生誕祭で頂いた
メッセージカードのお返事の続きです🐩💕

ぜひ、①から読んでください🙇‍♀️❤️









ひでさん💛
いやいや、カゲではなくちゃんとしたゆうちゃんずになってよ!笑
スパガでのゆうちゃん見にきて〜!!
ずっと言ってくれていた私のスパガを!待ってるよ!!
メッセージ書いてくれて有難う!



きみっちょさん💛
まさかまたきみっちょさんと別ファミリーになれるとはね!笑
昔より沢山話せてる気がする!私はね!
武道館目指して一瞬に頑張ってくれて有難う(*´-`)
これからも宜しくねっ!ジャージ素敵よ!
メッセージありがとう!!


車塚さん💛
あ、崇だー!笑
いつもネットサイン会いじってごめんね!
お祝いの言葉をありがとう!
良い1年になれるよう頑張るから見守っていてね!
わざわざメッセージ書いてくれて有難う!


ことさん💛
はい、きりんさんのアイドル人生スパガに捧げます!笑
だからことさんしっかり見ててよねっ!
メッセージ書いてくれて有難う、嬉しいよ!


ゆーさん💛
受け入れてくれるか心配だったけど、そんな嬉しい事を言ってくれるなんて…(/ _ ; )有難う!
その期待に応えられるように頑張るからね!
ファミリーになれてよかった!
メッセージ書いてくれて有難う!


後ろの方から何か来る!さん💛
お祝いの言葉を有難う(*´-`)嬉しい!
素敵な1年にするよー!
もっと話そうね、洋服とかスニーカーの話とか!
メッセージ書いてくれて有難う!


jm3さん💛
いつも有難う!ハピラキな1年にします!
生誕来年来れますように(/ _ ; )
変わらずずっと応援してくれて有難う!
体調に気をつけてねっ!
メッセージ書いてくれて有難う!


ターナー先生さん💛
頼れるエースだなんて…(*´-`)そんな。
ターナーさんの期待に応えていかなきゃ!
頑張るから見守っていてね!!
素敵な1年にします!
メッセージわざわざありがとうね!


こゆきさん💛
チャレンジ精神褒めてくれるの嬉しい(*´-`)
声に負けず頑張るぞ!!!
これからも見守っていてねっ!!
11人で武道館立ちたいな〜…行こうね!
メッセージ書いてくれて有難う!!


manaさん💛
GEMの時から有難うヽ(´▽`)/
嬉しいな〜。これからも歌とダンスを届けられるように頑張るし、ずっと大好きでいてもらえるようにパフォーマンス力アップ目指すね!
メッセージ書いてくれて有難うねっ!


優さん💛
また会えるようになって嬉しいよ!
少し間は空いてしまったけどまたアイドルに戻れたのでこれからもがっつり応援お願いね!笑
お互い体調気をつけようね!これからもゆうちゃんずだからね!
メッセージ有難うねっ!


ふもふもさん💛
スパガではゆうちゃんず〜?嬉しい!!
なら、また早く会いにきてね〜!!(*´-`)
これからも応援宜しくお願いします!
メッセージ書いてくれて有難う!


ハリもぐさん💛
また会えるのが嬉しくてたまらないよ!
だから素直に会いにくるんだよ〜?笑
お祝いの言葉有難う!
メッセージ書いてくれて有難うねっ!


きゅーやくさん💛
スパガゆうきりん推し?やったあ!
なんか不思議な気もするけどなまら嬉しい!!
沢山会いにきて〜!ついてきてくれて有難う!
新しい環境でも頑張ります!
メッセージ書いてくれてありがとう!


Kmさん💛
ツイート見てくれて有難う!!
まだまだアイドルでいるからライブやイベントも見に来てね(*´-`)待ってるよー!
ゆうちゃんずなるでしょ???笑
これからもよろしくねっ!
メッセージ有難う!!


KaZ-KUNさん💛
アイドル続ける事喜んでくれて有難う!
新しい環境で頑張ってるから沢山会いにきて〜!
その時は、黄色沢山ふりふりしてね〜!笑
メッセージ書いてくれて有難う!


