こんばんは◎




海外から帰ってきたからブログ更新しよっと◎




私海外は初めてじゃないんだけど、

いつも行く前は、日本が大好き人間なので、不安でいっぱいになるの😥




だけど行っちゃったらめっちゃ楽しんじゃうタイプ✨




むしろ帰りたくな~いって笑




とにかく本当に楽しかったよ!!




まだ詳しくは言えないんだけど、いっぱい写真載せるので、情報解禁たのしみにしててね🤳❤︎




海外へ行って感じたことが、




まだSUPER☆GiRLSに加入して、まもないのに、沢山な経験をさせて頂いているなということです。




すごくいい環境の中で、活動できてること。




それを当たり前に感じてしまってはダメだなと思いました。




今まで芸能に全く触れてこなかった私が、




普通の女子大生だった私が、




SUPER☆GiRLSのメンバーになり、生活が180度変わりました。




戸惑うことが多く、たまに後ろを振り返ったりするけど、




こんなシンデレラストーリーみたいな人生を経験できてるなんて、本当にすごいことだなって思う




知らないことや分からないことかまだまだあって、手探り状態だけど、




最初より良くなってるよっていう皆さまからの言葉が励みになってます🙋🏻‍♀️





間違ってたら、すぐみんなが教えてくれるしね!




この世界でやりたいことはまだまだ沢山あるし、目標もまだまだ叶えられてない!




だから引き続きSUPER☆GiRLS 井上真由子として頑張っていきます!




よろしくです☀︎




ポンコツなところはどうしてもまだ顔を出すけどね🙈笑笑




ウィンクもできるようになった😉(?)




🌸ぞくぞくとイベントあります🌸


・5/24 生誕祭

https://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1074033


初めての生誕祭、一緒に祝ってください❤︎

受付中です!!




・ワンマンライブ「SHIZUOKA MUSIC GENIC 2019 ~スパガの超LIVE☆GOLD~」

https://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1073840


4章にとって2回目です!

前のワンマンライブ超えてみせます✨是非会いに来てください。




最後まで見てくれてありがとうです😊




井上真由子