SUPER☆GiRLS
4期メンバー松本愛花です( ¨̮ )











SUPER☆GiRLS 9th Birthday Live



から5日が経った今日は私たち4期が



加入して半年になります。










9周年ライブのこと·····


加入して半年が経って·····




今日はこの二つのことを書きたいと思います!












まずは、


SUPER☆GiRLS 9th Birthday Live

にお越しくださった方ありがとうございました✨




今でも私は


あぁ。楽しかった。って



ステージから見る目の前の素敵な景色が、

皆さんの幸せそうな笑顔が、

最後のハイタッチ会での楽しかったよ!って

言ってくださるファンの皆さんの笑顔が

頭から離れませぬ。




5日経った今日も
まだまだ余韻に浸っております。







私にとって、初めての周年ライブでした。



去年までは、先輩方が周年ライブをしているのを


見ている側だったし、


8年目おめでとう!なんて言っている側だったのに、


9周年を迎えるスパガに今こうして


メンバーになってライブをする側になって


スパガのメンバーとして


9周年を迎えることができた事


本当に嬉しく光栄で·····なにより心の底から本当に幸せです。


(※人生何が起こるかわからんね。。)







いつものライブとは、また違った気持ちで


ステージに立たせて頂きました。







9周年を迎えたスパガですが、


結成当初の1期メンバーさんは


1人も居ない状況で·····





まだまだ加入したばかりの私たち4期生が


7人いる状況での周年ライブ。








どんな姿勢で気持ちで


ステージに立つべきなのか



しっかり考えました。






ここまで、グループを大きくしてくださった


偉大な先輩方に恥じないように、


失礼のないように、


本気で全力で感謝の気持ちを込めて






そして、いつも応援してくださる


ファンの方への感謝の気持ちを込めて







ステージに立たせて頂きました。








ステージに立って、


スパガの楽曲を歌って踊って·····


人間が生きていく上で経験することの


なによりもいちばん幸せな時間が


私はステージに立つことで·····





私が好きで憧れていたグループに今加入して·····




そのグループの楽曲を歌って踊っている時間が




たまらなくて幸せで、




この日も、あぁーーー!!




自分はSUPER☆GiRLSのメンバーなんだ!




って改めて心の底から噛み締めました·····‪(;-;)‬






なにより、この日は
がんばって 青春の衣装を着させて頂きました。








もう、ゆ、ゆ、ゆめ。なのか。と思わされる出来事。

(夢じゃない。きっと現実。いや現実)


後藤彩さんの衣装を受け継がせて頂きました。



受け継がせて頂きました。

なんて私が言っていいのかと



少し1歩引いてしまう気持ちがあるのは



まだまだ偉大な先輩に近づけていないからだな



と実感しております。



自信を持って、



後藤さんの衣装を受け継がせて頂けるよう



もっともっと上を目指して頑張ります!!!!!






手に取った瞬間から、



なんともいえないドキドキ感に駆られて



本当に信じられなかったです。





そして、がんばって 青春の衣装を



身にまといながら、



がんばって 青春  を披露させて頂けたのが



これ以上ないくらい溢れんばかりに



嬉しい気持ちでいっぱいでした。





個人的にはこの衣装を着て、


NIJIIROスター、恋愛ルールを


披露させて頂いたのも本当に


すっごくすっごく嬉しくて、


自分がステージに立ってこの衣装を着て、


この歌を歌っていることが不思議でたまらず、、


楽しく嬉しく幸せで感情がすごく



渋滞していましたのだ。。。







本当に、SUPER☆GiRLSになったんだ。と



また改めて実感することが出来て



本当に嬉しかったです。





そしてなにより、


初期から応援してくださる ファンの皆さん、


4章が始まってから新しく応援してくださるファンの皆さん全員に


エモい気持ちになって


楽しんでくださることが


出来たんじゃないかなと思います。






1章、2章、3章とは、


メンバーも違えばグループの形も


違うかもしれないけど、それでも変わらず


応援してくださるファンの皆さんに本当に


感謝の気持ちでいっぱいです。






私たちが加入する前から


応援してくださる皆さんにも、


4章になったスパガを


まだまだこれからも応援し続けたいと


思ってくださるように、もっともっと頑張ります。







本当にいつも応援ありがとうございます。✤








本っ当に夢のような時間でした·····







そして、今日でSUPER☆GiRLSに



加入させて頂いてから今日で半年が



経ちました。



↑(写真を撮ってもらうという行為にまだ慣れていない頃·····。この時から写真の時に顎に手当てる癖はあったみたい。笑そしてまだ矯正してるぅ)




半年は短いようで長い。長いようで短い。

どちらでも当てはまると思います。





本当に色んなことがあったなぁ·····。






いや半年でこんなにもたくさんのことを


経験させて頂けること、色んな感情に出会えることなんて


普通の人生であるのかな。


いや本当に特別なことだと思います。





この半年間で、出会えた人の数は

私の人生の中で1番多いと思います。





今、普通の高校生として生きていたら

出会えなかったファンの皆さん。




私と出会った下さり本当に

ありがとうございます。



そして、いつも応援して下さり支えて下さり

本当にありがとう。心から感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さんがいなければ、私はアイドルとして生きていけないです。



皆さんがいるから、私は大好きなステージに立つことが出来ています。本当にありがとう






これからもどうか、こんな私ですが何卒応援よろしくお願いします!





もっともっと成長出来るよう、上を目指していけるメンバーになれるよう、精一杯頑張ります!





これから、1年、2年、3年、と月日が経っていきますが離れず、見守ってい下さい♥️





これからもっと沢山の素敵な思い出や時間を
ファンの皆さんと過ごせますように·····✨








最後まで読んでくれてありがとう。ドキドキ



是非、いいねや、コメントお待ちしております!






おやすみなさい‪( ¨̮ )‪♥︎