こんにちは SUPER☆GiRLS 4期メンバー
樋口なづなです 🐇❤︎❤︎




2月9日 10日 11日 と 3連休
リリースイベントを行いました!

ありがとうございました ☺︎












9日 (土) は、
リーダーの渡邉幸愛さんがご欠席で、

3期さんと4期のみで
トークイベントをさせていただきました!



トークテーマに

'' スパガ内で今流行っていること "

というものがあったのですが、
このブログではわたしの個人的なマイブーム
についてお話させてください ☺︎




わたしの個人的なマイブームは、

'' 茶色 '' です !!!!





元々 好きな色 は 白とピンクで、

茶色はそこまで意識している
っていうわけではなかったのですが、

最近はすごく茶色が好きで …




服を買うときとか、お買い物をするとき
色の選択肢があったら

必ず茶色を選んでしまう!🐻





茶色初心者なので、Instagram で
#茶色コーデ って調べて

これ欲しいな〜〜

って見るのにもハマってます。



みんなのマイブームも
ぜひぜひ教えていただきたいな ❤︎❤︎






そして、

トークイベントのあとに3期さんが
3人でパフォーマンスをしてくださって、


'' パフォーマンスしてください
って言われたのが 3日前だったんです ''


とお話していたのを忘れてしまうくらい
本当にかっこよくて可愛くて … ‪( ;ᯅ; )‬





4期もいつかは

" 4期なら 直前に言ってもできるよね "

って思ってもらえるように
頑張りたいなと思いました。





そして、

4期だけのユニット曲も作っていただけるくらい成長できたらいいな って思います ☺︎











そんな 偉大な 3期さんとのお写真 ❤︎❤︎

イメージは  スクールカーストです。



悪そうな顔出来てるでしょ〜〜?(笑)








2月10日 (日) は、
ららぽーと豊洲さん にて
リリースイベント を行いました 🌷




ららぽーと豊洲さんのステージは、
みんなの顔がよ〜〜く見えて

わたしのお気に入りの会場のひとつです。





イントロが流れて、

なんの曲をやるのかわかった時の
みなさんの表情が本当に好きで …

わたしも自然と笑顔になってしまいます。




豊洲の会場は声出しNG なので、

声を出さずに 喜びを表現するみなさんを見て
ほっこりしておりました 🤤


いつもたくさんの笑顔をくれて
ありがとうございます ^^







そして この日は、

スパガカフェ

にもお邪魔させて頂きました ☕️





缶バッヂやラミネートカードを
たくさん集めてくれる方や、


店内が少しぽかぽかしていたのに、

わたしのホットのドリンクを
飲んでくださる方もいて ……




みなさんの優しさや、

スパガへの思いも 伝わってきました!
ありがとうございました 🌷











まだ 行けてない という方!

原宿の AREA-Q アネックス
という場所で 2月17日まで開催中です!


急げ急げ〜〜! ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

















2月11日 (月) は、
ららぽーと立川立飛さんにて
リリイベを行いました!



この日の 2部のミニライブで、

'' 1000000☆スマイル ''

を初披露させていただきました !



SUPER☆GiRLS の 公式Twitterに

初披露の模様が公開されているので
ぜひぜひ ご覧ください 💍



新しく増えた曲のクオリティは
まだまだだなと実感しておりますが…




特典会のときに、

'' 一緒に育てようね ''

と言ってくださった方がいました。




'' 一緒に ''

って言葉になんだか救われました。






みなさん、
SUPER☆GiRLS を

一緒に育ててくれますか … ?🌱















☁️ お知らせ ☁️

このブログを最後まで読んでくださったあなたと
お会いできる機会がたくさんあります ( ¨̮ )

是非 足を運んでくださったら嬉しいです!


2月 はと〜〜っても盛りだくさんです!
イベント ライブなどの 情報はこちらから^^
https://supergirls.jp/


オフィシャルファンクラブ で 樋口なづなを
推しメンに登録していただけたら
登録してくれた方だけへ捧げる
秘密のメールを送っちゃいますよ ✉️❤︎
https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


Twitter Instagram もよろしくね🐷♡

https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna
https://www.instagram.com/nazuna_higuchi