SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です!🧡













2月2日と2月3日の2日間
愛知県にお邪魔させて頂きました*⋆⸜ ⸝⋆*








2日は愛知県の岡崎へ⸜❤︎⸝‍








イオンモール岡崎にてリリースイベントで
ミニライブと握手会をさせて頂きました!





この日は、初めましての方が

沢山ですごく嬉しかったです♥️

お越しくださりありがとうございました!❤︎.*






そして、いつも来て下さる方
いつも本当にありがとうございます!(⑉• •⑉)❤︎






この日、頑張って青春の間奏の煽りを

させて頂きました。




今回で煽りをするのは、

2回目なのですが



たくさん練習して大丈夫!と思えても

いざステージに立つと煽りの部分を失敗

しちゃいけないってプレッシャーとか緊張で




なかなか練習通りの結果を出すことが

出来なくてすっごく悔しくて

握手前に裏で泣いちゃって本当に

自分が情けなさすぎるなと、、、

もっと強くなりたいって思いました(;_;)





そして、ごめんなさい。






私のせいで大事な間奏で、
台無しにしてしまいました。。。






この日は音の制限があったのと
声出しがNGだったりと
全く自分の声や音が聞こえなかったりで
音が聞こえなくてリズムが取れなくて
音をずらしてしまいました。







本当にごめんなさい。






もっと頑張ります。




でも、みなさんは


音の制限があっても、コールができなくて、
椅子に座って見る環境にいても


いつもと変わらず私たちと一緒に
盛り上がってくださって本当に


ありがとうございます。


すごく嬉しいです。



座り見やコールができなかったら

ファンの皆さんの楽しさが半減してしまうん

じゃないかなって本番前に

不安になる時もあるけど思うけど

でも、皆さんは全くそんなに姿を見せずに

楽しんでくださるからすごく嬉しいです!






あ~本当にもっともっとファンの皆さんのためにグループのために頑張らなきゃ·····。




そして、この日の夜はなんと
味噌煮込みうどん!
をご馳走して頂きました\ ( ˆ ˆ ) /





今日は動画付きー!!笑笑

私の声も入ってるよ~😯笑笑



すっごく美味しくて幸せでした( °-° )!





いつものだしで食べるうどんとは
全く異なった味ですごく濃い味付けで
美味しかったです😭💗
麺のコシがすごかったぁー!!!!!!笑
美味しかったぁー!!!


ご馳走様でした( ˙o˙ ) ♡











そして、次の日の3日は

*RAD iD LIVE
*でらロックフェスティバル








この日は初めての対バンイベント!









私自身対バンというものを

初めて経験するし、

見に行ったこともなかったので

どんな風なイベントなのかも

わからなかったけど、

対バンイベントを実際に終えての感想を

一言で表すと

《熱い🔥》熱すぎた!!!!!!


めちゃめちゃ、会場の皆さんが

熱くなって盛り上がってくださっているのが

ステージに立っていてすごく

伝わってきました⤴︎︎︎⤴︎︎︎



ウレシカッタデス😭







コール、ジャンプをできる環境は

すごく久しぶりだったのですっごく

ファンのみなさんと一緒に熱く楽しく

より一層盛り上がってくださることが

出来たんじゃないかなとおもいます💫♥️





この日は
ラブサマ!!!と女子力←パラダイスを
新たに披露させて頂きました!!!





ラブサマと女子パラを
自分がスパガとしてステージで披露
している事がすごく嬉しくて不思議で幸せで
ニヤニヤしちゃう自分がいるよね、、😂😂笑










そんな喜んでる暇は全くないので
もっともっとパフォーマンス力向上のために
精一杯頑張ります🔥






スパガの名に恥じないような
パフォーマンスが出来るように
先輩方に早く追いつけるように頑張ります。






もっともっと、たくさんの曲を
披露できるように頑張ります!









なんだか
この日の帰り道に色々と思うことがあって·····

自分は今までスパガのファンだった身として

すごく色々考えてしまって

ほんとに涙が出るくらい自分は

スパガのことが好きで

ずっと憧れていて

今自分がスパガのメンバーとして

活動することが出来ていることに誇りに思うし

自分が今こうして、メンバーになることが

出来てなかったとして

ファンとしてこの4章を見た時に

自分はどう思うかなとか色々と

考えてしまいすごく沢山

思うことがあって·····。





誰かに求められるアイドルに

なることはすごく難しくて、、

自分が思い描いているアイドルに

近づくことも難しくて

自分を演じることがすごく苦手なので

上手くキャラを作ったり出来ないし

4期の中でスパガの中で

目立ちたいって気持ちは強いけど

上手く目立てているかも不安になったり

する時もあるし

でもそんなことを考えている時に

自分が加入する前までは外から見てきた

私がファンとして見るスパガの姿は

夢があるキラキラしたグループでした

そんなグループを

私たちが加入した4章で

壊したくないなって思って·····。

自分は自分の為に頑張るのも

時には大事だと思うけど

1番はグループの為になっているかを

考えて、グループの為に何か出来ることを

考えて、行動していきたいなって思いました。





ここまでスパガを気づき揚げてきて下さった
偉大な先輩がいたから私達は今こんなにも
恵まれた環境で活動が出来ているし


ここまで作り上げてきて下さった

グループを4章で潰したくないし

4期が入ったことでレベルが落ちたねって

言われたくないので頑張ります。




自分がスパガのファンだった頃の

気持ちを忘れずに

スパガが大好き!って応援していた時の

気持ちを忘れずに

これからも頑張りたいなって

改めて強よく思いました。


ファンだったからこそ

思うこともあるし  

そういった気持ちを

ずっと忘れてはいけないなと、

思いました。






上手く伝わっているかはわからないけど

今伝えられるほんの少しの気持ちです


少しでも伝わっていたらいいな·····。



軽い気持ちなんかじゃないです。


どうか伝われ·····!!









なんかね~、

自分が納得いくように

自分の気持ちを

ちゃんと伝えられてる気がしない。。

ファンの方に自分の気持ちを

きちんとしっかり伝えたいから

また次のブログで自分の

気持ちきちんとまとめて

伝えさせてください!!!






今日はここまでにします🌼♥️




今日も最後まで呼んで下さり

ありがとうございます( ˙o˙ ) ♡


ほな、また~🎶



愛花