Всем привет !!!!

発音:フシェム プリビェット
訳:やほまる〜




本日のブログは

二本立てで

お送り致します照れ


よろしくお願いしますキラキラ







まず1つ目!







SUPER☆GiRLS 4期生

お披露目から1ヶ月!!キラキラ





あら〜。
不思議〜。
早い〜。



半年くらいやってる気分〜。



です。本当に。



お披露目から
撮影や合宿、超絶☆るーむSP、年末年始、取材、ラジオ収録、リリイベ、@JAM、卒業ライブ、初遠征、、、、、などなど。


盛りだくさんの日々ハート


正直翼を生やすドリンクで
生き抜いた日もありましたが


なによりも全ての活動に対して



楽しい!!!
幸せ!!!



という思いが強いです。
本当に幸せ者です。






もっともっと
忙しい日々になるように


とにかくとにかく
頑張ります。



この1ヶ月で
どれだけ笑顔届けできたかしら。


『楽しい!』
『楽しかった!』
『癒された!』


と言葉をいただくと
私の方が嬉しくなりますラブラブ





これからもっと
いろんなハッピーをお届けし
ハッピーの連鎖を広げていけたらと
おもいますブルーハートブルーハートブルーハート





そして

いつも同じ言葉になってしまうけれども

見守ってくださる皆様
本当にありがとうございます。






引き続き頑張ります炎ブルーハートブルーハートブルーハート








2つ目。


⭐️4章初遠征⭐️


大阪・なんばOCAT
大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI
名古屋・HMV栄

ありがとうございました!!




初めましての方、
西日本にお住いの
応援してくださってる方、
SHOWROOMを見てくださってる方、
いつもましての方、


たくさんの方が
リリイベに来て下さいました。



本当に嬉しかったです。



私にとって初遠征という事もあり
どのような場所で行われるのか
どのような雰囲気の中行われるのか
どれくらいの方が来てくださるのか
未知の世界でした。



正直不安もありましたが
とても暖かく迎えて頂き
幸せでした。



ライブではいつもの
『シュプリーム!!!』
をいただき(嬉しい)


握手会では
やはり関西弁の方が多く
関西弁のイントネーションにつられたり笑


『やっと会えた!!』
『来てくれてありがと!!』


と言っていただいたり
なんて幸せ者なんや〜と
改めて思っていました。






感謝感謝です。




パフォーマンスの面では
正直悔しい場面もありましたが
引き続き頑張るのみだと思うので


とにかくとにかく頑張ります。


本当に頑張るって
1つの言葉にまとめれてしまうけど

その頑張るの言葉の中には
たくさんの意味、思いが詰まっています。

パフォーマンスを見て
楽しんでいただく。

私達が楽しく
パフォーマンスをする事で
ハッピーの連鎖が広がっていく。

その為にはどうするべきか

という事を常に考えて
努力していきます。




トークイベントでは…
まさかイベントで



『血液循環』について
お話しすることがあるとは笑



私のキャラクターを
たくさんの方に知って頂けたかな?


と勝手に思っています照れブルーハート


※そんな語るタイプじゃないですwww

『ん〜やっぱり〜って事なのよ〜うんうん』
的な感じでふざけて語ってる事は
多々ありますwww





そして夜には
幸愛さん、ゆうきりんと3人で生ビール
あ、ビールは飲めない派です。



アイドルの大先輩であるお二人と
アイドル始めたばかりの私が
こんなにも近い距離で
スパガに対する思いや
今後についてのお話を
させていただけるとは…


不思議な感覚でした。


不思議なんてより
勉強になるお話が多く
気が引き締まりました炎



アイドルとして
一人前になれるよう
頑張るーーー!!!



※歌唱力UP頑張りたい。



最後に一言…。


たこ焼き食べる時間なかった!!




名古屋には2/3に
大阪にはまた近いうちに
行かせていただけるごと
日々頑張ります炎炎炎




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたブルーハート




星お知らせ星



☆1/25〜☆
コラボカフェ
キュープラザ原宿3F
《メンバーが考えたメニューが公開されました》

1/26☆リリイベ
内容:ミニライブ&握手会
場所:東京・ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
時間:1部12:00~/2部 15:00

1/27☆リリイベ
内容:ミニライブ&握手会
場所:池袋パルコ本館 屋上
時間:1部13:00~/2部 16:00

☆2/1☆
ファンクラブイベント
バグースプレイス銀座

☆2/3☆RAD iD LIVE
場所:名古屋・伏見ライオンシアター
時間:12:00

場所:名古屋・でらロックフェスティバル2019《DIAMOND HALL》
時間:17:00~17:30

2/17
出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷 supported by Rakuten Music
場所:TSUTAYA O-EAST
時間:13:00


※イベントの日程は、時間など変更がある場合があります。
※イベントの詳細はスパガHP{スケジュール}よりご確認お願いします。



星SUPER☆GiRLS星
オフィシャルHP




ピンクハートMBSスーパーラジオピンクハート
個人動画はこちら
※再生回数1位目指してます!!
ご協力お願いします!!





💙Twitter💙
@SG4_CHIKA




🐶オフィシャルファンクラブ🐶

※推しメン設定してくれたら嬉しい💙