生誕祭の日に
メッセージカードを頂きました☺️💕




2冊びっしり。有難う😭💕

アイドルになってから
毎年いただくけど15年経った今もなぞ。

どうやって書いてくれて
どうやって集めてくれてるの!笑


本当に嬉しいです。


エンタメの記事を読んでくれた方は、わかるかな。



機材準備から始まりどんだけ頑張っても
お客さんが2人3人って時もあった
私のアイドル人生のスタート。



自分にファンがつくなんて思ってもいなかったし
こんなに沢山の人が私を知ってくれて
私を見てくれて、
お誕生日をお祝いしてくれて
こんな明るい未来が待ってるだなんて思わなかった。


出会えてよかったし、こうなれてよかった!


みんなが本当に大切で
みんなの応援が凄い力に変わるんだ!



メッセージカード書かないことも出来たはずなのに書いてくれて有難う!!


感謝の気持ちを込めて、
ブログを通してお1人お1人に
お返事を書かせて頂きます🙈💕


メッセージカード書いたの結構前の人もいるはずだから何書いたか忘れてると思いますが…笑


脳トレです!!!!!


思い出してください!!笑



メッセージカードに対してのお返事なので
人により長さが違うかもしれませんが
ご了承ください🙇‍♀️❤️



また、沢山の方に書いていただけたので
文字数制限で、3回に分けてアップしていきます!


探すの大変だと思いますが
見つけてください!…見つかりますように!



誤字脱字は、許してください😭😭


24日にもらって
28日…少し時間かかってしまった。
ごめんね。


普段呼び捨てでお呼びしてる方々も
今回は、さん付けさせて頂きました!
〜ちゃん、〜くん、ってニックネームの方は
そのままにしてあります!!





では、スタート!



みちさん💛
有難う!!どんどん素敵になってるだなんて褒め言葉でしかないやん!嬉しい!
そうなってたらいいなぁ、、。
これからも宜しくね!いつも優しく見守ってくれてるのがたまらなく嬉しいよ!
わざわざ書いてくれて有難うねっ!


かなちゃん💛
いつもこちらこそ元気もパワーも、もらってるよ!
有難うねっ(//∇//)
何気に応援してくれてるの長いよね、嬉しいよ〜!!私もらぶよっ!
書いてくれて有難う!!



かい@宮崎さん💛
存在感ある人でいたーい!やっぱせっかくいるからにはね(*´-`)私らしさ全開でいたいな〜…!
期待してくれてるの嬉しいよ!しっかり応えなきゃね!!頑張るぞ〜!!
書いてくれて有難うねっ!!


悪魔将軍さん💛
お誕生日のお祝い有難う!!
GEMの時より沢山話せてる気がして嬉しいなぁって思ってるよ!ヽ(*´∀`)少しでも長く応援してもらえるように頑張るねー!!
書いてくれて有難う!


felica (ふぇりか)さん💛
ずっとふぇりかさんのアイドルでいるぞー!
もっと活躍出来るように、期待に応えられるように頑張るからねっ!見ててね〜っ!(*´-`)
いつも黄色アイテムとか有難う!
カードも書いてくれてありがとね!


マサカズさん💛
最近また会いに来てくれて嬉しいよ!
新しい場所でも頑張ってます!!
これからも見守っていて下さいねっ!約束〜!
密かな目標を言うね、、笑
自信もって、有希単推し〜っていつか言わせるね!笑
書いてくれて有難う!


しょうポチさん💛
お誕生日のお祝い有難う(*´-`)
そだね、4期をもっと引っ張っていけるように頑張るし、最年長としても頑張ります!!
これからも宜しくお願いします!
わざわざメッセージ書いてくれて有難う!!


ポン◯◯さん💛
漢字がにじんでしまっていて漢字がわからなかった。ごめんなさい!届くかな?大丈夫かな?
お祝い有難う(*´-`)もっと引っ張っていけるように自分のスキル上げつつも頑張っていきます!
ソロ活動も出来たらいいねー、頑張らなきゃっ!
書いてくれて有難う!届きますように。


俊輔さん💛
お祝い有難う(*´-`)
素敵な1年になるよう見守っていてね?笑
書いてくれて有難う!!風邪ひかないでね〜


まっちゃさん💛
配信好きって言ってくれるの嬉しいな〜!
有難うすぎる!これからも見にきてねっ!
握手会で思い出重ねていこうねー!
買いてくれて有難う!!


ぴゅうた郎さん💛
加入を喜んでもらえて嬉しい!
ほんとにありがとうございます(/ _ ; )
その経験が活かせるように頑張ります!
素敵な1年にするぞ〜!おぉー!笑
わざわざメッセージ書いてくれて有難う!


