金澤有希です💛

今日は、スパガ4章初ワンマンライブでした!



来て下さったニジストのみなさん
来れなかったけど応援してくださったみなさん
本当に有難うございました!!



今日ワンマンが出来たのは、
私達4期生とちゃんと向き合って下さった
スタッフさんと3章メンバー、
そして応援して下さるニジストの存在があったからだと思っています。



きつかった合宿期間も本当にあってよかったと心から思う。




リハを沢山してきたし
通しも沢山したし4期だけの通しもしたし
昨日も沢山確認してから寝たけど
朝ドキドキしちゃった!!(〃ω〃)




もちろん、まだまだ課題は山積みだし
まだまだパフォーマンス力もあげなきゃいけないんだけど今日の為に沢山練習してきたし今日の私が今の自分の出せる力だと思います…

だからしっかり今日の自分と向き合って
次に向けて頑張っていきたいです!



私のパフォーマンスが好きって言ってもらえるように!!!!


MCでは、いつも喋ってない子に喋ってほしくて
門林ゆうちゃんを盛大にいじりました…ごめんね(TT)


でも、ゆうちゃんのフワフワの中にあるしっかりしてる面も伝えられてよかった😊



ライブ中は、各ブロック事に
踊り方変えたり
歌事に表情変えたりしてしてたんだけど
気づいてくれた方いるかな??

次のワンマンは、そこにも注目してね💛




あ〜、やっぱアイドル楽しい😭😭😭



ワンマン楽しいよ!!!

みんな楽しませてくれてありがとう💛💛




みんなの声沢山聞けて本当に幸せでした!





黄色いサイリウムも本当に有難う💛


4章が本格始動して3カ月。
メンバー間が深まって凄く嬉しいのと
4章スパガを応援してくれてる方がいるのがたまらなく嬉しい。


なんて言うのかな、、なんかさ、、私のコールも凄く凄く嬉しいんだけど、私だけじゃなくてさ、
3章から4章に変わり歌割りが今までと違う子が歌うじゃん?4期のメンバーのソロの時、ファンの方が4期の子のコールをしていると泣きそうになる。

4期を受け入れてくれてる、、
ちゃんとメンバーとして見てくれてるって。



凄く嬉しい。有難うございます!




これからもっともっと頑張ります!





そして、SUPER☆GiRLS 22枚目シングルである

【ナツカレ★バケーション 】という曲を

発売させて頂くことが決定しました!








有難うございます!!



夢梨ちゃん初センター曲になります!
おめでとう💓




夏をこの曲と共に駆け抜けていくぞ〜!!💕




みなさん、楽しみにしていて下さいね(〃ω〃)



衣装も可愛いよね💛💛💛


全面カラーだから
夏フェスで覚えてもらいやすいから
パフォーマンス頑張らなきゃ!
可愛くならなきゃ!!!






いつも可愛い衣装有難うございます!!



そして、6月14日(金)に
SUPER☆GiRLS 9周年記念ライブを
渋谷ストリームホールにて開催が決定しました😊


ゆうちゃんず絶対集合だよー!!!!



💛💛💛



更にパワーアップしたスパガをお見せ出来るように頑張ります!!




1番好きな曲
絶対自分前進宣言を披露出来たのが嬉しかったです!


沢山背を押してもらってきた曲だったので
私もみんなの背を押せるように
力強く歌って踊りました!!!







したっけね