Здравствуйте ニコニコ
訳:こんにちわ
読:ズドラーストヴィチェ





 

 
 
最近思うのは
ブログを効率よく書くために
Bluetoothのキーボードを
買おうかどうかというところキョロキョロ
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが
ワード、エクセル、フォトショを
使いこなせる系アイドルなので
《若干社会経験あり》
キーボードの方が断然打つの早いのであるタラー
 
これに関しては要検討なチュー
 
 
 
 
 
さて、最近のちかぴ。
  
 

 
 
8/12
滋賀県へ

行きの新幹線のお隣はやんさんでした

 
そして、、、
ドラゴンクイーンズフェスティバル
に、出演させていただきました!!
 
私たちSUPER☆GiRLSは
二日目のみ出演させていただきましたが
なんと、二日間で13.000人もの方にご来場いただけたみたいです!!
 
ありがとうございましたブルーハート


確かにメインステージの盛り上がり凄かったもんな~。感謝。
 
 
名古屋に移動してからの夜ご飯は
たまたま流れで座った席が…
 
坂林・井上・門林・石丸という
西日本出身大人組?でしたバレエくちびる
 
坂林以外は
きしめん天ぷらセットをいただきました鍋
(揚げ物大好きな いのまる)
 



 
 
8/12
名古屋
 
朝ごはんを
いのまるで食べて
その後再びチェックアウト時間まで寝てましたzzz
 
観光に行ったメンバーもいるけど、、、
私はバッタんきゅー太郎でした~
(体内年齢www)
 
 
 
そんなこんなで
チェックアウトし、
いのまるでランチに行きましたステーキナイフとフォーク

名古屋にいるというのに
良きまるな洋食屋さんがあったので
井上はオムライス
私はハンバーグをいただきました爆笑
 
味噌カツ屋さん、ひつまぶし屋さんは
大行列だったので断念しました笑い泣き




(芋けんぴ買えたから良いとしよう)
 


 
(走って写り込んできた坂林…顔隠れてるぞw)


 


睡眠、エネルギー補給後はお仕事です炎
名古屋近鉄パッセ店さんにご挨拶に行かせていただきましたピンクハート
記念写真も(距離感が絶妙な良きまるです)



さらに、8月のSRイベントの最後を
現場にいたメンバー全員で
達成する瞬間を見届けることができ、
本当に嬉しかったですお願いハート
ありがとうございましたお願い
 
 
そして、、、
いよいよライブブルー音符
東海アイドル万博さんに出演させて頂きました!! 




今回はまねきケチャさんと、東京女子流さんのステージを
舞台袖から観させていただいたのですが、、、。
お二組それぞれの魅力を改めて痛感し、
自分のパフォーマンスに生かせるよう脳に焼き付けてきました照れルンルン
 
スパガの出番の時は
Zepp Nagoya にぱんぱんにお客様が入ってくださってて
テンションUP→UPでしたお願いラブラブ
 
そういう時は変に力が入りがちなので、
深呼吸をしてリラックスさせて、丁寧に歌って踊ってきたつもりです。。。
 
いかがでしたか??覚えてらっしゃる方、感想等教えてください!!
 


帰りはナナちゃんのお着替えが終わってたので…
みんなでゆめみる宝石



帰りの新幹線は
なんかよく見る3人でした照れ


 
 

余談ですが、最近個人的にFES☆TIVE の皆様と仲良くさせていただいてて
滋賀でも名古屋でもお話できて幸子の極みでしたハート
いつかOIDEMASEの横移動に参戦してみたいです(笑)
 
 


 
続いては
8/15
東京

楽游アイドルフェスティバル at Zepp TOKYO
なんと今回、大トリを務めさせていただきましたラブ(ありがたやぁー。)
 
21:30~という遅い時間だったにも関わらず
残ってくださった方、スパガを観に来てくださった皆さま、ありがとうございましたハート

髪が伸びたのでポニテにしてみましたブルーハート



そして自撮りしてたらみんなが
入ってきてくれたよ〜❤︎





さて、お盆休み盛りだくさんなスパガ。
まだまだ続きます!!



インスタで何点かリクエストがあったので
時間があったから付け足してみましたニヤリ!!

まだまだイベント続きます。

たくさんスパガに会いに来てくださると
この上なく嬉しいですカキ氷ラブラブ

もちろん8/31のノンストップ全力ライブマイク
よろしくお願いしますニコニコ





てな訳で
今日はこの辺で照れ

読んでくださって
ありがとうございましたお願い

よろしければコメントもくださいブルーハート




全員フィーチャー曲 石丸 ver
🍭POP!!POP!!POP!!🍭






👑おしらせ👑


バレエローソン個別グッズバレエ
・アクリルスタンド
・ラバーピンズセット


8/31までの限定販売です!!
ぜひお早めにお願いしますくまラブラブ




ひまわりこんぷりんひまわり
今月のこんぷりんゲットできましたグラサン

んーこの髪型良きまる??
ぜひこんぷりんでコンプリートしてねラブラブ



💙オフィシャルHP💙



🎀10大発表 特設サイト🎀



🌟ファンクラブ サイト🌟
推し設定してくださったら嬉しいです!!



🍭オフィシャルアカウント🍭