けいさん💛
お祝い有難う!
幸愛ちゃんの支えでいられてるかはわからないけど私に出来ることを考えて考えて過ごしてます!
これからも宜しくお願いします(*´-`)
書いてくれて有難う!


ヤッシーなっしーさん💛
一言かーい!笑
でも書いてくれて嬉しいよ、有難う!
会いにきてくれたり黄色アイテムだったり、ゆうちゃんずと仲良くしてくれたりほんとに嬉しいよ!有難う!


ひらっち(東京)さん💛
お祝い有難う(*´-`)
じゃあ30歳でもメセカ書いてくれるー?笑
出来るまで頑張るつもりです!
書いてくれて有難う!!嬉しいよ!


facelessさん💛
スペルあってるかな?(/ _ ; )
滲んでいて間違えていたらごめんなさい、、
お祝い有難うねっ!!嬉しいです!
素敵な1年にします!
書いてくれて有難うねっ!


ヒロキさん💛
お祝い有難う!嬉しい!!
沢山会いに来てくださいっ!
思い出を重ねていきたいです(*´-`)
だから会いにきてー!笑
書いてくれて有難うねっ!


どんちゃん💛
書いてくれたのね〜(/ _ ; )
どんちゃんさんってなんか変だから
どんちゃんって書くね!!
素敵な1年にします!だから沢山会いにきてください!
書いてくれて有難う!!


みっこさん💛
まさか推してもらえる日が来るとは…
感動だね(/ _ ; )こんなに優しい人だったんだ…って新たなみっこが知ることが出来て嬉しいよ!
好きでい続けてもらわないと困るからもっと頑張るね!可愛すぎるTシャツも有難う!お気に入り!
書いてくれて有難う!!


かんのんさま💛
いつまでも1推しですの言葉信じてます!
S.Gでも頑張ってるよ〜!
おバカさんな考えってなんや!!笑
これからも私らしく頑張り続けるよ!
書いてくれて有難う!


トゥトムンさん💛
都市なんて飾りっすよって言葉それいいね!笑
これから使っていきます!笑
たまにはじゃなくて沢山沢山会いに来てくださいっ!待ってるんだからねー!
書いてくれて有難う!!


しゃんしゃんさん💛
ずっと一途に推してくれて有難う!
まさかS.G入って黄色になって
しゃんしゃんに応援してもらう日が来るとはねー!笑
ほんとに握手会とかも沢山来てくれて有難う!
ね!ゆうちゃんず増やそうや!
これからも宜しくね!書いてくれて有難う!



yomecoxさん💛
なんだか急にあんま来なくなって心配してたけど
愛は伝わってるよ!ほんとに有難う!!
老後になるまで応援してくれるんだ!有難う!
老後は、老後として元気で過ごせるように応援してね!笑笑
いつも沢山の愛を有難う!
メッセージ今年も有難うね!



NOZOMUさん💛
27歳って…おい、ここでボケるな!笑
応援してくれて有難うね!
色々話せるようになって嬉しいよ!
最高の一年にするね!最高の26歳に!26だからねー!笑
書いてくれて有難う!!!



ウインタースさん💛
もう応援してもらってから長いよね〜!
有難うねっ!ラジオでの無茶振り怖いです!笑
これからも会いにきてね、忘れないから!
メッセージ書いてくれて有難う!


ゆたさん💛
ねー、なんて書いてくれたか覚えてる?
なまら嬉しい事書いてくれてるよ?(/ _ ; )
嬉しいよ!そのゆたさんの気持ちに応えられるようにまじで頑張るわ!!やる気スイッチ更に押された!だから見ていてね(*´-`)
メッセージも書いてくれて有難う!



まえさん💛
ほんと何回目かな、まえさんにお祝いしてもらうの!嬉しいな〜、。最近ガッツリ会いに来てないけど大丈夫?笑
待ってるんだからね?あれは、私が卒業するまで延期だからね?笑
まえさんの明るさに私もパワーもらってます!
告白有難う!笑
メセカも書いてくれて有難う!



さおりさん💛
私もさ、ほんとにまさかまたアイドルやれると思ってなかったんだよ?笑
さおりん!また会いに来て(/ _ ; )
新たな場所で頑張る私を見守りに来て〜!
メッセージ書いてくれて有難う!



はるさん💛
ほんとだよー、待ってるんだからおいでー!
新たな私に出会いに来て!
これからも私らしく頑張るから応援しててね!
わざわざメッセージ書いてくれて有難う!


