こんにちは 、SUPER☆GiRLS 4期メンバー

樋口なづなです🐇❤︎❤︎





昨日 3月9日(土)

岐阜県の 【長良川競技場】にて
スペシャルスタジアムライブ

をさせていただきました ⚽️









サッカーチーム 【FC岐阜】さんの
アンバサダーを務めている
しおりさんのお陰で



そして いつも駆けつけてくださる
ニジストの皆様のお陰で





こういった機会を頂くことができました!

ありがとうございます (;_;)





FC岐阜 さんのユニフォームも
着させて頂いて …





( with 松本愛花☺︎ )




緑を身につけることがあまりないので
新鮮で気分が上がりました!🐸🍃



中学校のバレー部以来のユニフォームで
ウキウキしました !



とっても可愛いので
これから レッスン着にして
愛用しようと思います 🐛🌿





この他にも 可愛いハートが描いてある
タオルを頂きました !

ありがとうございました (;_;)






なによりもこんなに大きい会場で
パフォーマンスできたことが


夢みたいでとっても嬉しかったです!








こんなに大きな会場で
ほんの 1530mm のわたし 。(笑)



みんなの目には
しっかり写ることができていましたか?☺︎



1人でも多くの方に
スパガに興味を持って頂けていたら幸いです。







空き時間には、
試合を観戦させていただきました。




【 #なづちと試合観戦なう 】 (笑)(笑)










サッカーにはあまり詳しくない私ですが、
白熱した試合を目の前にして
すごくワクワクしました!




勝利 おめでとうございました ㊗




境遇は違いますが、
目標に向かって努力している方々を見て
とても刺激を受けました。





また スタジアムライブが
できるように頑張ります !












そして!

帰りは 名古屋でゆうきりんと一緒に
二度目の【矢場とん】へ!


ひぐちが頼んだのは …










カレーでした 🍛✨


無性にカレーが食べたくなる時、
みんなもあるでしょ …?(笑)



まさにそれです ( ˙ ˘ ˙ )笑






食べ終わって
新幹線の発車時刻まで
まだまだ時間があったので



「アイスを食べたい!」 と言って
マップを見ながら まるで観光客のように
一緒に名古屋駅を探し歩いた



わたしとゆうきりん。







名古屋駅をほぼ一周するくらい
探して探して 探し回ったのに …

ついたお店は

クレープ屋さん でした。






どうしてもアイスが食べたかったのに
食べれず帰って来ました …(;_;)🍦




悔しい〜〜〜!




けど 今回も
芋けんぴはしっかり買ってきました ✌🏻(笑)


家族にも大人気で、
もう食べ終わっちゃって寂しい (;_;)









そんな感じで …


また 新しく

【SUPER☆GiRLS の樋口なづな】

としての思い出が増えました。






これからもたくさん
思い出を作っていきたいですし、
みんなと一緒に作りたいです。




たくさんたくさん
いろんな景色や思い出や感情を


共有していこうね ^^!









PS.
ギッフィーが可愛すぎました (;_;)!🌸










☁️ お知らせ ☁️

このブログを最後まで読んでくださったあなたと
お会いできる機会がたくさんあります ( ¨̮ )

是非 足を運んでくださったら嬉しいです!


イベント ライブなどの 情報はこちらから^^
https://supergirls.jp/

明日 3月11日(月) は
福魂祭 2019 に出演させて頂きます!
http://www.fukkonsai.com/


3月は 個別イベントがあります!
みんなとゆっくりお話しできるのを
とっても楽しみにしております 🕊
(申込期限着々と迫っております!)
https://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1072641


そしてそして …
全国の LAWSON さんにて
ブロマイド&カレンダーを販売中です ☺︎
http://www.conprin.com/supergirls2019/


オフィシャルファンクラブ で 樋口なづなを
推しメンに登録していただけたら
登録してくれた方だけへ捧げる
秘密のメールを送っちゃいますよ ✉️❤︎
https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


Twitter Instagram もよろしくね🐷♡

https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna
https://www.instagram.com/nazuna_higuchi









ここまで読んでくれたあなたにだけ
特別プレゼント 🐸❤︎❤︎








最後まで読んでくれてありがとう !



樋口なづな。