みなさん こんにちは

SUPER☆GiRLS 樋口なづなです 👶🏻❤︎







昨日 6月14日

【SUPER☆GiRLS 9th Birthday LIVE】


ありがとうございました !❤︎❤︎















4期生にとっては

初めての '' 周年ライブ ''



そして 1期生さんのいない

初めての '' 周年ライブ ''


となりました。









4期が加入することで

二ジストになってくださった方から


スパガ結成当時から

ずっと応援してくださってる方まで





会場にいる

全員の方が 楽しめるように !




と 幸愛さん 夢梨さん が

中心となって


セトリや衣装

考えてくださいました ❤︎❤︎









衣装は


'' がんばって 青春 ''   の衣装を

着させて頂きました …!




初代 白担当の 志村理佳さんの 衣装に

宮崎理奈さんの 髪飾り !



めちゃめちゃ豪華だ〜〜っ!

幸せでした … ❤︎❤︎









ライブが終わって

約1日が経過したわけですが、


わたしは 実は …

まだまだ余韻に浸っております 🤤








会場に来てくれた二ジストさん、

楽しんでいただけましたか〜〜?













言いたいことがたくさんたくさんあって

上手くまとめられるかわからないけど …


既に長くなる予感がしていますが


読んで頂けたら嬉しいです。










まずは …


初披露曲 について !





今回のライブでも

初披露曲 がいくつかありまして …





当日も 会場に向かいながら


電車の中で

何度も振りビデオを見返していて




どきどきしながら

披露させて頂きました … 🥺!







みなさんの反応が本当に嬉しくて



「この声を聞くためにに頑張ったんだよ〜〜! 」

「喜んでくれてありがとう〜〜! 」



って



心の中で叫んでました 🗣 (笑)









そして …



いつの間にか 不安と緊張を楽しさが

 吹き飛ばしてくれましたっ ☺︎☺︎









今回のライブでは

初のユニットにも挑戦させて頂いて !






わたくしは

渡邉幸愛さん 石丸千賀ぴ と一緒に



【THE ロッキュYOU★〜キミがくれた証〜】

をパフォーマンスさせて頂きました ❤︎❤︎







この曲は 


真似しやすい振り付けが多く

タオルを回す場面もあったりして …





たくさんの二ジストさんが

わたしたちと一緒に踊ってくださって



みんなの持ってるペンライトやタオルが

いつも以上に綺麗に見えました !








みんなとの一体感が生まれている気がして



すごく幸せでした ☺︎☺︎









わたしは


そういう瞬間が

ライブの中でも 特に好きですっ。









そして …




ライブのエンディングで

たくさんの発表がありました !





10大発表 【10th YEAR ROAD TO 2020】!







詳しくは

特設サイトにて ご覧くださいませ 💁🏻‍♂️❤︎







こちらをぽちっとしてくださいな ☺︎

( ☝🏻新しい技術を身に付けました )








この発表の中の 10個目


【11人連続センター曲 11曲連続発表】



わたくし 樋口なづな は
7月フィーチャーメンバー として


【 White Melody 】


を今回のライブで
初披露させて頂きました !






夢だった 歌い出し Dメロ
サビソロパート そしてセンターまで ……



全部全部
独り占め させて頂きました …!



わたしの夢がいっぱいつまった1曲です。
本当に ありがとうございますっ。







正直、

このお話を
プロデューサーの樋口さんからお聞きした時

自分が真ん中に立つだなんて
不安でしかなくて。






ですが、


曲を頂いて

初めて聴いた時
自分にピッタリ当てはまる曲で、



本当に素敵な曲を作っていただいて …




早くみんなに伝えたい !
という ワクワクに変わった瞬間でした ☺︎








ですが

初披露だった昨日は
ガチガチに緊張してしまって

上手くみんなの方を見れなくて …




だけど

この曲が助けてくれたんです ☺︎





届けたい ! 伝えたい ! 歌うのが好き ! 

そんな歌詞が
わたしの心を代弁してくれて

支えてくれました。





少しでも思いが
届いていたらいいな …!

そして みなさんの心も
支えるような曲にしていけたらいいな …!






みなさんも一緒に

これから もっともっと
この曲を色付けてくれたら嬉しいです。





みなさんにとっても
大切な1曲になりますように ! 🕊🎶









( ひとつだけ先に言わせてください。
                        フルートは吹けません。)














加入して 約半年が経って
わからないことだらけだった部分も

先輩メンバーさんや
ゆうきりん、スタッフさん

ニジストさんのお力を借りて


ちょっとずつわかってきました。






最初は ニジストの皆さんは

なにが嬉しくて
なにを喜んで貰えるのか …


悩んでばかりで手探り状態でしたが





今回のライブでは
みんなの嬉しそうな顔や

喜んだ顔が たくさん見れて
少し成長できたかなと思いましたっ。







同じ感情でひとつのライブを
一緒に楽しんで頂けているような感覚で


すごくすごく 幸せでした ☺︎☺︎














10大発表にもあった通り

これから
たくさんワンマンライブを

させていただくことが決定しております !







日々 進化して 成長して


毎回のワンマンライブで
前とは一味違う成長した自分を

どんどん見せていけたらいいなと
思っております !











改めまして …




SUPER☆GiRLS 9th Birthday LIVE

本当にありがとうございました !


















'' 10th YEAR ROAD TO 2020 ''




Are  you  ready ?












最後まで読んでくれて ありがとう!




樋口なづな