みなさんこんにちは 樋口なづなです 👶🏻



昨日 2月1日

初のファンクラブイベント


'' 4期生ウェルカムパーティー ''


ありがとうございました ❤︎❤︎







まずは昨日の私服を公開〜〜!





そしてそして髪型を公開~~!





オーディションぶりのハーフツインをしました 🌷


どうだったかなぁ …… ?




ファンクラブイベントは初めてだったので、


どんな方が来てくれるんだろうな~

盛り上がるのかな~


と不安でしたが、

ゆめりさん ほたるさん を始め、


MCで駆けつけてくださった渡邉ひかるさん


そしてファンの皆様も


わたしたちのことを助けてくださって、

安心して イベントを楽しんでおりました !





私服で 2ショットを撮影したり、


ゲームを通して ファンの皆さんと触れ合ったり、


ハイタッチでお見送りしたり ……


楽しくて ドキドキワクワクしながら

みなさんのお顔を見つめていました 👀 (笑)








盛り上がりすぎてしまって、

トークの時間が短くなってしまったのですが、


わたしの引いたトークテーマは ……




" SUPER☆GiRLSとして

        ライブやツアー以外にやりたいことは? "




というテーマでした!


お時間の都合上お答え出来なかったので、

ここで答えさせてください ☺︎



わたしのやりたいことは、


" ライブやツアーのグッズを考案したい!"


です。




絵が得意な 石橋蛍さんや、

おしゃれな 長尾しおりさん、井上真由子ちゃんなど…


いろいろな個性や特技を持っている

4章メンバーが考えたら すごく良いグッズができるんじゃないかなあ と思うんです !!



みんなの意見も聞きながら考案したら、

楽しそうじゃないですか …? ^^



他のメンバーの答えも聞きたかったけど

またこの質問は 次の機会にお預けですね 🙋🏻‍♂️





なによりイベントを終えて感じたのは、


自分が思っている以上に

自分はファンの皆さんのことが好きだ


ということ!




帰ってから 1日を振り返って

目の前にみなさんがいなくて寂しくなってしまうほど


みなさんのことが大切です 😌




こんなに未熟なわたしたちを

暖かく迎え入れてくださって、


本当にありがとうございます。



感謝してばかりでも意味がないので、

この感謝の気持ちを


パフォーマンスやトーク、握手会 など


たくさんの活動を通して

みなさんに返していけたらいいなと思います。



たくさん時間がかかってしまうかもしれませんが、


これからも SUPER☆GiRLS を応援してくださったら嬉しいです。





そして、わたしたち 4期生のことを


" 新メンバー " 


としてではなく、


" SUPER☆GiRLSの一員 "


として見ていただけるように、頑張っていきたいです。





今回のファンクラブイベントは、


みなさんに座って見て頂くシーンが多かったので、


次は 会場にいる方 全員と

走ったり 考えたり 協力したり ……



みんなで一緒に頑張る感じの

イベントをしてみたいなと思っています ❤︎❤︎




みなさんは なにかやりたいイベント 、

ありますか ? (˙꒳​˙ )








最後に!わたしたちが描かれている

大きなケーキを頂きました ❤︎❤︎








平日のお忙しい中 お集まりいただき

ありがとうございました ~~!!!







☁️ お知らせ ☁️


このブログを最後まで読んでくださったあなたと

お会いできる機会がたくさんあります ( ¨̮ )


是非 足を運んでくださったら嬉しいです!



2月 はと~~っても盛りだくさんです!

イベント ライブなどの 情報はこちらから^^

https://supergirls.jp/



オフィシャルファンクラブ で 樋口なづなを

推しメンに登録していただけたら

登録してくれた方だけへ捧げる

秘密のメールを送っちゃいますよ ✉️❤︎

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls



Twitter Instagram もよろしくね🐷♡


https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna

https://www.instagram.com/nazuna_higuchi