SUPER☆GiRLS 4期メンバー
樋口なづなです 👶🏻🤍








12月22日
SUPER☆GiRLS ワンマンライブ
ありがとうございました❤︎❤︎

















1部は、フィーチャー曲を
全曲披露させていただく
「NEW ALBUM SHOWCASE」🌸


(( 影アナ カミカミでごめん 笑 ))







お披露目ぶりに
披露させていただいた
わたしのセンター曲

「White Melody」、
いかがでしたか?







実は

結構後半だったので、
時間が経過するにつれて
緊張に襲われていました (笑)







少しでも成長した姿を見せたくて、
歌詞の通り 思いを届けたくて、

ひぐち推しの人を
感動させたくて!

頑張って練習したので、
みんなに思いが届いていたらいいな☺︎☺︎








この全員センター曲の
第一弾 ということで、

最初は不安が大きくて
模索しながらではありましたが、

昨日のライブでは
曲中にみんなの笑顔を見る事が出来て

自分なりにこの曲を
やり遂げられたのかなと
思うことができました!






見守っていてくれて、
ありがとう。













衣装はこれまたお久しぶりの
コングラ衣装!
(( なんだこのお顔は笑 ))








スパガに入って初めて頂いた
自分の衣装 だったから
思い入れも深かったし、


なづの中で、

'' アイドル = 膨らんだスカート "

っていうイメージがあったから
すごく好きな衣装なの🥺




SE がかかって
出ていった瞬間、
みんなの歓声が聞こえて
嬉しかったよ〜〜!☺︎☺︎
















そして 2部は!


超絶★学園制服に
お着替えしまして !






SUPER☆GiRLS Debut 9th Anniversary
~ROAD TO 2020~

スパガデビュー
9周年記念ワンマンライブでした❤︎❤︎








この記念すべき日に
メンバーの一員として
ステージに立っていられる事、
改めて嬉しく思いました …!







ですが!

わたしはまだまだ
アイドル2年目、未熟者なので

スパガの名に恥じぬよう、
更にスパガに貢献していけるように
頑張りたいです ☺︎☺︎










初披露の既存曲が
数曲あったり、


「LETTER 〜10年後のワタシへ〜」
ライブ初披露、


過去の先輩方の
ギンガムチェックの衣装を
着させていただいたり、と



かなり盛り沢山な
内容になっておりました !









わたし自身も
心の底から楽しみながら
ライブが出来たので、

今でも余韻に
ひたひた〜〜〜🤤🔅🔅笑











そして

ライブのラストには
2つの重大発表!



① 2月24日(月)
ワンマンライブ
@ 恵比寿ザ・ガーデンホール
(( FCサイトにて受付中!))

②春頃
24枚目シングル リリース決定



2020年、
良いスタートが
きれるのではないかと
今からわくわくしてます!















そして

SUPER☆GiRLS は
10年目に突入しました!



今までの先輩方が
築き上げてきてくださったものへ
感謝の気持ちを忘れず、

自分が1年間やってきた事に
誇りを持って



10年目も
突き進んでいきます。










これからも応援、
よろしくお願いいたします!









樋口なづな