!



1年目より2年目更に笑顔や元気を
与えられ存在になれるよう日々頑張ります💪🏻



この2年目を通して、もっともっと沢山の方に
出会えるように、見つけてもらえるように
一生懸命頑張ります!



✨努力は必ず報われる✨


信じて頑張ります!!!!




2年目の松本愛花もどうか応援
よろしくお願い致します☺️🧡

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!!!︎❤︎❤︎



次回のブログもお楽しみにっ✨



ほな、またね〜👋😉