ズッキーさん💛
変わらず応援してくれて有難う(/ _ ; )
会いにきてねっ!!ずっと輝いていれるよう頑張るので見守っていてね!待ってるよー!
メッセージ有難うね!!


まんもーさん💛
今年も有難う!こうして付いて来てくれたのが嬉しくてたまらないよ!(*´-`)
私らしく頑張るから見ていてねっ!
確かにスパガとして初の夏だね!勝負してくぞー!
メッセージ書いてくれて有難う!!


みっちゃんさん💛
お祝いの言葉有難う(*´-`)
素敵な1年になるよう今出来ることを頑張ります!武道館行こうねー(/ _ ; )
メッセージ書いてくれて有難うねっ!


みーゆさん💛
GEMの時から好きって嬉しい、有難う!
しかもメセカ書けて嬉しいだなんて…こっちが嬉しいわ!!(/ _ ; )
可愛いって思ってもらい続けたいから自分磨き頑張るね!!
メッセージ書いてくれて有難う!


かずぽんさん💛
お祝いの言葉有難うねっ!
26歳楽しみます(*´-`)
メッセージわざわざ書いてくれて有難う!


そーやさん💛
お祝いの言葉有難う!!
最年長でも全力で頑張るから見ててー!
メッセージ書いてくれて有難う!!


くまちゃんさん💛
お祝い有難う、嬉しいよ〜!
最年長頑張るぞっ(*´-`)
武道館行こうね〜っ!!!
メッセージ有難うねっ!


にゃーぽんさん💛
そう言ってもらえるのが本当に嬉しい!!
グループを支えられる1人になるように頑張るね!
まだまだ成長していくから目を離しちゃダメだよ!
メッセージ書いてくれて有難う!


クトラーさん💛
こうしてまた会えてる事が嬉しくてたまんない!
変わらずついてきてくれて有難う!
ずっとゆうちゃんず宣言すばらしい!笑
嬉しいよ、有難う(*´-`)
メッセージも書いてくれて有難う!!


ケタロスさん💛
あなたの嫁ではなく、あなたの推しです!笑
またこうして会えるのが嬉しいよ!
ライブとかの時コール凄いね!笑
色々と有難うだよ!これからも一途でいてね!
メッセージ書いてくれて有難うねっ!


ちゃんなさん💛
スパガに入った私を受け入れてくれるどころか有難うだなんて…有難う(/ _ ; )
あおり嬉し〜!!26歳も全力で頑張ります!
だから見守っててね、ちゃーんなっ!
メッセージ書いてくれて有難う!


じゅんすけさん💛
還暦までアイドルやったらさすがに推してくれる?笑
還暦アイドルは、さすがにやばい!笑
これからもよろしくね!
メッセージ書いてくれて有難う!


kakuchiさん💛
お祝いの言葉有難うございます!(*´-`)
これからも、もちろん頑張りますよ!!
応援よろしくお願いします!!
メッセージわざわざ書いてくれて有難う!


shiraさん💛
お祝いの言葉有難う!
アイドルの一番星…なにそれ、素敵!
そうなれるように頑張るよ〜!
しっかり見ていてね、しらさん!
メッセージ書いてくれて有難う!!


もささん💛
4期を引っ張っていけるように
今しなければいけない事を探して探して
一生懸命頑張ります!!
メッセージ書いてくれて有難う!


ショウさん💛
シンプルメッセージ有難う!笑
暑くなってきたし体調に気をつけてね!
メッセージ書いてくれて有難う!


れいちゃそさん💛
私だっていつも、れいに元気もらってるんだよ!
沢山の愛を有難うね(*´-`)嬉しいよ!
オシャレに黄色を取り入れてくれたり
ライブ中ずっと見てくれたり一途にいてくれて有難う!
メッセージも書いてくれて有難うね!


はじめちゃん💛
こうしてまた会えてる事が嬉しいし
変わらずついてきてくれて
遠いのに沢山会いに来てくれて本当に嬉しいよ!
もっともっと思い出作ろうねっ!!
愛を有難う!!メッセージもありがとうね!