ショウ76さん💛
影ながらと言わず堂々と応援して〜!笑
まぁこうして私を忘れずメセカ書いてくれてるのが嬉しくてたまらないんだけどね!!
ライブ待ってるからねー!
私も頑張るからお仕事頑張ってね!
メッセージ書いてくれて有難う!



さかよしさん💛
お祝い有難う(*´-`)嬉し〜!
スパガの私に会いに来て〜!
新しい環境になれて楽しく頑張ってるから!
ぜひ、待っていますね!
熱くなってきたから体調気をつけて〜!
書いてくれて有難う!!


たいちょうさん💛
シンプルなメッセージだ!笑
有難うございます!!
素敵な1年になるよう、頑張ります!
季節の変わり目、風邪引かないでねー!
メッセージ書いてくれて有難う!



メカガエルさん💛
シンプルメッセージ有難う!笑
ショールームとかも有難うねっ!
これからもっと思い出増やしていこうね!
メッセージ書いてくれて有難うねっ!


もかさん💛
かっこいいだなんて…嬉しい(/ _ ; )
有難うございます!!もっと経験を活かしていけるように私自身パフォーマンス力を上げながらも頑張っていきます!!
これからも見守っていてね(*´-`)
書いてくれて有難う!!


ナオキさん💛
すごい告白してくれるじゃん!笑
一目惚れしてくれて有難う!
早く会いに来て〜!!これからも頑張るから!
素敵な1年にします!
メッセージ書いてくれて有難う!


きよしろーさん💛
嬉しい事言ってくれる〜(/ _ ; )有難う!
もっと私の経験が活かせるように頑張るからね!
スパガ盛り上げていくぞ〜!!!
だから見守っていてね(*´-`)
メッセージわざわざ書いてくれてありがとう!!


もんじさん💛
うわぁ、書いてくれた(/ _ ; )有難う。
いつまでも頑張るから
また会いに来てください!!!
シンプルなメッセージしっかり受け取りました!
書いてくれて有難う!


ねこマークさん💛
名前のとこに猫書いてくれてた方!
私のダンスと笑顔が可愛くて大好きだなんて
ニヤニヤしちゃうぞ〜!笑
これからも頑張るね!
書いてくれて有難う!!


にしるんさん💛
確かにGEMとスパガって真逆のコンセプトだけど
元々は、ザ・アイドルを目指していたので
スパガも楽しく活動できてるよ!
だからそう言ってくれるのが嬉しい!有難う!
メッセージもわざわざ書いてくれて有難う!


とおる。さん💛
シンプルなメッセージだ!有難う!
素敵な一年になるように頑張るから
見守っていて下さい!!!
メッセージ書いてくれて有難う!最近暑いから気をつけてねー!


汐奏さん💛
私のダンスが好きだなんて…有難う!(/ _ ; )
褒められて伸びるタイプなので
もっともっと頑張っちゃうぞ〜!!
メッセージ書いてくれて有難う!嬉しいぞっ


KATさん💛
お祝い有難う(*´-`)4章頑張るよー!
盛り上げるよー!!だから応援していてねっ!
素敵な一年になるように見守っていて下さい!
メッセージ書いてくれて有難う!


みのりさん💛
私しっかり食欲あるタイプでなまら食べてます!
だから心配ご無用です!笑
可愛い字だね(*´-`)素敵な1年にします!
書いてくれて有難うねっ!


ひろろんさん💛
すごいMC褒めてくれるじゃん!嬉しい(/ _ ; )
これからも私らしく頑張りますね!
ほんとだね、もっと仲良くなりましょ!!
ずっと応援していてねっ(*´-`)
メッセージ書いてくれて有難う!!


けんけんさん💛
ジェンガ懐かしいわ!笑
あれ大袈裟じゃないんだからね?ほんとに難しいんだからね!笑
いつか機会あればやってみてねー!笑
キャラ褒めてくれたのでこれからも私らしくいますね!笑
メッセージ書いてくれて有難う!


けんけんさん💛
あら?上のけんけんさんと同じかな?違うかな?
シンプルなメッセージ有難う!
これからもほんとに頑張ります!
メッセージ有難うねぇ!


インベーダーさん💛
お!今年は、沢山会えるのかな?
だと嬉しいなぁ(*´-`)会いたいなー!
色々イベント待ってます!!
ついてきてくれて有難う!嬉しいよ!
メッセージ有難うねぇ!



エスタさん💛
笑顔いっぱいの1年にする(*´-`)
だからこれからも応援していてね!
もっと仲良くなれますように!
メッセージ書いてくれて有難う!


