Всем привет !!!!





今日は
23rd single  

片想いのシンデレラ

リリース日花束







昨日、フラゲ日の
池袋サンシャインシティ噴水広場
でのリリイベには
平日にも関わらず
多くの方に来ていただけて
大変嬉しかったです目ピンクハート




1階〜最上階まで、
全てのお客様に目線を届けたくて
頑張ってたら…

『ちかぴしっかり全体に届けてたね!』

と握足会(握手会)で
数名に言っていただけて…

「みてくださってるんやな…幸子。」
と、なりました照れありがとう





お勤め学業終わりに
特典会だけ駆けつけてくださった方も。

仕事着姿のニジストさんも素敵でしたお願い
ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブ幸子


本日はついにリリース日。

恋する女の子の気持ちを唄った
メロディラインも最高に可愛い
王道アイドルソング。

スパガを代表する恋愛ソングになりますように照れラブラブ





ついにリリースかぁ〜
ドキドキとワクワクが止まらないです。





本日もリリイベ お願い
@ ららぽーと豊洲 18:00〜 ですランニング
是非遊びに来てくださいキョロキョロキラキラ





個人的な

片想いのシンデレラの

ライブの見所は…




間奏のダンス。
あべちゃんセンターに
他のメンバーは後ろ向きで二列に。

そこから前の人から順番に
ターンをしている部分ですバレエ

私は1番前で1番最初にターンをしていますリボン
スカートも美しく広がるタイプで
とても綺麗にふわりとなってますので
是非注目してみてみてください爆笑





そんな感じで
またブログを書きたいから
ここまでにしとこうかなっハート





こうしてシングルを出させて頂けるのも
こうして大きな会場でリリイベをさせて頂けるのも
応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。






それでは今夜は
ららぽーと豊洲でお会いしましょう照れ

読んでくださって
ありがとうございましたブルーハート





ウエディングケーキ片想いのシンデレラウエディングケーキ

🐰個別イベント🐰
9/23 受付終了⦅当日追加販売決定⦆
10/6 avexビル ⦅受付中⦆
10/12 大阪 ⦅受付中⦆







学校 受付中のワンマンLIVE 学校

10/19 北とぴあ さくらホール
11/02 大阪 ESAKA MUSE 


※大阪ワンマンの次の日はファンクラブイベントもございます http://kk-kanko.com/SUPERGiRLS2019/





ぁ、最後に、、、
皆様、お気づきでしょうか、、、。
ブログのタイトル

『石丸千賀★○○○』

にするか

『○○○★石丸千賀』

にするか
迷っているのです笑い泣き





パッとブログを開いたときに
気づいて頂きやすいのは
名前を先に書くverかな?
ん〜。。。皆様の意見くださいブルーハート

んちゃぴ。本当に、おしまい。