こんにちは 樋口なづなです 👶🏻❤︎



2月2日 (土) 2月3日 (日)

リリイベ & 初対バン ありがとうございました!









2週間前にも 名古屋に 行かせて頂けて、

こんなに早く 名古屋の方々にまた会えるなんて
とっても幸せでした 🙋🏻‍♂️

遠くから駆けつけてくださった方も、
ありがとうございました ( ; ; )



今回の遠征は、
名古屋を堪能することができたので

まずは そのお話をさせてください ❤︎❤︎



最初は ……





味噌煮込みうどん 様!🍴



味噌煮込みうどんを初めて食べたのですが、
本当に美味しいっっ ( ´꒳​` )


えびの天ぷらが乗ってるものを注文したのですが、
えびもぷりぷりで 最高なんです ……。

お汁が染み込んだ天ぷら
があまり好きではなかったのですが、

これはもうそんな思考回路飛んでいきます、

好きになってしまいました 😌❤︎




その夜は、こうめさんに頂いたパックをして
お肌ツルツルになって就寝しました ☺︎






そして 昨日の 対バン前に みんなで
" 矢場とん " にいきました 🐷





お名前だけ聞いたとき

'' え、やばたん? ''

って思ったのはここだけの秘密です (笑)




大きくてサクサクで美味しかったです〜〜!
とにかく ごはんに合う!


しおりさんのお向いの席に座って、
とっても楽しくもぐもぐしました !

しおりさんに撮って頂いたお写真も
また Twitter 載せます、お楽しみに ☺︎





そして 帰りに、名古屋駅にある
覚王山吉芋 の芋けんぴを買って帰りました❤︎❤︎






こんなに美味しい芋けんぴ初めてだ ……

と感動しながら このブログを書いております (笑)



こんな感じで
名古屋を満喫して 帰ってきました 🙋🏻‍♂️


みんなも 名古屋 満喫できたかな … ?










そして、2月2日の リリイベ in イオンモール岡崎 !
ありがとうございました 🌷


久しぶりに室内の暖かい環境でパフォーマンスができたので、

みんなが 寒そうなお顔をしていなくて
ちょっぴり 安心しました (笑)



ですが、
外だからこそのコールや熱もあるな と思ったので
やっぱり 外も欠かせない …… ですね!(笑)



イオンモールにお買い物に来ていたご家族、

おじいちゃん おばあちゃん、

わたしと同年代くらいの高校生の子も

SUPER☆GiRLSのパフォーマンスで足を止めてくださって、すごく嬉しかったです ❤︎❤︎

そんな方々に このブログが届きますように 😌
温かい拍手など、応援ありがとうございました!










2月3日 は 4章 初対バンでした 🌷


対バンのお話を頂いた時 、

'' 対バン = 熱い ''

というイメージを持っていたので、
もっともっと熱いパフォーマンスができそう!
と思って すごく楽しみにしておりました ☺︎


わたしのイメージ通り
2会場 ともすごく熱くて 盛り上がっていて、

わたしも負けないぞ〜〜!
という気持ちでパフォーマンスしました 🔥

みんなには 伝わっていたかな …… ?




そして、今回の対バンで、
ラブサマ と 女子パラ を披露しました!


合宿でたくさん練習を重ねた 2曲ですが、

お客さんの前で披露するとなると
ひとつ振りを間違えると 焦ってしまって、

もっと頑張らなきゃ

と思う場面ばかりでした。


上手くいかないことばかり伝えちゃって
みんなのことも不安にしてしまっている気がしますが …



コングラCHUレーション!!!! はもちろん、

SUPER☆GiRLS の曲を大切にしながら
歌い続けていきたいなと思っています ☺︎




これからの わたしのアイドル人生、

みんなの笑顔をもっともっとたくさん見たいので
もっともっと 頑張ります 🔥



2日間ありがとうございました !







☁️ お知らせ ☁️

このブログを最後まで読んでくださったあなたと
お会いできる機会がたくさんあります ( ¨̮ )

是非 足を運んでくださったら嬉しいです!


2月 はと〜〜っても盛りだくさんです!
イベント ライブなどの 情報はこちらから^^
https://supergirls.jp/


オフィシャルファンクラブ で 樋口なづなを
推しメンに登録していただけたら
登録してくれた方だけへ捧げる
秘密のメールを送っちゃいますよ ✉️❤︎
https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls


Twitter Instagram もよろしくね🐷♡

https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna
https://www.instagram.com/nazuna_higuchi