SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です🧡






なんと今日でスパガに加入して·····




✨2ヶ月✨です!






改めて皆様いつもSUPER☆GiRLSの
応援、松本愛花の応援をありがとうございます!







正直まだ2ヶ月!?という感じで、
本当に毎日が充実していて一日一日が
濃くて、毎日がすごく早く過ぎていく感じが
しています。





この2ヶ月という期間ですごくたくさんの
経験や、感情を、知り、毎日が勉強です🍀








2/17日曜日には
六本木アイドルフェスティバルに出演させて
頂きまして、すっごく夢のようで嬉しく素敵な
経験、思い出となりました☻☻





1年前までは、このイベントを
アイドルファンとして見ていたので
今年こうして自分が
出る側になってすごくウキウキワクワクしてしまい2日前の夜からその事で頭がいっぱいで寝れなかったりもしてました😂(これほんとに実話)




ほんとに素敵な経験沢山·····( _..)_♡









六本木アイドルフェスティバルの会場が
O-EASTだったのですが、この場所は
私たち4期生のデビューした場所です‪‪❤︎‬









会場に着き入った瞬間からほんとに、

ステージ裏独特の匂いがあり

すごく懐かしかったです·····






なづに、めっちゃこの匂い懐かしいなぁーって
言ってました😂










なんだかまだ加入して2ヶ月なのに

12/19を懐かしく思ってしまいます、、!





それほど毎日が充実しているってことだね☻










毎週の、週末にリリースイベントで各地

回っているのですが

そういったイベント一つ一つを通して

皆さんとの距離が近くなったり

私たち4期生のこと、新章スパガのことを

沢山の方に知って頂いていってることを

実感することが出来て嬉しかったりもします♥️





お仕事の合間時間でも、先輩方とお話する機会も

たくさん増えて凄く嬉しいし

グループとしての仲もどんどん深まって

いってるということも実感することがあります💫







本当に皆でいると笑いが耐えなくてすごく

楽しいんです!!♥️





これからもっともっと
メンバーとの仲が深まるといいなぁ·····✨








これから更に、
3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、半年、1年って
月日が経っていくけど、初心を忘れずに
これからも精一杯がんばります💪🏻







数ヶ月前の自分の生活とは
一変して、身の回りのこと全てが変わったり
大事な何かを捨てなきゃ、
本当に得たいことが得られないことも
あるんだあと。


でもそのくらい、このアイドル人生にかける
思いは人一倍にあったから·····。
その気持ちをこれからも忘れずに
スパガ人生駆け抜けていきます!!




普通に生きていたら
経験出来ないことばかりの
毎日を過ごさせて頂いているということに
家族、ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、に感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動していきたいです♥️





ファンの皆さんを何よりも大切に·····☻
頑張っていきます!







これからもっと沢山の方に
SUPER☆GiRLSを知って頂いて応援したいと思ってくださるように
松本愛花を知って頂いて応援したいと思ってくださるように
精一杯全力で頑張ります!!!




これからも、応援よろしくお願い致します!🧡





いつも、ありがとうございます🍀







最後まで読んでくれて
ありがとう🌷💕








そして、イベントの詳しい情報はこちらから!




2/27発売の21枚目シングル
コングラCHUレーション!!!!も
よろしくお願いします♥️♥️




そして、全国のLAWSONさんにて
ブロマイドとカレンダーとグッズ発売中です!

LAWSONさんとのコラボ💕嬉しいです!!


みなさん是非チェックよろしくお願いします!






ほな、また~🎶