TAKEさん💛
ね、武道館連れて行きたい!
今のままだとまだまだ遠いから
もっと頑張ります!!
メッセージ書いてくれて有難う!


ひよせさん💛
お祝い有難うねぇ(*´-`)嬉しい!
素敵な一年になるように頑張るよ!
だから見守っていてね!
最近暑いに熱中症気をつけてね!
メッセージ書いてくれて有難う!


ともひろさん💛
いや、雑だなー。笑
早く信頼戻して下さい!私の心に空いた穴しっかり埋めて下さい!笑
出会えてほんとよかったって思ってる!
私に辿り着くまで色々時間かかったと思うけど、選んでくれて有難う!
メッセージ有難うねぇ!!


しげさん💛
ライブ中いっぱい目を見てくれて有難う!
すごい目合うよね!…私も見てるからか!笑
私も夢追える今を大切に頑張るから
しげも頑張るんだよー!!トプ画有難う!
メッセージも書いてくれて有難う!


仙台のヒロさん💛
ね、最年長としてもっとグループに残せるように頑張るよ!!!
仙台また行きたいな〜、楽しかったな〜!
あと、牛タンがなまらうまくて、食べに行きたいです!笑
メセカ書いてくれて有難うねっ!


る〜やさん💛
お祝い有難うございます!!
変わらずの応援有難うね(/ _ ; )
嬉しいです!!!
メッセージもわざわざ書いてくれて有難う!!


しょーたぴさん💛
26歳良い1年にします!!
もっと仲良くなろうね〜(*´-`)
おバカキャラかどうかわかりませんが私らしさ全開で頑張ります!!
メッセージ有難う!!


ねぎくん💛
おい、ここでボケんでいい!26だわ!笑
ねぎくんさんってさすがにおかしいからそのままねぎくんにしました!笑
推しを見ながらもわたしが近くに行ったらちゃんと見てくれる優しさにわたし気づいてますよ?有難う!笑
メッセージ有難うねっ!


ykattiさん💛
お祝い有難うねっ(*´-`)
ナツカレ私もイベント毎回楽しみにしてるよ!
暑くなってきたし体調気をつけようねー!
メッセージ書いてくれて有難う!


タ〜〜〜〜〜カさん💛
お祝い有難う(/ _ ; )嬉しい!
楽しい1年になりそうだよっ!!
もっと話そうね!(*´-`)笑
メッセージ書いてくれて有難う!



ぬまさん💛
MC凄い褒めてくれてる、嬉しい!(/ _ ; )
笑ってくれてるなら良かったです!有難う!
ぬまさんの元気の源になれるよう頑張ります!笑
メッセージ書いてくれて有難うねっ!



なっすんさん💛
あら、ストレートな告白!笑
おめでとうもなく、大好きだけはやばい!笑
伝わりました(*´-`)有難うねっ!
メッセージも書いてくれて有難う!


さほたそさん💛
待って、同じ令和ガールなの???笑
おめでとうヽ(*^ω^*)ノ凄い、嬉しい!
そう、大人になりました!!笑
昔から応援してくれて有難う!
メセカも書いてくれて有難うねっ!!


なおなおさん💛
お祝い有難うね(*´-`)
いい一年にする、絶対に!!見守っていて下さい!
メッセージ書いてくれて有難うねっ!


さよさん💛
お祝い嬉し〜、有難う!
これからも頑張るよ!!
最近暑いから水分沢山取って体調気をつけてね!
メセカわざわざ有難うねっ!


まえこうさん💛
なぜそんな重くお祝いするの!笑
なんて書いたか覚えてる?笑ったんだけどw
最年長の階段1つ登りましたよ!
良い1年にします、絶対に!!
メッセージ有難うね!


スガレーザーさん💛
え、私スガレーザーさんの希望になれてるの?
なまら嬉しいんだけど(*´-`)有難う!
これからも希望でいれるように頑張るからね!
メッセージ書いてくれて有難う!


へそりんさん💛
お祝い有難う(//∇//)そだね〜、4章でいろんな私を見て知って好きになって下さい!!笑
まずは、私を見ることから始めよう!笑
メッセージ書いてくれて有難う!


まりもヘッドさん💛
お祝い有難う!ね、今度は、スパガとして生きていきます!頑張るから応援していてね!!
自分に何が出来るか考えて考えていきます!
メッセージ書いてくれて有難う!


たむたむさん💛
長く見てくれて有難う!S.Gの私は、慣れたかな?私も不思議な気持ちだけどもう環境にもなれて楽しく真剣に活動出来てるよー!
これからもよろしくお願いします!
メッセージ書いてくれて有難うね!!!







つづく。