やっほー!あいかやで〜!
ブログ開いてくれて、ありがとう☺️



SUPER☆GiRLS 4期メンバー
松本愛花です!









数ヶ月ぶりの
お久しぶりブログちゃんです( ´ᐞ` )








まずは10/19に行った、
「SUPER☆GiRLS 超絶★学園LIVE 
~ときめきフェスティバル~」にお越し下さった皆さんありがとうございました!(^O^)!








ちょうどその日で、加入して10ヶ月の日でした。








今日は、今の気持ちや、ライブを終えての感想、ライブ当日を迎えるまでのことなど、色々と書いていきます💭






恐らくとっても長くなると思いますが
できるだけ、まとめて話すね👊がんばる!笑笑













まず、今回のライブで
4章になって初めて披露させて頂いた既存曲が

(Catch The Dream)
(虹色ダイヤ)
(Rave Together!!!)
他各ユニット
※私は、メガトゥインクルをやらせて頂きました💗






個人的に、虹色ダイヤがセトリにあるって知った時は
すごいすごいすごい舞い上がりまし‪た( •̥ ˍ •̥ )‬︎❤︎嬉泣




あと、Catch The Dreamも('-' ).........。︎❤︎



うふふ



LIVE毎にスパガの、既存曲を新たに覚えられること
とっっても、嬉しくて、私は今こうしてスパガの曲をメンバーとしてステージで歌って踊れることが何よりも幸せで。





でも、それと同時にすごく不安な気持ちや焦る気持ちも大きくなります。








何をするにも、不器用な自分が居て
振り付けひとつ覚えるのも、とっても時間がかかってしまったり、歌もダンスもまだまだで。






でも、最近は思うんです







そこじゃない。って


そこが全てじゃない。って




ある日気づきました









リハーサル中鏡を見て練習しながら
私は思いました




同時期にスタートした他の4期生が歌って踊る姿を見て、すごくアイドルだ。かわいい。歌がうまい。ダンスがうまい。表情が素敵だ。って

(愛花は、成長出来てるのかな。)

(どうしたら見てもらえるのかな)

(歌、ダンス、?んー。)

(端っこにいる時にはどうしたら見てくれるかな?)



ってすごく、考えてしまって

悔しくなったり
胸が痛くなって
きゅー。って苦しくなったり

でも、愛花は思うんです






歌が上手くなること。ダンスが上手くなること。
もちろんそれは絶対に必要不可欠。



スパガのメンバーである以上、皆さんの前に出て、皆さんのおかげでステージに立ててる以上は、絶対に必要なこと。





でも、それと同じくらい必要なこと、欠かしてしまうとダメなことって、一生懸命に前を向いて努力し続けること。だったり、誰よりもがむしゃらに、ひたむきに、頑張ろう。って。


何事においても、必死に前を向いてがむしゃらに
走りたい!って思うんです





初心を忘れへん。っていうか、、なんというか
またオーディション中の気持ちだったり姿勢だったりを思い出して、初心忘るべからず!で頑張らなければならないな!と!






いつまで経っても、こういう気持ち忘れちゃいけないと思うし忘れたくない。






成長のスピードは一人一人違う。って言葉をよく耳にするけれど、そんな言葉に
甘えたくないし、そうやって置いていかれたくない





はっきり言うなら、もっともっと上を目指せる人になりたい。






だから、もっと頑張ろうって思うし
自分色をもっと出して行けるように頑張りたい。








なんかな、愛花は




自分の生き方にポリシーがあるというか
自分をしっかり持ってて芯のある人、意思の強い人、まっすぐな人が愛花はすごく好き。


だから、
自分もそうなりたい。




って思うからそういう面でも、磨いていきたい。








今自分の身の回りに頑張れること、頑張りたいこと、
目指すもの、がこんなにも溢れてる事がどれだけ幸せなことなのか。というのを身をもって実感してる。








悔しいことも悲しいことも、大きな壁にぶつかることもあるけれど、ここまで毎日自分が何かを目指して、必死に頑張れていること。自体が素敵なことやと思うから、たとえ転んでしまった時があっても、立ち止まったりせず、前を向いて進んでいきたい。









そして、
愛花は素直に、褒められることが好き!やから
いっぱい成長して褒められたい!!!!

頑張るぞー!
お〜〜〜〜〜〜👊👊👊












加入10ヶ月目。という日にさくらホールという大きなステージに立つことが出来て、ほんまにほんまに、嬉しかったんです。去年の10/19は想像もつかへんかったな。









ステージから見えるオレンジ色のペンライト、推しT、推しグッズ、うちわ、名前を呼んでくれる声、そして何より皆さんの笑顔




愛花はこれを見るために、ステージに立たちたいって
思っている大きな理由の一つです







たくさん素敵な笑顔を見せてくれてほんまにありがとう。






愛花も返せるように頑張るね。‪





☺️






あと数ヶ月で加入して1年が経ちます。





新メンバーとしてお披露目された2018.12/19からどれだけ成長出来ているかな。
加入して1年が経つ日までのあと数ヶ月で
今できることもあるはず。
一日一日無駄にせず、毎日を大切に頑張ります。






12/19から今日までで
ステージに立たせて頂く度、もっと大きなステージにみんな一と緒に立ちたい。もっと綺麗な景色を見たい。ファンの皆さんの喜ぶ顔をもっと見たい。って


ファンの皆さんの笑顔を見ることへの喜びを覚えた愛花はもっともっと喜ばせたい!笑顔になってもらいたい!楽しんでもらいたい!って日を重ねる毎に思います





絶対に武道館に立ちたい。




ファンの皆さんと、メンバーと、スタッフさんとみんなで一緒に夢を叶えられるように頑張ります。!













