Всем привет 照れ乙女のトキメキ





昨日は超絶★学園に登校いただき
ありがとうございまし学校







と、いうのも
9月、10月、12月のワンマンLIVEは
『超絶★学園シリーズ』
ということで学校をテーマに
お送りさせていただくのですハート


ステージの後ろに
黒板が置いてあるのが見えますでしょうか?





学園というテーマにそった演出に加え、
そして、演技ありのストーリー仕立てで
お送りしましたお願い



ライブの冒頭は

片想いのシンデレラのMVを再現からウエディングケーキ
(みてみてください❤︎)



はじめてのライブの中での演技…
いかがでしたか??

是非感想を教えてくださいキョロキョロキラキラ





そして…
今回ユニット曲は
あ、あの、
わ、私が、
いち、スパガファンの時から大好きな…

恋は初心者マーク

を披露させていただきましたラブラブラブ

あべちゃん
しおちゃん
なづち
かなぽん
私の5人で!




とっっっても可愛い曲だから
少し恥ずかしさもあったんだけど
私なりに表現した結果が…あれです笑い泣き

大好きな曲。
パフォーマンスできて幸せでしたブルーハート




今回も思いっきり飛んで


ちゃっかり衣装チェンジでは
新しいお衣装を披露して


心からナチュラルにスマイル(幸子)


あ、これは恋愛ルールのソロパートですね…
からの〜


『焦ってくる〜♪』のところでしょうか?


、、、
相変わらずカメラを見つけがちですカメラキラキラ





そして今回は
あべちゃんのお母様から
差し入れをいただきましたお願い

おかげさまで
2部に疲労を持ち越すことなく
全力、丁寧にパフォーマンスできましたあしあと

感謝です。




そして
うめちゃんとしおちゃんのお母様からは
チョコを!!

美味しくて美味しくてチョコ
力がみなぎりましたロールケーキ

感謝です。




そして、なんと、
素敵すぎるお花をいただきました花束
ありがとうございましたブルーハートブルーハートブルーハート






今回のワンマンも
ニジストの皆様
スタッフの皆様
メンバーのみんななど
多くの方に支えていただいて
無事終えることが出来ました。

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート



毎月ワンマンは続きますが
一つ一つを大切に
作り上げていきたいと思っていますラブ



…やっぱりヲタオル(推しタオル)を
肩からかけてくださってるのが
本当に本当に本当にほんっっっとうに
嬉しいのですブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





改めてお越し下さった皆さま
エールを送ってくださった皆さま
本当にありがとうございましたラブ







次のワンマンは
10/19 北とぴあ さくらホールにて

超絶★学園LIVE
〜ときめきフェスティバル〜

開校です学校ランニング




(今回はハーフツインしたかったけど、明らかにハーフツインをするのは恥ずかしかったので、ハーフツインなんだけどハーフツインに見えないハーフツインをメイクさんに作っていただきました)てか近っ!!







リリイベ 、個別イベントも
よろしくお願いしますキョロキョロピンクハート

🐰個別イベント🐰
9/23 受付終了⦅当日追加販売決定⦆
10/6 avexビル ⦅受付中⦆
10/12 大阪 ⦅受付中⦆








それでは今回はここまで目
読んで下さって
ありがとうございましたブルーハート

コメント…いただけたら嬉しいなお願い