2019.11.3





《4章初のバスツアー》




どんなふうになっていくのか
ドキドキからの始りでした!




バスの中では阿部Pとペア♪









一緒に大塚愛さんのさくらんぼを歌ったり、


とっとこハム太郎!と言うだけで
バス内が湧いたり






バスツアー初めての人?
     挙手

遠征してきてくれた人?
      挙手




みんなも朝早くて疲れてるだろうに
質問責めの私達にめちゃ付き合ってくれて

ありがとう^ ^




アットホームな感じで心地よかったです(^○^)







遊園地のひらかたパークでは
こうめとのペア☆







二人とも
絶叫系があまり得意じゃなかったんだ〜!




だから
1番最初にみんなと乗ったのは可愛いミツバチの乗り物(°▽°)




くるくる回るんだけど、

回るたびにみんなの
照れ照れした顔が見れて


最近で1番笑ったー!

 (≧∀≦)笑







笑ってたら熱くなって、
みんなでおっきい冷凍庫に入ったね












実は、出口をせき止めようとしてたんだー笑





でもみんな寒そうだったからほどほどにしたよっʅ(◞‿◟)ʃ





冷凍庫の中には冷凍された
マグロも居てね


かなりテンション上がった(≧∇≦)


そしたら


こうめがすかさずシャッター切ってくれたよ!





こういうこうめの気遣い素敵





そして、
ジャイアントドロップ メテオ


上から下に落ちるアトラクション
なんだけど・・・




こう見えてビビリでね
絶対乗れないと思って、





でも乗ってる人の姿を見たくて
お願いして乗ってもらえたよ(°▽°)








盗撮してたら
盗撮されてた笑



みんなのいい笑顔見れて満足( ̄∇ ̄)








そして最後にジェットコースターへ



こうめ
「本当に大丈夫なの?」


「絶対いけるよ、この前めっちゃ腹くくってこのジェットコースター乗ったことあるもん!」


こうめ
「え、やばかったら泣くよ」


「こうめなら絶対いける!
てかなんで今アイス食べてるの?本当に乗る気あるの?」



こうめ
「乗る  乗る〜」


「ほんとかよ。そのノリ軽すぎだろ〜」



って言いつつも
本当に乗ってくれたよ




こうめより先の便で乗ったんだけど、



ジェットコースターを降りて会いに行くと

恐怖だったのか声がカスカスになった
こうめがそこに居ました
   


いつも穏やかな眼差ししてるのに
この日この時この瞬間だけは
目の奥にマジって書いてあったよウケる


でも乗ってくれて嬉しかったなぁ〜♪




食べかけのアイスも溶けてた事だし
代わりに全部食べといたよ




みんなも付き合ってくれてありがとっ(o^^o)




一緒に行動ができて
遠足みたいにわちゃわちゃした感じ、

不思議な感覚だったけど
とっても楽しかったよ\(^^)/





そしてよくランニングに行ってた大阪城にも
みんなと来れて新鮮な気持ちになったよ^_^







私のお家どうだったー?笑





みんなも楽しかったかなー?


またバスツアー行こうね^ ^




今回落選してしまった方も次は当選できますように🙏


楽しい想い出をありがとうございました(*^^*)





そしてバスツアーの後は

《しおりちゃん、門林生誕祭》








罰ゲームでは100味ビーンズの
ゲロ味を金澤さんにお届け出来て、


企画もみんなと楽しめて



サイリュームは紫と水色、
とっても綺麗だったな〜☆




また1つ大人への階段を登った2人へのラブが溢れる生誕祭でした(o^^o)




大阪にいた期間は3日間
とても充実して濃い日々になりました♪



スパガに入って1年、

ニジストの皆さんのお陰で
とても幸せだなぁと思う瞬間が沢山  
積み上げられてます!



いつもありがとう🌈






今年も残りわずか、 
今決まっているライブは



12月22日(日)のワンマンライブ!


1部『SUPER☆GiRLS 
NEW ALBUM SHOWCASE』


1部はメンバーそれぞれのフィーチャー曲を
全て披露させて頂きます☆

あんな曲こんな曲、皆さんの推しが
キラキラしている姿を是非見に来てください♡





2部『SUPER☆GiRLS Debut 
9th Anniversary~ROAD TO 2020~』

メジャーデビュー9周年記念ライブ
記念すべきこの日を皆さんと迎えたいです!





今年も最後の最後までみんなと
想い出に残る時間を過ごせるといいな(*^^*)


寒くなってきてるので
体調管理して元気に過ごしてくださいね!



いつもありがとう😊


  





坂林佳奈