おつるさん💛
入ってほしかったって嬉しいなぁ(/ _ ; )
私もこうしてお祝いしてもらって幸せだよ!
私らしくアイドル道突き進んでいきます!
メッセージも書いてくれて有難う!


リュラさん💛
すごいシンプルメッセージ!笑
お祝いの言葉有難うね!
これからもよろしくね(*´-`)
わざわざメッセージ書いてくれて嬉しいです、有難う!


パチョさん💛
こうしてまた会えて幸せだよ〜!
変わらず応援してくれて有難うね!
会えるとき会いにきてねー!!!
優しい笑顔が素敵だな〜っていつも思ってます!
メッセージ書いてくれて有難う!


エクレアさん💛
お祝いの言葉有難うございます!嬉しい!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
思い出作っていこうね〜!!
メッセージ書いてくれて有難う!


しょうちゃん💛
お誕生日のお祝い有難う!
最年長でも1番パフォーマンスに力を入れて
一生懸命頑張っていきます!
これからも応援宜しくお願いします!
メッセージ書いてくれて有難う!


がなすーさん💛
お祝いの言葉有難うね(*´-`)
最近暑くなってきたし
お互い体調気をつけようね!!!
メッセージ書いてくれて有難う!


ユートさん💛
スパガのお姉さんだけど、どこか抜けてる部分あるけど引っ張っていけるように
一生懸命頑張ります!!!
これからも宜しくね〜(*´-`)
メッセージ書いてくれて有難う!


レタスさん💛
えー、AKBの頃から??嬉しい!
こうして再会出来て幸せでしかない!
これからも頑張るから見守っていてください!
メッセージわざわざ書いてくれて有難う!


さんちさん💛
なになに嬉しい事書いてくれてるよ!笑
まだまだ私スパガ続けるから
さんちさんもまだまだニジストだね!
これからも頑張るから見守っていてね!
メッセージ書いてくれて有難う!!


もじゃさん💛
SRとかラジオ見てくれて聴いてくれて有難う!
面白いだなんて…あざま〜す!←始めて使ったw
ね、沢山話せて嬉しいし、まだまだ思い出重ねていくぞ〜って思いです!!
メッセージ書いてくれて有難う!



ネギさん💛
有難う、!もっと沢山お話をして
仲良くなろうね〜!!
素敵な一年になるように見守っていてね!
メッセージ書いてくれて有難う!


ノリアキさん💛
お祝いの言葉有難うございます!
これからも一生懸命頑張るよ!!
だから応援していてねー!
メッセージ有難うね!


ゆーねこさん💛
ねぇ、舞台以来だね(/ _ ; )
待ってるんだからね!!寂しいんだからね!
新しい環境で過ごす私をぜひ見にきてね!
メッセージ書いてくれて有難う!!


Akiさん💛
精一杯頑張らせて頂きます!!
だから応援宜しくお願いします(*´-`)
素敵な一年にしますね!
メッセージ書いてくれて有難う!


わりさん💛
うん、これからも頑張るよー!
ぜひ好きになってください!
メッセージ書いてくれて有難うね!


チーズさん💛
お祝い有難うございます!(*´-`)
素敵な一年にします!!
暑くなってきたから気をつけてねー!
メッセージ書いてくれて有難う!


yukia.Rさん💛
私が入って安心感???本当??笑
嬉しい事言ってくれますね(/ _ ; )有難う!
一生懸命頑張りますね!受け入れてくれて有難う!
メッセージも書いてくれて有難う!


トーレス(ひこ)さん💛
有難うね!同い年同盟いえ〜い!!
うちらの時代まだまだ盛り上げようよ!笑笑
もっと仲良くなろうね!
メッセージ書いてくれて有難う!


よもぎいぬさん💛
W金澤で遊びたいけど2人でお仕事もしたいんだよねー、、叶えて〜!笑
最新のMVとか可愛すぎて…やば、かなともちゃん会いたい。
素敵な一年にするね!!ぜひ全力で応援してね!
メッセージ書いてくれて有難う!


