金澤有希です(^^)❤️





今日は、平成最後の東京マラソンでしたね🏃‍♀️
ゴールを見届けてリリイベ向かいました!
今年は、テレビでね!!!


雨の中スタートする姿を見て
私達もリリイベ完走するぞ〜!
って気合い入れてお家を出ました!!



1月5日〜始まったスパガ第4章初のリリイベ、
ショッピングモールでライブをするのは
今日で一旦一区切りでした!


本日、雨の中、風の中
見に来て下さったみなさん
足を止めて下さったみなさん

本当に本当に有難うございました。


寒かったよね、冷たかったよね😭😭
本当に来てくれた方有難う。


今日だけじゃなく、冬のリリイベ
色んな会場で寒い中見て下さった方
有難うございました!


私、北海道出身で冬とか桁違いで気温低いけど
風ないし東京の寒さとは全然違ってさ…
こっちの寒さが慣れてなくて苦手で
誰よりも寒い寒い言ってた気がする。。



それでも、風邪ひかず完走出来たのって
来て下さる方がライブを通して
私をあたためてくれたからだと思うんだ!

本当に有難うございました。




改めまして、発売日オリコンデイリーランキング
3位も本当に有難うございます!!!


コングラCHUレーションに
3位をあげられて本当に良かった😭❤️笑




リリイベを通して成長出来た部分と
課題を見つけた部分がありました。



リリイベの握手会を通して
沢山の方との出会いがあり
思い出を深める事が出来ました!




そして、メンバーそれぞれとの距離が縮まったのも確かです。


とても濃い2ヶ月でした!!



アドバイスをくれながら共に進んで下さったスタッフさん

共に駆け抜けたメンバー

コングラCHUレーションがリリース出来た事

お世話になった会場の皆様

そして、ニジストのみなさん!



本当に本当に有難うございました!




個別イベントも楽しむぞ〜!!!!!



1回目の個別の締め切りは、明日までだよ!
忘れないでね!!!

【第1回】東京
  日程:2019年3月17日(日)
  会場:エイベックスビル(住所:東京都港区南青山三丁目1番30号)

【第2回】大阪
  日程:2019年3月23日(土)
  会場:大阪南港ATC O's(オズ)棟 北館4F 特設スペース(住所:大阪市住之江区南港北2-1-10)

【第3回】東京
 日程:2019年3月30日(土)
 会場:エイベックスビル(住所:東京都港区南青山三丁目1番30号)

【第4回】東京
 日程:2019年3月31日(日)
 会場:エイベックスビル(住所:東京都港区南青山三丁目1番30号)



個別楽しみにしてます(^^)





リリイベを通して、少しでも
いいなーって思ってくれた方がいましたら

3月24日に行います、
スパガ第4章初ワンマンライブ
渋谷マウントレーニアホールで会いたいです!


チケットは、
ファンクラブサイトS.P.Cにて

今日の23時59分まで!!!受付中です!!



今日だよ!今日!



忘れないで!(有難い事に倍率が高いと言う事をちらっとスタッフさんが言っていたので、次とか狙わずこの機会を狙って下さい🙇‍♂️)








したっけね