こんばんは〜 





ちょっとブログ期間が空いちゃったー!ごめんねっ🙏🏻





前回のブログは、みやりさん、ひかるさん、るかさん、浅川さん、内村さんの卒業について書きました!




卒業ライブ後、何度も修正していたら、まとまらなくて期間が空いちゃいました( ;  ; )
あえてTwitterとかでツイートはしていないけど、是非この後見てね✊🏻





話は変わって最近のことについて書きます〜





SUPER☆GiRLS 4章が始動しましたね!





3.5章の間は同じグループでも、新メンバーという気持ちが強かったのですが、





4章に入り本格的に11人体制で動くようになりました。





パフォーマンスなども、3.5章では新メンバーという気持ちで先輩に追いつこうと必死でしたが、




今ももちろん必死さは変わりませんが、SUPER☆GiRLS 4章のメンバーとして、先輩方と新メンバーではなく、グループの1人として見られているのだと、リリースイベントなどを通し実感しております。





今までのSUPER☆GiRLSのパフォーマンス力と比べられるのは当たり前なので、厳しい意見も全て前向きに受け止めており、早く多くの人に認められように目下練習中です🔥!





最初の頃のダンス動画を見ると確実に伸びていると分かるので、日々頑張っていきたいと思います!





4章になり先輩方ともほぼ一緒に行動するので、先輩方と話す機会も増えて、すごく嬉しいです❤︎





私は幸愛さんのことをオーディション時から好きだと公言しているのですが、画面で見ていた時よりも、近くで関われば関わるほどもっと好きになっています。





見た目はもちろんのこと美しいのですが、中身もそれに比例していて、本当に尊敬しています✨





私が、最も人として大事だなと思うことが、
"誰に対しても同じ目線に立って接することができるか"ということ





人を区別して接している人って、見てて本当に嫌な気持ちになります。





幸愛さんは、誰に対しても優しくて、内面から綺麗な方だなと思いました!





そういうところが私の幸愛さんの好きな理由です🙆🏻‍♀️❤︎





夢梨さん、蛍さん、しおりさんの好きなところももちろんあるので、次回のブログで書いていきたいなと思います☀︎





SUPER☆GiRLS 4章本当に楽しいので、よろしくお願い致します!!




この写真お気に入り☺︎





最後まで読んでくれてありがとう



  



🦋お知らせ🦋


✔️"コングラCHUレーション‼︎‼︎" リリースイベント

○1/26(土)  1部12:00~/2部15:00~
    場所→
東京・ららぽーと豊洲シーサイドデッキ   メインステージ

○1/27(日) 1部13:00~/2部16:00~
    場所→池袋パルコ本館 屋上 
           
     

✔️コラボカフェ
    1/25(金)〜2/17(日)
    場所→キュープラザ原宿3F

✔️ファンクラブイベント『S.P.C 4期メンバーWELCOME PARTY』
    2/1(金)
    場所→バグースプレイス銀座


✔️名古屋「でらロックフェスティバル2019」
    2/3(日)


イベントの日程は、時間など変更がある場合がありますので、詳しくはスパガフォームページへ‼︎




🦈真由子からのお願い🦈


✔️MBSラジオの個人動画の再生数競ってます!  井上ちゃん最下位から脱出したい(;o;)


✔️SNS
    Twitter→@SG4_MAYUKO
    Instagram→@sg4_mayuko


✔️オフィシャルファンクラブ

推しメン設定してくれたら嬉しいです!!
毎月推しメン登録ランキングが出るのですが、上位ランクインしたいです✊🏻☺︎



あとあと最後に!!!

"コングラCHUレーション‼︎‼︎"

毎日聞いてください✨✨

リリイベとかライブとかで一緒に踊ろうっ♪振りしてくれてる人いたら本当に嬉しい気持ちになります❤︎