【超絶★学園LIVE 

~私を愛してくれませんか~】




登校してくれた皆さん!会いに来てくれて

ありがとうございました🎒❤︎︎



言葉を文字にするのが苦手すぎて...

ワンマンライブから日がたってしまったのですが...

ブログ更新しました!(笑)










今回は、タイトルに

《 私を愛してくれませんか?》と入っていまして ...






恋愛ソング多めの

可愛いセットリストになっておりました 👏!





𓏸 𓈒𓂃  ストーリー1  𓂃 𓈒𓏸


1.片想いのシンデレラ
2.恋愛ルール
3.胸キュンLove Song

𓏸 𓈒𓂃 ストーリー2  𓂃 𓈒𓏸

4.NIJIIROスター☆
5.1部 夢の引力 / 2部 頑張って青春
6.ときめき色の風とキミ
(幸愛、金澤、井上、門林、松本)
7.恋は初心者マーク
(阿部、長尾、石丸、坂林、樋口)
8.1部 キラ・ピュア・POWER!  /  2部   女子力←パラダイス


𓏸 𓈒𓂃 ストーリー3 𓂃 𓈒𓏸

9.初恋グラフィティ
10.飛行機雲、いつか
11.ごめんね。のとなりで
12.感情キャンバス  ( 蛍さんフィーチャー曲 )
13.Please Stay With Me   ( 門林 フィーチャー曲 )

𓏸 𓈒𓂃 MC 𓂃 𓈒𓏸

14.恋愛マニフェスト
15.1部 ナツカレ★バケーション/ 2部  BELIEVER
16.1部 ギラギラRevolution/ 2部  キラ・ピュア・POWER!
17.1部 ラブサマ!!! / 2部 ナツカレ★バケーション




今回は、新しく寸劇なども取り入れたり

小道具で学園の雰囲気を演出していたり...

いつもとは少し違ったライブになったんじゃないかなぁと。






新しい試みだったんですが...

キュンキュンしたり、楽しんでもらえたかな...🥺❤︎︎💭






私達の気持ち届いていたらいいなぁ( ᷇࿀ ᷆ )!





 


4章初披露曲は、

胸キュンLove Song」「初恋グラフィティ」の2曲。






個人的にね、胸キュンLove Song の振り付けが

とっても可愛くアイドルって感じの好きな振り付けで

踊ってみたかったので

今回セトリにはいってて嬉しかったのです (´ ˙꒳˙ `)◎






私のフィーチャー曲 

【 Please stay with me 】が初披露もありましたっ😳




いかがでしたか ???




この曲は、

ファンの方と私達を繋ぐような一曲なんです◎




ファンの皆さんに向けての曲であり

10周年に向けて歩んでいる私達を歌っています。




この音源を初めて聴いた時、私が皆さんに

伝えたい気持ちや言葉がそのまま歌詞になって

素敵な曲を頂けたなぁと ...





だからね、

早くみんなに聞いて頂きたかったんです👂🏻💭







フィーチャー曲の初披露。

自分の目の前にメンバーがいない状況で、パフォーマンスする事が今までなかったのでとっても不安でした(´A`;)





でもねっ!





「続いては門林有羽のフィーチャー曲です」って

曲紹介をしたら、私のファンでは無い方も

水色のサイリウムを降って下さる方がいたり😢


頑張れって微笑んでくれてる方がいたり...





それがすごく心強くて、すこし緊張がほぐれたんです。

サイリウム振ってくれてありがとう~‪‪☺︎‬ 








それでも、やっぱり声がプルプル震えてしまった..(´A`;)





ちょっと悔しい( ¯ᒡ̱¯ )و

もし、次披露する機会があれば次こそは震えないように

パフォーマンスしたいなぁ😊




この曲については、書き出したらとまりません☹️!



10月1日にMVが公開されてから

また詳しくブログに書こうと思います(¯―¯٥)





だから、あと少し待っててね!







あ、あとね

今すごくライブが楽しくて仕方ないの😊





メンバーとのアイコンタクトや

ファンの方と目が合う瞬間、ライブ中の皆さんの

楽しそうな表情をみれたり

ニジストの皆さんと楽しい時間を共有できてると思うと、

心が暖かくなって幸せでたまらなくなるんです🥺




この瞬間が大好きなんだ~( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





今は少し前の自分と比べると、ちょぴっとリラックスしてステージに立てるようになった気がします。





成長しなきゃいけない所や

課題は数え切れないくらいに山積みだけど...






最近、ファンの方に表情や踊りが以前より良くなったねって褒めてもらえる機会が増えたんです!‪‪☺︎‬

褒めてもらえるとね、

「有羽の事、ちゃんと見てくれてる人がいるんだ」って

感じてもっと上手くなりたい頑張ろうって思うんです🔥






これからも

自分のなりたいアイドル像に近づけるように!

まだまだ、成長していくので

これからも有羽の事を、側で見守っていて欲しいです(´-`)











門林さんに、これからも要注目だよ👀❤︎︎?💭



次の皆さんの登校日は



10月19日  北とぴあ さくらホール!

チケット受付中→

欠席厳禁だよ!



ではでは。今日のブログはこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう📕

コメントまってるねっ◎




________________________



🎖 お知らせ 🎖


10/1  別冊ヤングチャンピオン さんにて
初のソログラビアを掲載して頂くことが決定しました!
まだ発売は先ですが是非GETしてください🥺💗


mu-mo 個別イベント 開催決定!

9/23   東京 受付終了⦅当日追加販売決定⦆
10/6   東京 avexビル ⦅受付中⦆
10/12  大阪 ⦅受付中⦆

受付はこちら↓


普段のグループ握手とは違って、ゆっくりお話できる時間なので少しでも気になるよって方は是非会いに来てくれませんか?‪‪☺︎‬




大阪でのバスツアー&生誕祭の受付スタート!


11月3日(日)

長尾しおり&門林有羽の生誕イベントと

バスツアー&お食事会の受付がスタート😆


お申し込みはこちら↓

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


初のバスツアーに初の生誕祭!

今からワクワクです!会いに来てくれませんか?🥺💗