1019日(土)

SUPERGiRLS 超絶★学園LIVE ~ときめきフェスティバル~」


お越し下さった皆様、ありがとうございました!





4章になってから、一番大きな会場ということもあり、嬉しい気持ちと同時に、不安な気持ちも正直ありました。





今回新しくお披露目する曲や、ユニット曲もたくさんあり、





新曲の中には、振り入れの時に挫折しそうになる場面もありました。





「私踊れるようになるの?」と何回も頭に浮かんだくらい苦労しました笑





演出には前回よりも演技が加わり、ダンスの確認、他のお仕事、、、





覚えることが多くて、頭がパンクするかと思いました笑





ですが、スタッフさん、ダンスの先生、先輩や同期のみんなが支えてくださり、





最後まで乗り切ることができました!





仲間って大事だなと改めて感じさせられました。





みんながいると思うと、いつも私を奮い立たせてくれます(•ᵕᴗᵕ•)





そして、毎回ライブを一緒になって盛り上げてくださる皆さん!ニジストさん!





いつも一丸となって盛り上げてくださり、本当にありがとうございます。





皆さんの笑顔がステージから見えると、その笑顔をずっと見ていたいと思うのです。





だからこそ、私達も全力で楽しめています!^^







ライブが終わってから、ファンの方からたくさんのメッセージが届いていました。





「成長したね。」

「前より上手くなったね。」

「とってもアイドルだったよ。」





とても嬉しい言葉をありがとうございます!この言葉にいつも救われます。





スタッフさんからも、「井上自信が出て良くなったね。」という言葉を頂きました。





私は元々自分に自信がなく、その自信のなさがいつも隠しきれないで表に出ていると、よく指摘されていました。





ライブ前にいつも思い浮かぶことは、失敗したらいけないとこ、注意点でした。





でも今回ステージ前、なぜかいつもより不安にならず、注意点を気にするというより、とにかく楽しもうという気持ちが一番頭にありました。





今回は不思議と、本番中緊張した場面が一つも無かったのです。





自分に自信が持ててきたんだなと思いました✨





こうやって、アイドルは日々成長できる場所なのです。自分を磨ける場所なのです。





アイドルって本当に楽しい!!❤︎





次のライブも今回よりも絶対成長した姿をお見せします。





だから、真由子のことずっと見ていてくださいね!😊





SUPER☆GiRLSのこと見逃さないでくださいね!😊








次の11/2 (土) 大阪 ESAKA MUSEにて行われるのワンマンライブも楽しみましょうね〜!❤︎






そして、

12/22(土)横浜ベイホールにて行われるワンマンライブの開催が決定しました〜!✨



1部の「SUPER☆GiRLS NEW ALBUM SHOWCASE」では、各メンバーフィーチャー曲全11曲を披露します!


全部見れてない方も多いと思うので、この機会に是非お越しください\( ˙ᴗ˙ )/























ユニット曲 "メガ★トゥインクル"


ユニット曲 "クラムチャウダーが冷めちゃう月曜日"



まゆこ推しの方々!

推しTシャツ、推しタオル、ペンライト、声援、、本当にありがとう(;;)

いつも支えられてます!これからもよろしくね!!





最後まで読んでくれてありがとう。


井上真由子