突然ですが皆さん!!!!

10連休だったGWどう過ごしましたか???



羽根伸ばしに旅行に行った人や
お仕事だった人もいるのかな???



皆がどうやってGW過ごしたのか気になります。
握手会やここのコメント欄で
皆さんの過ごし方教えてくれるの待ってるね😎




私は、GW中
有難いことにずっとイベントやお仕事でした🙋🏼‍♀️




ネットサイン会も含めると ...


10連休中、8日間!😳



画像付きでちょぴっとだけ振り返ると ↓

……………………………………………………

【4/27    LIVE SHOW CASE 2019
~アイドルの加速器になりたい~】




対バンライブからGWはスタートしました!

つばきファクトリーさんの、パフォーマンスを

見学さしていただいたんですが

表現力に歌唱力にダンス

全てに置いて圧倒され、魅せられました✍




【4/29  リリースイベント @ ららぽーと豊洲】



関東では、一発目になったリリースイベント!

ナツカレバケーションから

特典会に撮影会も加わったりで

結構いつも撮影会ワクワクしてます🏝





ららぽーと豊洲は周りを見渡せば360度

お客様さんがいるので

後ろの方や横の方とも目を合わせたい!って

欲張っちゃいます(笑)




【4/30  リリースイベント @ ららぽーと横浜】


平成ラストのリリイベでした◎
この日は、お天気が優れなかったんだけど
沢山の方が、駆けつけてくれて
とっても嬉しかったです😋
この日、雨に濡れちゃった方も
いると思うんだけど皆、風邪ひいてないですか?



1部    ゆうきりんのお誕生日おめでとうの
          横断幕と風車がとっても綺麗で1面黄色だった~🌼


この2部の思い出はね...

MCで平成最後にやり残した事は?
って聞かれて夢梨さんと2ショット撮ること!
って答えるとその場で夢が叶ったこと🧐💓




オーディションの頃から
夢梨さんの事が好きですって愛を伝えていまして(笑)

夢梨さんの携帯で2ショットを
撮って貰ったことはあるんだけど

自分からツーショト撮ってほしい!
なんて恥ずかしくて言えなくて...😕

だからこの画像は
私の携帯に初めて保存された2ショットなのです📸❤︎



☁️  !!!!元号が 平成→令和 に!!!!☁️


元号跨ぐときってもっとパーティーをして
はしゃいで過ごすのかな?って
小さい時考えてたんだけど
実際は、愛花と一緒にいて0時迎えた瞬間
「あ、令和になったで~」
「ほんまや~、おやすみ~」って感じで
ゆる~く令和を迎えました(笑)



【5/1   楽遊アイドルフェスGWスペシャル 】



有難いことに、

大トリを務めさせていただきました🙇🏼‍♀️



久しぶりの白衣装でのパフォーマンス!

当分着ないと思っていた衣装が

この日に着ることができてとってもハッピーでした✌🏻️




平成最後の日も令和初日も
二ジストの皆さんと一緒に過ごしてるの
なんか良いよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
この日の握手会は、
あけましておめでとうって握手が多くて(笑)
なんかお正月気分になりました~!🍊



【5/3   静岡でのワンマン!】



この日の事は、一つ前のブログに書いたので
読んでくださると嬉しいです☺︎


5/4  リリースイベント @ モラージュ柏

1部   愛花の横断幕とっても可愛かった^^
松本さん横断幕を
嬉しそうに家に持ち帰ってました(笑)




この日は本当にお天気すぎるくらいお天気で
梅雨通り越して夏になったのかな?って
感じておりました(笑)



日焼けしなかったですか?大丈夫??
静岡でのワンマンから次の日の千葉でのリリイベ
移動も体力もキツいはずなのに
駆けつけてくれた方もいて嬉しかったです。
ありがとう😊



【5/5   リリースイベント @ ららぽーと海老名🦐】


2部制のトークイベントは
初めで話すのが苦手なのでド緊張だったけど
いつもより少し話せた気がします👊🏻

将来やってみたい事は?って聞かれたんだけど
早くバスツアーがしたい🚍❤︎❤︎って答えました!
この夢早く叶うといいな~!!!(*∩ω∩)



【5/6 ネットサイン会】


口下手な私にとってネットサイン会って
メッセージを手書きでかけたりもするので
感謝の気持ちを伝えやすいんです... ( ˘ᵕ˘ )
ありがとの気持ちを込めてサインを書いたので
届くの待っていてくださると嬉しいです◎
枕元や見える場所に飾って欲しいな~。

…………………………………………………



本当にざっくりすぎるくらいに
ざくっと振り返ってみたんですが...



こんなに連続で毎日



皆さんに会えた事が今までなかったので



本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです🌼



遠方から会いに来てくれた方や
初めましての方に出会うことができたGW。
いつも会いに来てくださる方とは
さらに沢山お喋りする事が出来て。


また少し皆さんと仲良くなれた気がします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


もっともっと、距離が縮まっていけばいいなぁ~😋








すっごく充実していて
沢山思い出ができた、最高のGWでした🗣❤︎








貴重なお休みの日をスパガと一緒に
過ごしてくれて本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️ 



今日からお仕事に学校が
始まると思います!頑張って下さいね🍒
応援してます!👊🏻🔥  えいえいっ!おーーーー!!!



GWは終わっちゃったけど
夏スパガはこれから始まっていくので、
一緒に駆け抜けてくださると嬉しいです🏃🏃🏼‍♀️💨
よろしくお願いします☺︎


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

……………………………………………………………


☁️  お知らせ ☁️


ナツカレ★バケーション のMVが公開されました!
チェックまだだよって方はもちろん
もう観たよ~って方も、いっぱい再生してくれると
スパガ一同喜びます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


☁️ リリースイベント情報 ☁️


・5月11日(土) @ららぽーと豊洲
① 12:00~ ②15:00~ 

・5月18日(土)  @ 昭島モリタウン
①13:00~ ②16:00~ 

・5月25日(土)@ららぽーと立川立飛店
①13:00~ ②16:00~ 

詳しくはこちら↓


☁️ 生誕祭情報 ☁️

・5月24日(金)開演  20時~

生誕メンバー  金澤有希   井上真由子  松本愛花 
【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
〒108-0075 東京都港区港南2丁目5-12



・7月26日(金)開演 19:30頃

生誕メンバー 阿部夢梨
【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
〒108-0075 東京都港区港南2丁目5-12



・8月23日(金)開演 19:30頃

生誕メンバー  樋口なづな

【会場】J-SQUARE SHINAGAWA
〒108-0075 東京都港区港南2丁目5-12


チケットのお申し込みはこちら↓


☁️ こんぷりん ☁️

5月になり
新しいブロマイドとカレンダーが追加されています!
今月は、チアガール💂🏻‍♀️❤︎
身近において、あなたの応援をさせてくださいな
今すぐLAWSONさんへGoです◎