Всем привет :)




(リハーサル前にステージでカメラ




12/22はSUPER☆GiRLSが
アルバム『超絶少女』でデビューした
とても大切な記念日星

その記念日にワンマンを
開催はせていただきましたラブ

そして、今回のワンマンは4期メンバー
ちりん、かなぽん、まゆまゆ、ゆうちゃん、なづち、あいか、そして私の7人にとっては
お披露目から1年の大切なライブ。

そんな大切なライブを
たくさんのニジストさんと一緒に過ごせて
本当に嬉しかったです!





改めて来てくださった皆様
エールを届けてくださった皆様
本当にありがとうございました

お手紙・プレゼント等もありがとうございます!!







今回は下記2部構成でお送りしましたニコニコ

《 1部 FC限定公演 》
SUPER☆GiRLS NEW ALBUM SHOWCASE

12/25発売のアルバム
超絶★学園〜ときめきHighレンジ!!!〜
の収録曲を全曲披露

→全員センター曲全曲披露
→夢限大FOREVER 初披露




《 2部 》
SUPER☆GiRLS 
Debut 9th Anniversary~ROAD TO 2020~
 
タイトルの通りお祝いのワンマン
ということで
超絶王道セトリでお送りしました

→セトリは
花道!!ア~ンビシャス
恋してYES〜これが私のアイドル道〜
の2曲からスタート

→片想いのシンデレラ のカップリング
LETTER 〜10年後のワタシへ〜 初披露

→アンコールは
夢限大FOREVER 
みらくるが止まンないっ!
の2曲でした照れ




両部ともに
素敵な横断幕を
ありがとうございましたお願い







ここだけの話、、、
ありがたい事に
みらくるが止まンないっ!
は、歌い出しのパートを
任せていただいたので
めっっっちゃくっっっちゃ緊張しました笑い泣き

あと、トリビュート4章verも初披露。
ユニゾンよりソロパートの方が
際立つ構成だからこそ
みらくるを超えた緊張感を味わいました爆笑





スタートの映像が流れた瞬間の
会場の熱気や

トリビュートが流れた瞬間の
会場のざわつきや

夢限大FOREVERが流れた瞬間の
『?????え?もしや?』
の反応や、、、

青いサイリウム
推しTシャツなど
皆さんの愛を心底感じて
テンション上がって限界超えた結果

11月のワンマンより絶対
汗の量多かったです笑い泣き

改めてステージにいる時から
「ありがたいな、幸せだな」
そんな気持ちでした。ありがとう。





に、しても、、、
燃え尽きた〜ステーキ





お衣装も
コングラCHUレーション!!!!
ときめきHighレンジ!!!
ギンガムチェック
4章の白衣装

と4着も着させていただけて…
ギンガムチェックに関しては
先輩方のお衣装を着させていただけて
嬉しかったとともに
(デザイン可愛すぎて少し恥ずかしかった)
(でもやっぱ着れたことが嬉しかった)







そして1年間を経てのパフォーマンスは…

本当にすこーーーーーしずつですが
ボイトレに通わせていただいて
成果を感じることもあって
ステージに立つ前に
『レッスンは裏切らない!!大丈夫!!』
って自分に言い聞かせれるようになりました。
少しずつだけどステージ上でも歌うのが楽しくなってきました!!


(以前は怯えすぎてもうガクブルだった)


まだまだなのは重々承知の上で
もっとボイトレ頑張るし
もっともっと上手くなる予定なので
(勝手に笑)



引き続き見守っててくださると嬉しいですブルーハート





ダンスに関しては18年間培ってきた
クラシックバレエの土台があるので
この1年で大幅に変わったってことは…?
しかし、その土台にプラスして
アイドルとしてのパフォーマンスを出来るよう
勉強してますバレエ

私のダンスから気持ちが伝わってたらいいなキョロキョロ







話は変わりまして、、、
別の意味での今日のハイライトは
会場入りする時に
完全なるすっぴん&メガネだったので
ニジストさんに「おはよう」
と言いながらも頑張って
マフラーで顔を隠しながら
会場入りしたことですね笑い泣き

めちゃくちゃ恥ずかしかったけんね笑
いしまる0%でも許して〜笑









SUPER☆GiRLSになれてからの
1年間はあっという間でしたが
アイドル一年目では経験できないようなことを
たくさんたくさん経験させていただいて

たくさんのニジストさんに支えていただいて
毎日が感謝でいっぱいの日々でしたブルーハート

本当にありがとうございました!!







SUPER☆GiRLSは10年目。
アイドル石丸千賀は2年目。

初心を忘れずに
常に感謝の気持ちを第一に
より団結力を高めて
個々のレベルもアップさせて
走り続けます。



SUPER☆GiRLSのみんなで
ニジストさんと一緒に
もっともっと大きなステージを目標に
そのために石丸は何が出来るかを
常に考えて歩んでいきます。





スパガと石丸とともに歩んでもらいたいです。
これからも、よろしくお願いします!!





改めて本日は
ありがとうございましたおねがい






〜ちかぴ〜