思いや気持ちを文字に起こして伝えること
得意じゃないけど、好きやったりするから
少しでも、ほんの少しでも、読んでくださったあなたに、どこか少しでも響いていたらいいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!








アイドルって最高だぁ。


スパガが大好き!!!!!で
最高なグループ!!!





自分が今ここの場所に居られること
本当に心から幸せで、毎日がキラキラしていて。




自分の人生においての最高の財産です。




憧れの先輩方に少しでも追いつけるように
頑張ります!🤜⋆͛🤛













いつも応援してくださる皆さんが居るから
松本愛花が成り立ちます。いつも本当にありがとう。





愛花と出会ってくれて、見つけてくれて
ほんまにありがとう。






こんな愛花を好きになってくれたり、応援してくれたり、ほんまにほんまに、言葉じゃ伝えきれへんほどの
ありがとう。の気持ちでたくさん。








これから、今以上にもっともっとたくさんの方と
出会い、そして、応援して頂けるよう自分自身もっと頑張ります。もっと磨いていきたい。







応援の仕方は、ファンの方それぞれ一人一人違うけれど、あなたのその応援が本当に嬉しくて、励みになってます。






リプひとつでもいつも、嬉しいんだよありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬






これからも目を離さず、愛花の成長を見守っていて欲しいです。




お願いばかりになってしまってごめんね!
でも見ていて欲しいんだ!!!!






 今はまだまだ。まだまだ未完成な私ですが
ここからどんどん成長していけるように頑張るので
一緒に未完成な私を作っていってください!!!!!







あいか頑張るよーーーーー!!!!!!!










てなわけで今からは、ゆるーりと
ライブで着た衣装たちを紹介&解説していくよっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)




まずは、ビクトリー衣装☆彡.
尾澤ルナさんのを着させて頂きました!

衣装がキラキラしていて、とってもアイドルっぽくて
とーーーってもスパガっぽいこの衣装がとても可愛い。まさか、自分がこの衣装を着られ日が来るなんて、思ってもいなかったよね。うんうん。もうね、幸せすぎてて、なんだこれ。状態でした。

永遠と見ていられる、この輝き!オレンジかわいい🧡

腰に巻いてるベルトもとってもオシャレ☪︎ 

キラキラ衣装大好き、ずっと見つめていられるほどにかわいい。幸せでした🧡







お次は、メガトゥインクルで着た新衣装✧*

チア衣装なのです!
初めてこの衣装を見た時の強い強い第一印象は
かつてはスパガ様が着てた、S☆Gって胸元に書いてあったへそ出しのチアガール衣装みたいだ!!!!!!!!!!え!!かわい!!!!!って
なりました。すごく似てる。靴下もほぼ同じデザインでスカートもほぼ同じで、、(∩ˊ꒳​ˋ∩)とっても嬉しい。
だからなんだか、とても嬉しくて舞い上がりました。
旧チアガール衣装もいつか着てみたいなっ✩.*˚🧡


写真見返す限りマシュマロ投げてるとき楽しくってずっと笑ってるのしかない😂









お次は、情熱Runnerの衣装✧︎*。

緑を基調としたデザインの
チェックのスカートの制服!

リボンの制服ではなく、ネクタイなのでいつもの雰囲気とはまた違って、少しカッチョイイ感じの雰囲気になる。それに、この衣装は超絶カラーが入っていないので、一人一人また雰囲気というか見え方変わるよね!何より涼しいし軽い。えへへ


まっちゃん必死にビラ配り頑張ったよ。たのしかった


出来ることなら会いに来てくださった皆様一人一人に
手渡して配りたかった😭😭😭😭😭😭






ニコニコ。







お次は、ときめきHighレンジ!!!!の衣装☆ミ

あら、これまたかわいい。こちら赤の制服。
この制服は、ブレザーでもあり後ろから見るとセーラーっぽい衣装にもなってるんです。
そして首元の襟とポケットに、一つ一つゴールドのキラキラがつけられてて、めちゃくちゃ可愛いんです。
細かい所までこだわって頂いててすごくお気に入りです。制服のリボンもとってもキュートで好きです。
いいね。気分上がりますのだ!

Good!のポーズしてる割に表情硬い。。笑
緊張してるんかな。おろろろ笑

色々あるねぇ〜。やっぱりアイドルっていいねぇ。


かわいい。


愛花、衣装も結構見るのが好きで
スパガの衣装はどれも可愛くてとっても好きです




いつか着てみたい衣装だったり、憧れている衣装もあるので、いつか機会があるといいなぁ。なんて思ったり(˶ ̇ ̵ ̇˶ )






エビジャンの衣装と、女子パラの衣装が好きと言いつつも、どれも全部結局好きなのです




なあぽんさんが着る、恋煌の衣装も大好きやなぁ(∩ˊ꒳​ˋ∩)



見てるだで可愛いし楽しくなる衣装ばかり。





みんなは、好きな衣装とかあったりしますか?( ´ᐞ` )





気になる気になる。( ᵕᴗᵕ )フムフム







えへへ






さては、こんな感じでここまで、話してきて
最後は余談みたいになっちゃったけど
✧愛花の今の気持ち✧
最後まで読んでくれてありがとう☺️




どうか思いが少しでも届いていますように…︎❤︎









ではでは、またブログ書きますね( ◡̈)ง︎❤︎






ではまた('-' ).........。👋🏻
すーぱーがーるず だいすき。