昨日は東京にて個別イベントが行われました。





お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!😊





とても楽しい1日をありがとう!





聞いたところによると握手券の当日券が完売していたそうで!





本当にありがとう(;_;)





個別イベントではライブはありませんが、一人一人自分のファンの方と向き合える時間なので、





普段伝えられていないことを伝えられる場でもあり、私はとても大好きな日なのです!





でもいつも思うのがもっと話したいなぁ〜っとなるので、手を離すのが恋しくなります。





握手会も撮影会もグループ撮影会もゲーム会もオシバト会もVIP会も、全て大切な思い出になりました





今回はいつもと違いVIP会があったのですが、10分間のトーク、たくさんお話ししましたが私の想い伝わったかな?





VIP会は2人だけの空間という感じなので、いつもより濃い時間を過ごせたかと思います^^





昨日お会いできなかった方も、次の機会では会えることを楽しみにしていますね!





お待ちしております☺️❤︎"





いつもファンの方から頂いたお手紙やプレゼントを、イベント後にスタッフさんから受け取るのですが、





昨日はいつもよりお手紙の数が多くて、とても嬉しかったです(ᵕᴗᵕ)





お手紙もプレゼントもそうですが、私と会っていない時も、私のことを少しでも考えてくれている時間があるのだと思うと、とても幸せな気持ちになります





お手紙などで「何をしたら真由子ちゃんは嬉しいですか?」とよく聞かれます。





私は、会いに来てくださることが1番嬉しいです!!





皆さんとライブで盛り上がったり、特典会でお話ししたり、、その時間が私は1番好きです💞





色々な事情でなかなか会えない方もいるかと思いますが、また機会があるときは是非会いに来てください!





いつでも笑顔でお迎えします😊





次皆さんと会えるのは、

10/12(土)大阪で行われる個別イベント





大阪でもたくさんの思い出を作れることを楽しみにしています^^





そして、

10/19(土)北とぴあ さくらホールにて行われる『SUPERGiRLS 超絶★学園LIVE

~ときめきフェスティバル~』

SUPERGiRLSのワンマンライブです!





新体制になってからでは1番大きな会場になります!





いつもと違った景色が見られるよう、私達もたくさん練習を重ねます!





この日のライブはこの日だけしか見れませんし、その時間を皆さんと一緒に過ごしたいです





お待ちしております!





チケットのご予約

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00004382/







髪が伸びたので、ポニーテールにしてみました🐴❤︎



VIP会は私服なので、自分なりに可愛いのを選んできました💕






最後まで読んでくれてありがとう🌷





井上真由子