こ ん ば ん わ に 🐊❤︎︎









どうも!

羽が有る女の子といえば〜?

(有羽ちゃーーーん)

ゆうちゃーーん事、門林有羽です 。







 







という感じで
アイドルらしく名乗ったところで本題に。








Twitterの方ではもうお知らせしたのですが...
今日は、門林からお知らせがあります◎







なにかといいますと...








10月1日発売の
【別冊ヤングチャンピオン】さんの
センターグラビアにて  ..




私の初のソログラビアを
掲載して頂いています 🥺!!!




わぁーい( ᷇࿀ ᷆ )








表紙の右下のほうにも、
門林がぴょこんと登場しています‪‪☺︎‬






雑誌に自分が写っているのが不思議な気分で。

少し恥ずかしさもあるけど...

やっぱり嬉しい^^







皆さん!
もうチェック
していただけましたでしょうか??🙄





まだの方は
是非ゲットしていただけると
門林とっても喜びまする🗣❤︎︎💭







書店やコンビニで
出会えてない見つけられない... って方は


  



秋田書店さんのHPから電子版を購入できます‪‪☺︎‬





あとは、ネットで【別冊ヤングチャンピオン】と検索して通販することも出来るので
出会えない時に使ってみてください📕♡






本当にこれは門林かな?って
目を擦りたくなるくらい素敵に
撮っていただいたお写真達をですね
5Pも掲載していただいております...😢!












10月1日の早朝から
Twitterやインスタグラムの方で...







「〇冊ゲットしたよ!」っていう声や 。
「このページのこのカットがスキ!」
という声が沢山届いてきて...

嬉しい気持ちでいっぱいです‪‪(// ˙˙ )♡





ゲットしてくださった皆さん。
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤︎︎






私の事を、
推してくださっている皆さんに
このお仕事のことを
報告をすることができてね...!





とっても嬉しかったです‪‪☺︎‬








初めて1人でのグラビアのお仕事。

表情ちゃんと作れるかな?って
沢山考えちゃってこの日の朝を迎えた時
すっごくすっごく緊張しましたぁ... 

( i _ i )ぷるぷる







でもね、現場に行くとスタッフの方々が
とっても暖かくて面白くて優しい方々で...






気がついたら緊張や不安の気持ちは
どこかへふわふわ~って飛んでいって

撮影が本当に楽しくて仕方なかったです🙈💭







今回着せて頂いた衣装の順番が...






白Tシャツ → 花柄の水着 → ピンクの水着 → ベージュの水着

 




初めの方は緊張カチコチ状態 ...
この衣装の順番で観ていただけると緊張が溶けていく過程も
楽しんで貰えるかな~と勝手に思っております(笑)


 




まだ皆さんが見た事がないような
新しい表情できているといいなぁ。







是非そこにも注目して頂だけると嬉しいです!










個人的にお気に入りショットは
お風呂場で撮影したベージュの水着のものー!
↑なのでオフショットを載せとこっと😋📷










あ!そうだ!!!









最後の1ページにベージュの水着で
とってもナチュラルに
笑っている私がいるんです 。








なんで
あんなに笑ってるのかと言いますと...(笑)









撮影中に、窓の外に人影が...!





んっ?
誰だろう...?





じっーーーと見てみると👀💭
お寿司の出前を
持ってきてくださった方だったの(笑)








それに気づいたカメラマンさんが、お昼ご飯のお寿司が届いたよ!って教えてくれて思わず「わぁ~~、お寿司が来たっ!♡」って
ついニマニマしちゃった表情となっております(笑)








どんな時でも食べ物に私は弱いみたい ...( ᐡ. ̫ .ᐡ )








とほほほほ。
ニマニマしすぎよって注意してあげたい(笑)







こんな感じで
ちょこっとだけ裏話をしてみました👂🏻💭







どんな写真かな~?と気になったそこの貴方!
【別冊ヤングチャンピオン】を
是非ゲットして確認してみてくださいなっ◎










関係者の皆様。
ソログラビアという機会を与えて下さったおかげで、とっても楽しくて素敵な経験をすることが出来ました。

本当にありがとうございます🙇‍♀️💭







そして、まだまだな私の側にいて支えてくれて
応援してくださっているファンの皆さん。
いつもありがとうございます!







いつかまた、皆さんに喜んで貰えるような
報告ができると嬉しいなぁ(´-`).。oO(♡)







その為にも1つ1つの事を大切にこれからも頑張りたいと思います( ¯ᒡ̱¯ )و







なのでこれからも、ポンコツかもしれない
私の事をよろしくお願いします🕊❤︎︎(笑)








☁️   アンケート推し事のお願い  ☁️

【別冊ヤングチャンピオン】さんの 

後ろから2枚目の367ページ
アンケート用紙があるので
そちらのご協力よろしくお願いしますっ🥺💗  



アンケートとは別になるのですが抽選で
当たるチェキの応募もあるのでチェックしてみてください👀◎
 


当たった報告まってます✉️💓







↑うちのメンバーの樋口なづな がこんな風にチェキ応募のハガキを書いてくれたみたいで🥺❤︎︎





はがきを出してくれるだけでも
すごく嬉しくて有難いのに、
こんなに可愛いイラストにメッセージまで...😢









おなづ ありがとう。いとしなもん 💗





なづちへの愛で締めくくったところで
今日のブログは終わりたいと思います!






近々、私のフィーチャー曲の解説や裏話についてのブログも書こうと思っているのでお楽しみにっ🧸🍒









ではでは、今日はこの辺で!





最後まで読んでくださり
  
         ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡








門林有羽



☁️ 最後に、LIVEのお知らせ ☁️


SUPER☆GiRLS 超絶★学園LIVE

~ときめきフェスティバル~


一緒に学園祭盛り上げてくれませんか?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


▼日程

10月19日(土) 

1部 開場13:45 / 開演14:30

2部 開場17:45 / 開場18:30


▼会場

北とぴあ さくらホール


▼チケットはこちら!



1部2部ともに
全く違うセットリストになっております◎
絶対に楽しいライブにするので
            是非会いに来てくださいっ!


登校日忘れないでねっ‪‪☺︎‬