SUPERGiRLS 超絶★学園LIVE

~私を愛してくれませんか?~』に、





お越しくださった皆様、ありがとうございました!





皆様のおかげでとても楽しいひと時を過ごせました☺️





やっぱりライブは楽しいなと改めて感じた1日でした〜




今回サブタイトルになっている

「私を愛してくれませんか?」





これをテーマに可愛らしい曲がたくさん詰め込まれたライブになっており、





合間合間に寸劇も入るなど、いつもとは少し違った感じのライブでしたが、





いかがでしたか?❤︎"





今回新しい曲も数曲増えましたが、個人的に「胸キュンLove Song」がとても好きなので、披露することができ嬉しいです^^





そして、蛍さんとゆうちゃんのフィーチャー曲も披露しました!





2曲ともテイストが違っており、歌詞がとても可愛いので、昨日聞けなかった方は楽しみにしててくださいね♪





ここだけの話ですが、

実はライブ中アクシデントが、、、





パフォーマンス中、立ち上がらないといけないフリでスカートの裾を踏んじゃって、コケちゃいました笑笑





お気づきでしたか?🙃





気がついてた方は、大笑いしてましたね。





見えてましたよ( ˙-˙ )笑





お客さんが笑ってくださったので、私も思い出してはずっとじわじわきてました笑





初期の方だときっとコケたことに落ち込んで、後のパフォーマンスも引きづっていたと思いますが、





今はファンの方々と笑いあえて、笑顔に変えれてる自分に、変わったなと感じました💭





スカートの裾、気をつけます( ;  ;

ごめんなさい🙇🏻‍♀️





そして今回もまた、わたしの名前が入った推しタオルを持ってくださっている方、ペンライトを振ってくださる方がいらして、





とても嬉しい気持ちになりました☺️

ありがとう〜❤︎"





会場から私色のペンライトを見つけるたびに、幸せな気持ちになりました^^





SUPERGiRLSは毎月ワンマンライブを行なっていますが、毎回お越し下さる方もいて、本当に嬉しいです!





ライブを重ねるたびに良くなったと言っていただけるので、





次のライブもまた成長した姿をお見せできるよう頑張ってまいりますので、





是非見逃さないでくださいね





ファンの方あっての私達ですので、次のライブも是非一緒に盛り上げてください!^^






✔️次回のワンマンライブは、

1019日(土)

SUPERGiRLS 超絶★学園LIVE ~ときめきフェスティバル~】です!



Yahoo!チケット先着先行受付が始まっております!お申込みはこちら

Yahoo!チケット:http://r.y-tickets.jp/supergirls1904



【エントリー受付期間】

2019910日(火)15:002019919日(木)23:59までですので、お早めにお願いします!


【日程】20191019日(土) 

1 開場13:45 / 開演14:30

2 開場17:45 / 開場18:30


【会場】北とぴあ さくらホール(東京都)

東京都北区王子1丁目11-1





サブタイトルが文化祭調です✨✨

また何か変わった感じになるかも?🙃❤︎





お待ちしております!






みんなでピース!



佳奈ちゃんと向かい合わせになったので、佳奈ちゃんを笑かそうとしている井上です^^



コケたところ激写されてる。。



お花ありがとう!






(感想コメント待ってるよ〜)

井上真由子