Всем привет :)


Когда я написала последний блог ???
私はいつ前回のブログを書いたかしら???



少し間が空いてしまって申し訳ないですショボーン


配信する事に必死で
ブログまで手が回って…
いませんでした(正直)





それでは!!
名古屋2daysについて
書いてまいりまするピンクハート





 
星名古屋1日目星


スパガ21枚目シングル
第4章はじまりのシングル

コングラCHUレーション!!!!
のリリイベをイオンモール岡崎にて
開催させていただきましたブルーハート



行きの新幹線はこの3人ルンルン

平和〜照れラブラブ




そして

《リリイベ1部》


な、なづちが
う、腕を…可愛いグラサンハート


《2部》


1部より
たくさんの方が観てくださいましたブルーハート


お写真には写ってないけど
2階、3階からもたくさん観ていただいてて
パフォーマンスしながら上向いたりしてました!!





そんな中ハプニング炎
1部のギミチョコのイントロで

滑って…

転けましたえーん


怪我なくてよかった〜
驚き過ぎて立ち上がるまでに
時間がかかってしまった。。。反省



床質も配慮したパフォーマンスが
出来るようにならなければならないと
痛感しました!





そしてがんばって青春の
ジャンプ対決!!


まゆこちゃんからは
『ちかちゃんが高かった』
って言ってもらったぜニヤリキラキラ


がんばって青春の時は
是非後ろでジャンプしてる
坂林と石丸のジャンプ対決に
注目してくださいグリーンハートブルーハート



そしてそして
《晩御飯》





初!味噌煮込みうどんラブラブ
スパガ皆んなで行きましたあしあと


最近味噌がアレルギー反応を
起こさなくなってきたので食べれたラブラブ


がば美味しかったブルーハート







星名古屋2日目星


ジャンプし過ぎて筋肉痛の中迎えた
2日目。


RAD iD LIVE

で再びジャンプ対決。



からの〜初披露!!
ピンクハートラブサマピンクハート



ゆめりさんと対象の位置で
踊らせていただいてるラブサマグリーンハーツ


ラブサマは本当に好き過ぎて
毎度カラオケで歌ってて
なんちゃって振りコピしてた曲だから


幸せ過ぎました。


お客様の熱量もかなり高かった!!



初対バンなので
不安もあったのですが


お客様のスパガファンの割合が
ギザギザなり高かったので
ステージに立った時
ホッとしましたラブラブ


思いっきりパフォーマンスできたのは
皆様のおかげ!

ありがとうございますキラキラ


今年最高の汗量でしたタラー
お風呂上がり状態でしたグッ




そしてお昼は…

《味噌カツ》
に連れて行っていただきましたハート





しお様のかぴ顔可愛すぎるでしょ!www

ほたふぃ〜先輩と
ペアになって並んでましたグリーンハート

アニオタトーク。最&高雷




そしてそしてそして

《でらロックフェスティバル2019》


暑かった…笑

汗かきすぎた…笑


この日だけでタオル二枚使った…笑



でらロックでは
ピンクハート女子力←パラダイスピンクハート
初披露でした!!


女子パラもう何年聴いてるんだろ。
ずっと聴いてても飽きない。
ずっと好き。


パフォーマンスさせていただく人になれて
改めて幸せを感じていましたピンクハート



スパガを始めて観て
そのまま握手…握足会に参加して下さった
という方もいらっしゃって
対バンライブってありがたい!!


と思いましたイエローハーツ


ライブはいいですねルンルン
皆様ジャンプにコールに

『シュプリーーーーーム!』に

ノリノリで
私もノリノリで
皆様も私も汗だくで


超絶最&高でした炎





ゆめりさんの編み込みも
させていただいてルンルンやでほんまにピンクハート

ゆめりさんが
『ちかぴお母さんみたい〜』って

しかも移動中のタクシーで
私の肩に顔を乗せて寝てらしたし

はぁーーーーー
可愛過ぎる先輩…すこラブ





改めて二日間。
ありがとうございましたラブラブ





帰り道は




芋けんぴと手羽先をGET chu しましたラブラブ


念願の芋けんぴ!!
めためためたたんこ美味じゃったハート







また名古屋に来させていただけるごと
全国各地に行かせていたただけるごと


とにかく全力で!!
汗だっくだくになって!!


頑張りますブルーハート


引き続きよろしくお願いします!!






お・し・ま・い





⭐️お知らせ⭐️


〜2/17
🍫スパガカフェ開催中🍫





《リリースイベント》

2/9

タワーレコード八王子店

(トーク&握足会)

12:00〜




2/10

ららぽーと豊洲

シーサイドデッキメインステージ

(フリーライブ&握足会)

12:00〜/15:00〜




2/11

タワーレコード立川立飛

(フリーライブ&握足会)

12:00〜/15:00〜




2/16

なんばOCAT B1F

ポンテ広場ウィングステージ

(フリーライブ&握足会)

12:00〜/15:00〜






《イベント》

2/17

出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷 supported by Rakuten Music
場所:TSUTAYA O-EAST
時間:13:00〜


※イベントの日程は、
時間など変更がある場合があります。
※イベントの詳細は
スパガHP{スケジュール}より
ご確認お願いします。



💖オフィシャルHP💖





💙Twitter💙
@SG4_CHIKA




🐶オフィシャルファンクラブ🐶

※推しメン設定してくれたら嬉しいです💙