みくさん💛
私の握手楽しいだなんて…嬉しい(/ _ ; )
またにぎにぎしようねぇ!!(*´-`)
待ってるよ、みくさんっ!!
より良い1年になるよう頑張るからみててね!
メッセージ書いてくれて有難う!


おらふさん💛
有難う、!自分の立場は、本当難しいポジションだなぁとは思うけど、そうゆうの考えず、今自分ができること、やらなきゃいけない事を探して、一生懸命頑張ろうって思ってます!!
応援ありがとう(*´-`)
メッセージも書いてくれて有難うね!


おとぅさん💛
オーディションから本当に有難う!
最近会えてなくて寂しいけど、おとぅがいてくれてよかったって思ってる!
導いてくれて有難う!頑張るからね!好きでいて下さい!
メッセージ書いてくれて有難う!


ざわほさん💛
お祝いと応援有難う!(*´-`)
26歳も全力でがんばります!!!
体調気をつけてねー!
メッセージ書いてくれて有難うね!!


ちひろさん💛
今年もお祝い有難う!メセカとかも有難うね!
また今も会えてるのが嬉しいよ本当に。
いつでも恋バナ聞くからねー!笑
そのいじりが大好きなんで。笑
ずっと私のそばにもいてよね!!!
着いてきてくれて本当に嬉しいよ。
メッセージ書いてくれて本当にありがとう!


しんちゃん💛
お祝いのメッセージ有難う!
26歳素敵な1年にするから
応援していてねーっ!(*´-`)
暑くなってきたし水分取るんだよ!
メッセージ書いてくれて有難うね!


シューマッハさん💛
今でも応援してくれていることが嬉しくてたまらん!!有難うねっ!
これからも私らしく頑張るから
これからを楽しみにしていてね!!
メッセージ書いてくれて有難うね!


はっし〜さん💛
きりん先輩てwww
いつも有難うね(*´-`)
アイドルとしても人間としても見本でいれるように今出来る事を精一杯頑張るよん!
メッセージ書いてくれて有難うね!


まぽさん💛
お祝い有難う(=´∀`)
お姉さん感ある〜??笑
大好きでい続けてもらいたいからもっとお姉さんになろう!笑
これからも見守っていてね!!
メッセージ書いてくれて有難う!


ピカデオンさん💛
26歳も全力でがんばります!
飲酒配信は、やばいよ!笑笑
私普段飲まないし弱いから事故でしかない!笑
だからその期待には応えられませんwww
ぜひ違う期待をしていて下さい!笑
メッセージ書いてくれて有難う!


めんさん💛
嬉しい事言ってくれるじゃんか(/ _ ; )
有難う、そう言ってもらえると加入してよかったって思うよ!
その想いにを胸に自信もってメンバーとして頑張っていきます!!本当に嬉しいよ〜、有難う。
メッセージも書いてくれて有難う!


ぱる@ほたるいかさん💛
文字のデコレーション可愛い!笑
そうゆうの書けるようになりたい、、!
お姉さん担当としてもっと貢献できるように頑張るよ!!有難うねっ!!
出会えてよかった!
メッセージも書いてくれて有難う!


ユイちゃん💛
私の私服が大好きでマネしてる???なにそれ嬉しい。
もっとコーデ載せていきたい!!
けど私あんま遊びに行ったりしないから
私服撮る機会があまりないのよね、、
これからもマネされたいから載せてくね!嬉しい!
メッセージも書いてくれて有難う!


機械蛙さん💛
漢字間違えてたらごめんなさい(/ _ ; )
お祝いの言葉有難う!
これからも頑張るから見守っていてね!
メッセージ書いてくれて有難う!


purejnloveさん💛
スペル間違えてたらごめんなさい、、ペンが途中滲んでいまして、、泣
SGでも頑張るよー!!!だから一緒に進んでくれたら嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!
メッセージ書いてくれて有難う!


さくらさん💛
これからも私らしく
楽しく真剣に頑張っていきます!!
変わらずの応援よろしくね!!
いや、もっと応援してもらえるように頑張ります!
メッセージ書いてくれて有難う!




つづく。