ブログさん
お久しぶりですキョロキョロ





Всем привет !!!!





昨日は
北とぴあ さくらホールにて

超絶★学園
〜ときめきフェスティバル〜

が開催されました学校ハート











ありがとうございました照れ






前回に続いて
構成作家さんにもお世話になり
台本まで準備していただきました。
ありがたいですおねがい





ホールでのライブ。
クラシックバレエ時代は
ホールでばかり踊ってたので
謎のマイホーム感を感じつつ
「ここでバレエを踊らないのかぁ…」
という謎の感覚に包まれながら
リハーサルをはじめました爆笑

も〜うずうずが止まらんくて
舞台裏でやってしまったグラサン



(膝のサポーターは予防的につけてるだけです)





今回のテーマが学園祭ということで…
私にとって初の学園祭でした照れあしあと

中高行かずバレエ留学してた身として
少し学園祭のような気持ちを
高校生のような青春を
味わう事ができて幸せでした花束

一緒に盛り上がってくださった皆様
ありがとうごさいましたブルーハート





そしてさらに今回は

イエローハートゆうきりんフィーチャー曲
!!あいかちゃんフィーチャー曲
そして、12/25発売のアルバム表題曲の
ハートこうめちゃんフィーチャー曲
〜ときめきHighレンジ!!!〜

の3曲を
初披露させていただきましたが
いかがでしたか?





きりんさんの曲は
バッキバキダンスのTHE avex!!!!って感じで
踊ってて最高に楽しい!!
間奏のダンス(私は踊ってないけど笑)
が、特にかっこよくて永遠にみてられるので
披露する際は注目してみてください!!
MVも相当かっこよくなってそうな予感…イエローハート



あいかちゃんの曲で注目して頂きたいのは
サビ直前のソロパート!!
1番は私が『すすめー!』という担当
2番はこうめちゃんが『つかめー!』という担当
なので、、、
あいかちゃんより年上の私たちが
彼女の背中を押すような意味合いが
あったりするのかなー?なんて
勝手に思っています(あくまで予想)

是非また披露する際は
『すすめー!』を
気にして聴いてみてくださいキラキラ



こうめちゃんフィーチャー曲は
実は6月ごろにMV撮影が終わっていたので
温めに温め温めまくってやっっっっっと
披露…ということで、不思議な気持ちでした音符

MV Promotion ver が昨日公開されましたので
是非みて、拡散してくださいラブ

本気のバレエ魅せてます。
踊るなら本気で踊りたくて
ローファーを脱いで踊ってますバレエバレエバレエ

是非《0:25〜0:33》あたりに注目!!










その他ユニットも豊富な今回のライブでしたおねがい

1部は
7人でのキラピュアと

かなぽん・なづちと3人で
初恋☆ラビリンス







内村さんの恋煌のお衣装を着させていただき…お気付きの方もいらっしゃるかもだけど…

初恋☆ラビリンスって2期生のユニット曲なんです。恋煌のお衣装、3着とも2期生のをお借りしてるんですキョロキョログリーンハートブルーハートこれぞエモエモのエモたん炎





実は実はの実は
今回苦戦した曲。

第1位は初恋☆ラビリンスでしたアセアセ

マイクスタンドを使って
パフォーマンスをするのが
はじめてだったので…

全体リハーサルの前から
スタジオを借りてスタンドを使っての練習を重ね、さらに全体リハーサル前も後も居残り練習を重ね挑みました!!

スタンド使いの達人になれたチョキ
(それは100%盛り過ぎ)

なのでとても達成感が強かったですブルーハート
初恋☆ラビリンスが一番好評のお声を頂いたので、嬉しかったから〜またやりたい(単純)笑
「もうちょいこうしたかった」って心残りもあるので再び出来ますようにと願い続けますチューハート





そして2部は
こうめちゃん・ゆうきりんと

THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~








わがまま GiRLS ROAD のお衣装で目

こちらも内村さんのお衣装を着させていただきました照れブルーハートブルーハートブルーハート感謝

ロッキュYOUでは、客先から登場という
はじめての経験をキラキラ

お客様の中で歌うの緊張したけど〜
一階席の通路全制覇したので
勝手に大満足炎

めちゃくちゃ盛り上がってくださって
ありがとうございましたラブ





書き始めたら止まらない。
それがブログなんだけど
気づいたら2時間くらい書いてる〜笑い泣き
流石に長いからこの辺にしますうずまきキャンディ





次回のワンマンは…11/2
、、、ってもうすぐやん!!


11/2 大阪:ESAKA MUSE
チケット一般発売中
お見送りハイタッチ会ありピンクハート



12/22 東京:横浜ベイホール

1部:フィーチャー曲全曲を披露する
SUPER☆GiRLS NEW ALBUM SHOWCASE

2部:メジャーデビュー9周年を記念ワンマン
SUPER☆GiRLS
Debut 9th Anniversary ~ROAD TO 2020~

両部ともにファンクラブ先行抽選受付が昨日からはじまりました!! 詳細、お申し込みは↓





10周年に向けてのノンストップスパガは
まだまだ続きますので
引き続きどうぞよろしくお願いしますブルーハート

それではまたおねがい

読んでいただき
ありがとうごさいました学校ランニング









ちかぴ



🍭オフィシャルアカウント🍭