Всем привет !! 
ちかぴこと石丸千賀ですブルーハート








今回ははじめての
フォトログですグラサン






先日の大阪での様子を
お写真メインにお届けしてまいります!!

ご参加いただけた方は
一緒に思い出してもらって、、、

惜しくも参加できなかったって方は
このブログを通して共有できたらな〜

ってことでスタートラブピンクハート







新体制大阪初ワンマン乙女のトキメキ
超絶大盛り上がり炎

with ニジストさんバレエ






2日目は、、、
バスツアーでしたね照れハート

門林・石丸ペアは
2.・3・4号車にお邪魔しました!!






ひらかたパークでのペアは
あべちゃんピンクハートピンクハートピンクハート






カップル的身長差ベストコンビ(?)
です!!!!!!

(肩にちょうど頭をコツンとおける感じ?)






これくらいなら
いけるっしょと乗った
こちらの乗り物が、、、、、

予想以上の『ぎゃぁぁぉぁああ』笑い泣き









参加者皆様とカメラハート

予想以上のお申し込みをいただいたことから
落選された方も出てしまったという事で、、、
もっともっと大規模でバスツアーも開けるごと
頑張ります炎

ご応募、ご参加、ありがとうございましたラブ






#ちかぴチャレンジ

うめしゃんが挑戦してくれましたハート
挑戦者募集中爆笑乙女のトキメキ






やはりこの人とは
思考が似ているのかもしれない、、、
服のテイストが時折被ります笑い泣き






生誕祭の企画で
初めて薬味ビーンズを食べた
石丸の顔がこちらキョロキョロ

ミミズ味?だったかしら?

ほーーーーーんとに
やばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











と、いうことで
写真をメインにお送りした
フォトログは、おわぴ( ̄ー ̄)♪

今回も、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたブルーハートチョキ






最後にお知らせです!!


うずまきキャンディ 12月22日(日) うずまきキャンディ
横浜ベイホールにてワンマンライブを開催!!

《1部 》
SUPER☆GiRLS NEW ALBUM SHOWCASE
→ 11人全員センター曲全曲披露乙女のトキメキ

《2部 》
SUPER☆GiRLS Debut 9th Anniversary~ROAD TO 2020~
→ スパガのデビュー9周年記念ワンマンリボン

YouTubeにてフィーチャー曲を
観てからご来場いただくと
より楽しんでもらえるかな?と思います!!


石丸フィーチャー曲はこちら↓



皆様のご来場、お待ちしていますブルーハートブルーハートブルーハート







🍭オフィシャルアカウント🍭